1: :2017/01/06(金) 11:32:20.30 ID:
約2年間過ごした、同じ職場の18歳下の不倫相手に彼氏ができました。 
半年後に彼氏が関東に仕事で移るため、彼女も仕事を辞めて同棲する予定です。 

些細なことで揉めて1ヶ月ほど会わなかったのですが、最近話すと「仕事を辞めるまでの半年は今まで通り遊びたい」との事。 
「関東に行っても年に何回かは会いたい」と言います。 

彼女の気持ちがわかりません。 



僕は彼女にまだ未練があるので会いたいのですが、もう一番ではない自分がみじめで寂しくて一緒にいても辛いです。 
だからといってもう会わないとも言えず、彼女が会ってくれるのなら会いたいです。 
離れてしまえば僕のことなどすぐ忘れられてしまうと思うと辛いです。 

先日職場で話すと、僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言いました。 
ただ、もう僕との結婚は考えられないようです。  

離婚も考えましたが、いまさら離婚しても彼女を引き止めることはできそうもないです。 
もう諦めるしかないですよね?
 


2: :2017/01/06(金) 11:39:44.32 ID:
ご愁傷さまです。 
3: :2017/01/06(金) 11:52:12.30 ID:
彼女とは職場の忘年会で話してその日にホテルに行きました 
当時付き合っていた彼氏もいました 
その後彼氏に振られて僕との不倫がはじまりました 
軽い女と分かっていても夢中になってしまい今に至ります 
4: :2017/01/06(金) 11:53:28.77 ID:
離婚も何度も考えましたがいざ結婚となると彼女を信用できなくて決心できなかったです 
今回彼女が他の男と付き合いだして我慢できずもう取り戻せるなら離婚もすると思って伝えましたが彼女は家族に反対されるから結婚は僕とはできないといいました 
5: :2017/01/06(金) 11:54:07.39 ID:
でも今の彼より僕のほうが好きなので一生連絡をとりたいといいます 今はその気持ちにすがって年に一度ぐらい会えたらなと思っていますが辛くてたまりません 
忘れたほうが楽なのかなとも思います
6: :2017/01/06(金) 13:06:23.39 ID:
遊び友ゲットだね。やったね。 
11: :2017/01/07(土) 23:36:15.19 ID:
とりあえず思い出作りとして 
行為撮りでもとっておけ 
12: :2017/01/09(月) 20:47:36.22 ID:
寂しくて辛い どなたかどう耐えればいいのか教えてください
13: :2017/01/09(月) 22:06:39.40 ID:
どうしようもない事として忘れる 
どう耐えるかなんてそれぞれだよ 
趣味に没頭したり仕事だったり 
何かに夢中になることかな 
それも手につかないなら 
苦しんで、泣いて時間が解決するまではただ耐えるしかないんじゃない? 

今の彼より僕のが好きってのもよくわからんしね 
そういう保険かける人はやめたほうがいいし 
14: :2017/01/09(月) 23:06:26.13 ID:
だから彼女はアナタと結婚する気はないけど体だけは気に入ってるから今後も使いたいと言ってるんだし 
ありがたく使っていただけばいいんじゃないの(棒) 

てか近場であたらしいの探せば?(棒) 
16: :2017/01/10(火) 14:29:42.22 ID:
>>15 
>>14真理だとおもうよw 
17: :2017/01/10(火) 22:00:02.84 ID:
彼女も気持ちが安定していないみたいで先日お母さんと話して欲しいといってきましたがその日の夜にやはりお母さんに言えないと 
今は彼氏と別れて僕とも結婚しないと言い出しました 
もうでしゃばらない方がいいですね
18: :2017/01/11(水) 00:28:47.45 ID:
自分で彼女を信用できなくてって答えだしてるのによくわからんな 
自分も嫁さんキープして、彼女が結婚してくれるなら離婚するってどうなの? 
じゃあ先に離婚するぐらいの気持ちはないの?
信用できないからできないんでしょ 
20: :2017/01/11(水) 12:50:26.16 ID:
確かに今は自分のことしか考えてないです  
22: :2017/01/11(水) 12:51:40.52 ID:
先日彼氏が泊まりに来たときに別れ話をしたそうですがそのあと部屋にこっそり行ってみると彼氏が来る前はなかった彼氏との写真を飾ってありました 
23: :2017/01/11(水) 12:52:21.15 ID:
別れようとしている男の写真をわざわざ飾らないですよね 
もう全部うその気がしてしまいます 
早く目を覚ましたいです
26: :2017/01/11(水) 18:28:35.24 ID:
>>『もう全部うその気がしてしまいます 早く目を覚ましたいです』 

あのねこれはあっち側のセリフであって ↑ 

「慰謝料/養育費抱えた40過ぎのオッサンになって人生詰むと知ってるから離婚しない」 
アナタが使っていいセリフじゃありませんね 

執着してるのはアナタのほうですね  
まるでストーカーじゃありませんか 
そんなアナタがどうして被害者ぶってるんです? 

40過ぎのオッサン相手にしてくれるネクストを探せばいいじゃないですか? 
あなたのようなオッサンに娘さんがいないことを祈りますよ 
27: :2017/01/15(日) 11:49:17.57 ID:
僕には幸か不幸か子供はいません 
子供がいればもう少し考えも違っていたのかなと思います
28: :2017/01/15(日) 17:16:13.33 ID:
子供がいたらもっと深く傷ついたと思おう。 
これが最善だったのだと思おう。 
じゃないとさ、今までの自分を惨めに思ってしまうだろう? 
これで良かったと思おうよ。 
そうしようよ。 
29: :2017/01/15(日) 21:20:07.26 ID:
ありがとうございます 
不倫は終わってからがしんどいんですね 
まだ終わってないですけど6月までです 
今は彼女と会っていても寂しくて辛くてうまく接することができないです 6月より早く振られそうです


不倫相手に彼氏が出来てふられるもずるずるしている
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1483669940/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング