755: :2016/05/18(水) 22:16:24.91 ID:
過去に風呂屋に行ったことを彼女(経験人数2ケタ)に責められて引いた。 

彼女曰く 
「好きでもない人とするのはおかしい。私の相手は全員好きになった人だから問題ない」 
「好きになった人のなかには彼女有の男もいたけど、私は好きだったから問題ない」 
だそうだ。 

そういうものなのだろうか。


756: :2016/05/18(水) 22:19:29.38 ID:
好きじゃない人ともできる男性が殆どだけど、女性の見解は人それぞれ 

好きでもない人にとお金払ってするなんて!汚らわしい! 
という人と 
男だからしゃーない。性処理と愛のある行為は別。病気気を付けてね 
という人といる 
757: :2016/05/18(水) 22:19:35.82 ID:
>>755 
彼女持ちは倫理観の問題でアウト
759: :2016/05/18(水) 22:37:43.64 ID:
>>756 
>>757 
レスありが㌧ 
その彼女が最近強烈に結婚を匂わせてくるんだけど、 
結婚後も好きになった相手になら簡単に許すのかな、とかどうしても考えてしまう。 
彼女のことが心底好きなのに、心のどこかで信じられない自分がいる。 

時間が解決してくれるのを待つしかないだろうか…
760: :2016/05/18(水) 22:44:00.55 ID:
>>755 
正直に話すあなたにドン引き
761: :2016/05/18(水) 22:56:22.35 ID:
>>760さんはちなみに女性?
779: :2016/05/19(木) 12:32:02.35 ID:
>>761 
女性だよ。風呂屋話を正直に聞いてなんとも思わない女性は少ない 
極まれだから絶対正直に話さない方がかしこい 

しかしあなたの相手も彼女がいても私が好きだから抱かれていたってつまり浮気相手よね? 
そっちも引きました 
その男の彼女がかわいそう 

平気で不倫とかしそうだし結婚はやめた方がいいね。 
764: :2016/05/18(水) 23:10:21.87 ID:
女性に風呂屋話はNGだと覚えておいたほうがいいよ。 

でもそれとは別の話で、 
彼女ありの男と関係持つことを正当化する彼女の倫理観はマズイよね。 

真っ向から不倫についてどう思うか聞いてみるとか、言いにくかったら 
「友達の女の子が不倫してるんだけど彼女は純愛だと言うんだ。 
君はどう思う?」とか言って考え方聞いてみるとか。 
766: :2016/05/18(水) 23:17:26.60 ID:
>>764 
あざす。大変参考になります。 
今後は風呂屋話を振られても答えないようにします。
771: :2016/05/18(水) 23:45:53.06 ID:
>>755 
経験人数二桁の彼女は何歳? 
772: :2016/05/18(水) 23:46:32.52 ID:
二桁って、10人と99人だとかなり違うけど・・・ 
773: :2016/05/18(水) 23:50:04.75 ID:
それプラス年齢もある 
40歳で10人なら引かないけど10代で10人なら引く人は引く 
762: :2016/05/18(水) 23:04:08.66 ID:
風呂屋男とビチか 
お似合いすぎて好きにやればとしか
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間168
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1461931601/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット