52: :2016/04/10(日) 12:47:35.88 ID:
こっちの気持ちばかりが行き過ぎたので 
今日LINEにて終わらせました
  


54: :2016/04/10(日) 23:03:42.24 ID:
>>52 
お疲れ様 

私も終わらせたよ 
いろいろバランスが取れなくなったら自分だけ辛くなるんだし 
次いこー
 



56: :2016/04/10(日) 23:10:06.28 ID:
>>54 
そーなんだ、、、 

ありがと。 

次の人好きになれたらいいな!
53: :2016/04/10(日) 22:54:14.68 ID:
>>52 
良かったね。でもまた向こうから連絡来るよ。 
ずるずるしてると私みたく奥バレで終わりという悲惨な目に会うよ。 
自分で終わらせるのが最も傷が浅いよね。 
55: :2016/04/10(日) 23:08:05.37 ID:
>>53 
ありがと。 
前に奥バレしてるし 彼の気持ちも 
冷めてたみたいだから 終わるよ。
57: :2016/04/10(日) 23:46:48.37 ID:
奥バレして奥から連絡まで直接きたりしたの?
58: :2016/04/11(月) 00:01:11.28 ID:
>>57 
詳細は言えないけど 
話はしたよ 
59: :2016/04/11(月) 00:06:12.32 ID:
>>58 
大変だったね。結局慰謝料とかは払ったの?
60: :2016/04/11(月) 00:08:34.11 ID:
>>59 
何も請求されなかった 
離婚してたら請求あったかもね 
61: :2016/04/11(月) 00:25:16.84 ID:
>>60 
離婚してもらって彼と一緒になるという選択肢はなかったの?
62: :2016/04/11(月) 00:40:47.72 ID:
>>61 
彼は奥さん子供と別れる気全くなし 
でしたから。 
63: :2016/04/11(月) 08:31:00.06 ID:
>>62 
お子さん小さいの? 
私のとこはそもそも彼おじさんなんで離婚は全く考えてなかったわ
64: :2016/04/11(月) 13:44:09.41 ID:
>>63 
また義務教育の子です 

おじさんてw何歳なんですか? 
65: :2016/04/11(月) 13:45:40.36 ID:
>>64 
50才w
66: :2016/04/11(月) 13:54:01.45 ID:
>>65 
こっちも彼 アラフィフですw 

ここだけの話wビジュアルも体力も欲求も衰えてきてますよね、ぶっちゃけ! 
67: :2016/04/11(月) 20:27:02.93 ID:
>>66 
アラフィフ一緒w 
私は29才、不倫なんてしてる年齢じゃないんだよね… 
あなたは若いのかな?
69: :2016/04/11(月) 21:25:14.09 ID:
>>67 
えーーー29歳?! 
そうだよ、不倫なんてしてないで 
つぎつぎ。 
私はもうオバチャンだから仕方ないけどw 
不倫卒業してね!


不倫相手がすきすぎるんだが。(私は毒)
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1458674717/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング