116: :2017/01/04(水) 18:36:29.88 ID:
相談です 
同棲してる彼(40)が1人でしてるのを鏡越しで見てしまいました 
それから何だかずっとモヤモヤしてます 
彼氏は気付かれてる事を知りません 
女の勘が恨めしいです… 

この事について明るくツッコミ入れてもいいと思いますか? 
ただ、色々あって夜の営みする気にはなれません 
見てしまった記憶を消したいです



118: :2017/01/04(水) 18:38:13.30 ID:
>>116 
40のBBAのする質問かよ… 
同棲しててもたまには一人でぐらいするから 
121: :2017/01/04(水) 19:29:30.48 ID:
>>118 
わたしが40ってどこにも書いてないんですけど… 
神経の図太いおじさんは黙っててください
123: :2017/01/04(水) 19:40:32.61 ID:
>>121 
じゃあ別れれば? 
いい年して男の生理も理解できないんじゃ誰と付き合っても一緒だぜ。 
今更おぼこでもあるまいし。 
124: :2017/01/04(水) 19:43:24.00 ID:
>>121 
ほんとだ、40なのは彼氏の方か 
勘違いしてたわごめん 
でも毎日でない&レスでないなら自行為くらい許してやれば? 
28歳のBBAより 
125: :2017/01/04(水) 19:46:24.93 ID:
>>116 
黙って置けばいいよ 
127: :2017/01/04(水) 20:54:50.94 ID:
>>116 
言ったらダメ。男はデリケートだから話はNG。男は定期的に出さないといけないからね。セクシー動画のネタや風呂屋嬢は便器みたいなものだよ。
128: :2017/01/04(水) 20:57:53.38 ID:
>>116 
あなたの事情で営みができないのに一人でするのも駄目って言うの? 
そりゃなんでも可哀想だと思います 
129: :2017/01/04(水) 20:58:08.25 ID:
>>116 
あなた一体何歳? 
明るくツッコミ入れる理由は何? 
男性がそういうことするって知らなかったの? 
40歳と付き合うならそこそこのババァでしょうに、何を純粋ぶってんだろ 
130: :2017/01/04(水) 21:11:34.60 ID:
>>129 
俺も40代だが40越えてババアと付き合うわけないだろ 
ババアと付き合うくらいなら一生一人でいるわ 
131: :2017/01/04(水) 21:15:18.20 ID:
>>130 
あんたに聞いてないからww
132: :2017/01/04(水) 21:18:56.26 ID:
>>131 
コロコロID変えてんじゃねえよ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 476
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1483401711/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング