95: :2014/10/26(日) 00:46:39.84 ID:
今、Wの既女と月1デートから帰ってきた。 
付き合ってから2回目のホテルに誘い、今日こそ合体を試みたがダメだった。 
一線を越える覚悟はあるが、かなりの心配性で避妊具をしてても妊娠をするんじゃないかと、踏ん切りがつかないと言う。 
そんな既女の踏ん切りがつくまで、待とうと思う。 
そんな行為事情。 
長文すみません。



96: :2014/10/26(日) 02:15:56.36 ID:
>>95 
彼女いくつ? 
99: :2014/10/26(日) 08:04:50.14 ID:
>>96 
まだその可能性のある42歳です。
100: :2014/10/26(日) 08:09:07.13 ID:
>>99 
42なら多くの女性が無排卵だよ 
ってか42で妊娠怖いとか…w
101: :2014/10/26(日) 09:10:06.35 ID:
>>100 
40代で自然妊娠出産した人いるよ
102: :2014/10/26(日) 09:35:39.17 ID:
95です。 
そう>>101さんの言う通り、可能性の問題です。 

Wなんだから、やっぱり妊娠はまずいです。 
彼女の気持ちを尊重してあげたいです。
103: :2014/10/26(日) 11:13:30.06 ID:
そうじゃ無く、単純にあんたのを合体したくないだけでしょ。踏ん切りとか怖いとかではなく。
104: :2014/10/26(日) 12:29:13.13 ID:
40女が途中で止められるわけないじゃん 
可能性の問題なら妊娠の可能性すくないじゃん 
バレたら合体してなくても同額慰謝料払わないといけないんだから 
105: :2014/10/26(日) 15:46:15.31 ID:
40代の中絶件数知らないのか 
彼女の不安は当たり前だよ 
106: :2014/10/26(日) 15:51:57.24 ID:
避妊具つければほぼ大丈夫と思うけどね、40代だし。 
好きならもうやっちゃってると思う 
107: :2014/10/26(日) 16:57:15.66 ID:
私の場合、旦那としてても全然できないから 
彼ともNNしてたら2回もできたわよ 
40代でも前半ならばまだ妊娠できるよ 
妊娠が継続できるか(流産率も高くなる)、正常に産まれるかはまた別問題で 
108: :2014/10/26(日) 19:58:12.61 ID:
>>107 
キモい 
結局中絶したの? 
115: :2014/10/26(日) 20:09:35.01 ID:
スレタイ見ろ 
ピル飲んでるから避妊具なしです 
とかそういう話をするんだよ 
119: :2014/10/26(日) 20:38:09.44 ID:
不倫は倫理に反すること。 
悪いと思っても体が… 
もう、どうにもキモチよくて止められない。 

そのくらいの快感が無ければ止めた方が賢明w
W不倫している人の行為事情
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1407252273/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング