390: :2016/02/07(日) 14:23:03.68 ID:
仲良い職場の4人(男2女2)で飲みに行って、酔っ払って6個年上の好きな既婚男性に抱きついたった。 
「こらこら~」と言っていたけどふり払ったりせず嫌そうではなかったと思う。
もう1人の独身男性に絡みに行こうとしたら腕を強く掴まれて止められた。
酔っ払いながらも記憶がある私は確信犯な私は内心ドキドキしながら完全に酔いが覚めてしまいました。



391: :2016/02/07(日) 14:25:53.08 ID:
>>390 
鬼女なのに勇気あるね 
でもそれはドキドキするわ 
392: :2016/02/07(日) 14:28:46.29 ID:
残りの2人が社内で何か言うんじゃないかと不安にならない? 
402: :2016/02/07(日) 14:47:52.26 ID:
>>392 
2人は私がお酒を飲むと絡み出すのを知っているので、またやってるよ。と言っていました。
393: :2016/02/07(日) 14:30:08.71 ID:
酒の上~とごまかすんだよな 
396: :2016/02/07(日) 14:33:10.60 ID:
>>393 
そうです。久しぶりに飲みすぎて記憶なくなってしまいました。って言ったら、気にしないでくださいね、また行きましょうと。
394: :2016/02/07(日) 14:30:54.73 ID:
20代毒女とかならいいけど旦那いるのにって陰で言われたら辛い 
395: :2016/02/07(日) 14:32:42.92 ID:
陰口言われないかはタイプによると思う 
397: :2016/02/07(日) 14:34:48.95 ID:
二人飲みにしたほうがいいと思う 
398: :2016/02/07(日) 14:36:28.06 ID:
>>397 
2人飲みはさすがにハードルが高いです。どうやって誘ったらいいんでしょうか?相手に何こいつって思われませんか?
399: :2016/02/07(日) 14:42:14.81 ID:
LINEとかでさらっと誘うとか? 
400: :2016/02/07(日) 14:45:07.21 ID:
>>399 
誘ってみよっかな。その前にバレンタインにチョコ渡して様子を伺おうと思います。
401: :2016/02/07(日) 14:46:20.49 ID:
>>400 
いいと思う 
403: :2016/02/07(日) 14:51:04.25 ID:
>>401 
ありがとうございます。断られたりしたらショックすぎて気まずくなるかもしれませんね笑
404: :2016/02/07(日) 14:52:18.33 ID:
絡みキャラなら変な噂立てられないと思うから、また次みんなと飲んでアプローチするとか? 
405: :2016/02/07(日) 14:56:43.21 ID:
>>404 
そうです、絡みキャラです。笑 
みんなで飲みに行ってアプローチしたほうがいいかもしれませんね。次は一次会でふたりでドロンして飲んだりしたいな。
411: :2016/02/07(日) 16:39:52.07 ID:
>>405 
若い女子かと思ってたら 
けっこういってる?w 
414: :2016/02/07(日) 17:31:10.35 ID:
>>411 
27歳なので、結構行ってますね。笑
415: :2016/02/07(日) 17:32:48.71 ID:
若いって言ってもらいたいのバレバレやんww 
416: :2016/02/07(日) 17:33:41.13 ID:
>>414 
結婚して何年? 
418: :2016/02/07(日) 17:46:38.69 ID:
>>416 
24でしたので3年目です。子供はいません。
419: :2016/02/07(日) 17:53:43.81 ID:
3年目で妻側が浮気したいって結婚前の付き合いが長かったのかな? 
420: :2016/02/07(日) 18:06:03.88 ID:
>>419 
その通りです!18から付き合ってました。 
結婚してすぐ子供が欲しかったんですけどなかなか。 
旦那は焦りがないみたいで気持ちが離れてしまいました。
421: :2016/02/07(日) 18:06:58.14 ID:
若いじゃん! 
ドロンするなんてオッサンくらいしか言わないだろと思った
422: :2016/02/07(日) 18:07:12.07 ID:
ドロンとか使うの40以上だろ 
423: :2016/02/07(日) 18:08:25.00 ID:
ドロンなんて定年前のオッサンしか言わんのにw 
424: :2016/02/07(日) 18:11:22.03 ID:
>>421 
>>422 
>>423 
え?そうなんですか。笑 
仕事で年配の方と話すことが多いせいかもしれません。
425: :2016/02/07(日) 18:11:46.41 ID:
書けば書くほどw 
427: :2016/02/07(日) 18:13:55.92 ID:
まいいじゃない!若ければいいってもんじゃないしね。
【妄想】既婚者の片想いスレッドpart11【お花畑】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454128415/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング