106: :2016/05/16(月) 07:31:08.95 ID:
【相談者の年齢・性別・職業】31 女 看護師 
【相手の年齢・性別・職業】 52 男 自営業 
【2人の関係】元恋人 
【2人に恋人・好きな人の有無】過去に付き合っていた 

【悩み(状況も詳しく)】 
3月より付き合いはじめました。 
4月より私の仕事が忙しくなったため、毎日会いたい、そのためにこちらに引っ越して、彼の仕事がないときは暮らすと突然言いはじめ、彼のペースについていけないため、いったん距離を置きたい旨の話をしましたが、ストーカーのようになってしまい、私の部屋のマンションの住民に不審者として、通報されました。



その後も、彼が冷静さを欠いて様々な問題が起きて、私も疲れてしまい 
先日別れました。 
仕事から帰ってくると、郵便入れの中にアクセと手紙が… 
みた瞬間、嘔吐してしまいました。
その後も、彼は私と別れたつもりも全く無く 
誕生日プレゼントをみて喜んでくれていると思ったようです。 

彼には私と同じ職業の娘ちゃんが居て、周囲にも看護師の女性がいるそうで相談などもした結果の行動だったようです。 
過去の奥様やお付き合いしていた方のお話を沢山してくるので、私ももう疲れていました。 

昨日、私から電話をし、警察に通報されたいか、代理人通してやり取りするかどちらか選ぶよう伝えると 
本当に申し訳ないことをした。娘もいるし社会的立場もあるのて警察だけはやめてほしいと何度も言われました。 

【どのようにしたいのか 】 
自分から疲れてしまってお別れをしましたが、つらいことだけでなく楽しいこともありました。 
感謝の気持ちを伝えるにはどうしたら良いでしょうか。



107: :2016/05/16(月) 08:24:25.74 ID:
>>106 
やめた方がいいよ 
ストーカーになるような人なんだから 
情けの心を出したら漬け込まれるor勘違いさせてしまうよ 

やっぱり自分のことが好きだったんだ! 
と舞い上がってまた同じことの繰り返しになるかも 
いい所もあったから、と罪悪感があるのだろうけど 
心を鬼にして今後は完全に関係を絶つべき 

どうしても気持ちを伝えたいなら 
今までありがとうさようなら 
って感じのメールを送るのがぎりぎりなラインだと思う 
108: :2016/05/16(月) 08:34:16.09 ID:
>>106 
感謝の気持ちなんて、復縁したくてたまらない相手には残酷でしかないよ 
「そんな風に思ってくれてるのになんで別れるの!?」って思わせるだけ 
そこまでこじれてキレイに別れるなんて無理だし 
解放されたいならとことん冷たくしてあげて
111: :2016/05/16(月) 09:21:02.36 ID:
>>106 
釣り?その話の流れで感謝を伝えたいって理解不能 
最後は綺麗に終わらせたいとかの方向のズレたイイ女ごっこがしたいだけに見える 
吐くまで負担になってるなら金輪際関わりたくない!すぐ引っ越ししたい!レベルだと思うが 
と言うか真剣に引っ越した方がいいよ 
警察にビビってくれてなによりだけどしばらくしたらまた付き纏われそう 
関わるなという意見は他の方同様。関わる価値なし 
113: :2016/05/16(月) 11:17:39.69 ID:
>>106 
「今回の事は許しがたいが、付き合ってて楽しい事、ありがたく思う事もあったので 
それに免じて警察は今回だけは勘弁してあげます。ただし次はないからね。これ以上がっかりさせないでくださいね。」 
後半強めに 
131: :2016/05/16(月) 21:45:19.61 ID:
皆さま有難うございます。 
私も頭おかしかったようです...
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part585
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1463156878/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット