958: :2017/01/15(日) 22:56:25.52 ID:
もうだめだ 
夫の心があっちに行ってしまった 
はっきりわかった 
職場の同僚女って私より一緒にいる時間も長いし 
休日出勤だ残業だと言われたら何も言えない 
ついうっかり彼女のノロケ話を親友に話すみたいにニヤけて言いかけて 
おっとイケネってあわてて誤魔化すようになった



959: :2017/01/16(月) 01:17:29.73 ID:
>>958 
ラリ期でしょ。不倫しちゃう俺スゲエって調子乗ってんだよ。 
あなたの反応見て楽しんでるんだよ。シタにはそれを共有する相手がいるからね。 
責めるも静観もあなた次第だけど、どんな態度とっても今のシタには、お前のそういうところが嫌なんだ!って、不倫を正当化する道具に使われるだけだと思う。 
ここでもいいから辛い気持ちは吐き出して、シタの前では平静装ったらどうかな。もちろん証拠集めはしたほうがいい。日記でもいいし。 
965: :2017/01/16(月) 11:01:36.58 ID:
>>959 
ありがとう 
ラリ期みたい 
悪気なく無自覚にノロケ話を垂れ流す感じ 
夫は彼女のことで心がいっぱいでらりってる 
私を親友扱いして妻だと思ってないから他意なくノロケ話を漏らす感じ 
夫にとって「女」は職場の彼女で、私は女として見てない 
たぶん怒っても冷静に問い詰めても逆効果になりそう 
すでに夫は彼女と私を比べて私を下げてる 
情だけで繋がってる今、何を言っても無駄な感じ 
夫の心は戻ってこない…悲しくて孤独で涙でる 
腹も立つわ…
960: :2017/01/16(月) 02:07:17.14 ID:
他の女の存在を楽しそうにちらつかされた事あるけどそういう奴は基本的思考が、もっと俺様をチヤホヤご機嫌取りしないとお前がもっと損するぞ!お前が悪いんだからな! 
泣いて嫌がれよ!おまえの誠意次第では変わる確率1割くらいはあるかなー。でも俺様モテるからな。フフン。 
って感じ 
基本高みに立っていたい、サレを舐めてるのは大前提。 
こっちがあっさり逃げると逆恨みしてくる 
966: :2017/01/16(月) 11:10:27.44 ID:
>>960 
確かに夫はお前が損をするぞお前が悪いんだからなと思ってる感じ 
だけど私が逃げても逆恨みはしなさそう 
むしろ独身になって職場の彼女と再婚したいと思ってるみたい 
夫婦の仲は良かったし、今も仲は良いのよ 

親友みたいな仲の良さで、男女の恋愛感情じゃなくなったのかな 
私の持病が悪化すればするほど夫の心は離れて 
職場の彼女との恋愛にのめりこんでる
967: :2017/01/16(月) 12:03:12.11 ID:
ぜーんぶ日記つけてる?できたら録音して! 
日記はおもいきりマヤって悲劇モードで書くんだよ 
968: :2017/01/16(月) 12:20:39.10 ID:
日記大事よね~ 
970: :2017/01/16(月) 12:39:13.61 ID:
>>965 
なんで比べて下げちゃいけないの? 
下なもんは下なわけで 
971: :2017/01/16(月) 13:37:03.12 ID:
>>965 
シタにプリでいいの? 
不倫に応じたのはプリの意思だよ。 
最初から倫理観が無いもの同志でスタートだけど大丈夫なの? 
自分達だけは特別だと思ってるの? 
今、私にしてることが自分に起きないと思ってるの? 
次は自分の番だよ。 

と言ってみたらどうかな。 
うちのシタもプリ自慢を私にしてたしラリ期でラブラブだった。 
おまけに不倫に誘ったのはシタの方だから責任があると思ってけど家庭に戻ってきたよ。 

ラリ期がさめたのは↑を言われたわからだと後に言ってた。 
977: :2017/01/16(月) 16:26:32.62 ID:
>>965 
比べるってさ…育児でもしちゃあいけないよって基本中の基本なんだけど 
もう人間として礼儀欠いてて無理だわ 
大の大人が何言ってんだバカタレと 
死ぬまで愚かな事と気付かずにいるんだろうなぁ。そしてまた覚めても他の奴とプリとを比べるんだろうね。馬鹿につける薬なんてないな 
本気で惚れてない限りは友人にもしたくないような人種だわ。 
もし自分の子がそんな事しようもんなら配偶者に相続権のウェイト置いて実子にはビタイチ出さんわ 
969: :2017/01/16(月) 12:37:18.08 ID:
>>958 
彼女のこと自慢したくなるんだよねーわかるー 
自慢出来る身近な相手ってサレだもんねー 
シタはサレのおかんみたいなもんなのさー 
982: :2017/01/16(月) 16:40:49.64 ID:
>>969 
本当にその通りよ 
全文同意だわ 
サレはオカンみたいなもの、親友みたいに自慢できる身近な相手 
プリと比べられて下げられても女として下なもんは下なのも 
わかってるわよ
975: :2017/01/16(月) 16:19:02.32 ID:
シタにプリから貰ったもの全部出してこさせて、 
全部にハサミ入れてゴミ袋に詰めて捨てたことあったけど、 
ネクタイ、シャツ、ジャケット、マフラーといろいろあったな 
あれもマーキングだったのかな 
邪念がこもってたのかと思うくらい捨てたら気分がすっきりしたわ 
984: :2017/01/16(月) 16:57:51.32 ID:
>>975 
いいなあスッキリしそう 
私もやりたいw 
でもシタはプリの関係の物は職場に置いてある… 
どうして発覚したかって、シタがラリって自慢したのよ 
携帯画面にある置物画像をね 
それと何かのアプリでおもしろい加工してた写メもチラ見せされた 
私には使ったことがないものよ…若い子と楽しんでた 

シタは証拠が詰まった携帯を肌身離さず風呂にも持ち込むから 
私には証拠は何もないの 
ただ携帯ごとチラ見せされて自慢とラリってるのを聞かされるだけ 
地味にダメージ蓄積するわ
985: :2017/01/16(月) 17:10:34.57 ID:
私は寝ているシタの顔に熱湯ぶっかけたくなるのを必死に押さえてる
988: :2017/01/16(月) 17:39:29.08 ID:
シタもプリも人殺しだよ 
ラリって私の心も体も壊した犯人達 
私は先に死んで、あいつら二人ともラリラリラブラブ生きるだろう 
涅槃で待つ
990: :2017/01/16(月) 18:11:04.55 ID:
私の場合、シタに対する所有権主張と執着心かなあ 
人の縄張りで何やってんのよ的な 
991: :2017/01/16(月) 18:29:32.01 ID:
私は信頼関係の問題と絶望かな 
シタは裏切りだよね 
妻として裏切られ、女として裏切られ、 
人としても信頼関係を裏切られた 
この絶望感と虚無感はサレた人にしかわからない 
混乱中でいろんな感情が複雑に絡んでる 
いつか気持ちの整理がついていくとは思えない、死に別れて決着かな 
サレたら負けだし死んだら負けだよ…
994: :2017/01/16(月) 19:22:19.75 ID:
>>991 
ぷりたんを頭から否定してないで愛され力を伝授してもらったら? 
あなたに足りないこと気付けるかもよ? 
996: :2017/01/16(月) 19:51:01.85 ID:
将来自分がお嫁さんになる時は絶対浮気されたくないなー 
旦那さんにほかに好きな人いるなんてみじめー 
997: :2017/01/16(月) 19:53:55.31 ID:
よく耐えられるなーわたしなら別れるなーみじめだもん 
998: :2017/01/16(月) 19:54:25.47 ID:
プライドないんだろうね 
1000: :2017/01/16(月) 20:03:14.08 ID:
いい奥さんは浮気されないもんねー 
1001: :2017/01/16(月) 20:03:43.82 ID:
浮気される原因があるんだよ
【再構築】旦那の浮気【離婚】81
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482142358/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング