802: :2016/04/13(水) 21:16:21.91 ID:
サレ夫だけど頭の中グチャグチャでただただ吐き出したいです 
レスられて夫として蔑ろ(家族的に)にされ、挙げ句に不倫されてボロボロになって再構築してるんだけど、自分が自分じゃなくなって生きながらにしてタヒんでるみたいな? 

再構築で一緒にいられて幸せだけど、笑い方すら忘れてしまって辛い 
自決する事も出来ず、ただ生きている 
子供に「パパが生まれ変わったら、またママと結婚して○○を産んでね!」って言われた事だけが自分を支えている 

子供の気持ちは凄く嬉しい反面、早くタヒにたいと思って毎日浴びる様に酒を飲んでいる 
どうしたらいいんだ・・・



805: :2016/04/13(水) 21:47:50.34 ID:
>>802 
時間薬はかならず効くですよ 
807: :2016/04/13(水) 22:13:56.26 ID:
>>802 
鬱状態だっぺや 
抵抗なけりゃ心療内科もありかと思うよ 
808: :2016/04/13(水) 22:51:33.69 ID:
>>802 
病んでるねー、まずはメンタルクリニック行くのがいいと思う 
タヒにたい思考とか浴びるように酒飲むのはやばいね 
子供はまだ小さいの?何人? 
浴びるように酒飲む父親を子供はどう見てるか気にしたほうがよくないか? 
810: :2016/04/13(水) 23:04:32.88 ID:
どうしてもイヤなら離婚という選択肢もありますよー 
814: :2016/04/14(木) 00:22:12.29 ID:
レスありがとう 
自分でもかなり病んでるって思ってます 
心療内科で適切な処置を受けたら楽になるんじゃないかなと思う反面、気持ち的に凄く抵抗があって行けずにいます 

言葉にするのは難しいですが、メンヘラのレッテルを貼られた自分がどうなるのか?開き直ってしまうのか、それともそんな弱い自分に嫌気がさしてしまうんじゃないか? 

友人で、鬱病から亡くなった人がいるんです 
早くタヒにたいと思っている反面、鬱病の投薬治療で亡くなった友人を見ているだけに怖い・・・ 
酒に逃げているのは、子供達には良い様に映っているみたいです 
酔っぱらって何も考えずに無垢な気持ちで接する事が出来るからかな? 
子供達はシラフな自分に「顔色悪いから酒飲んだ方が良いよ!」とお酒を飲んでいる時の自分を好きだと感じていてくれているっぽいです 

発覚時からしてみたら、少し笑顔が自然と出る様にはなっているのですが、心の奥底で不安が過っているんだと思います 
辛いけど、この辛さを助けてくれるのは子供達と嫁さんの笑顔だと感じています
 

吐き出しにレスくれて本当にありがとう 
自分の存在価値すら分からない状態だったので救われました
815: :2016/04/14(木) 00:29:28.59 ID:
802はまだ嫁の不貞が発覚したばかり? 
816: :2016/04/14(木) 00:37:50.24 ID:
>>814 
鬱にもいろんな薬と症状あるからね 
薬との相性、お医者さんとの相性は大きい 
でもさ、今時鬱でメンヘラってそんな気にしなくていいんじゃない? 

ここにいる人たちで私含め鬱になった経験ある人多いだろうし、産後、介護や仕事のストレスでなってしまう人もいる 
鬱病までいかなくても鬱状態ってのもあるみたいだし 
逆に鬱や鬱状態なら適切な治療である程度は良くなるものだから 
とはいえ無理に行くものでもないけど 
とりあえずまた辛くなったらここで愚痴って少しスッキリしていくのも有りだよ 
819: :2016/04/14(木) 06:44:49.00 ID:
>>815 
発覚から二年弱ってところですかね 
元々、友人や親に対して人間不信だったんです 
人生で初めて信頼し尊敬し、守りたいと思っていただけに傷が深かったです 
傷の癒えとしては、当初より格段に良くなってはいますが、まだまだ本来の自分を取り戻せていなくて思い悩んでしまっています 
環境ですかね?友人達には元彼女を姦わされ自慢されて幻滅したり、親からの愛情を受けずに育てられました 
そういった反動が強く、嫁の裏切りが自決など良からぬ発想を招いてしまったのかなと
 

>>816
 
変に意固地な部分があるんですよね 
鬱認定されるくらいならタヒんだ方がマシとかも考えてしまう 
実際、今の時代会社でもメンタルヘルスに対して問題視され、適切な環境作りが整備されつつあります 
そういった事含め、ハードルは下がっているものの頑固な自分の性格に嫌気もさしてみたりと・・・
817: :2016/04/14(木) 00:56:23.94 ID:
>>819
ボロボロになってるっぽいのに、辛さを助けてくれるのは子供達と「嫁さん」の笑顔? 
嫁の笑顔に助けられるの?
822: :2016/04/14(木) 08:31:38.47 ID:
>>819 
キツイ言い方かも知れんがあんた心が壊れてるよ 
再構築は諦めろ
 

人生はまだ長いからやり直しはまだ効くから 
一度ケジメで離婚した方がいいかもな 
2年の再構築中に夫婦生活はあるの? 
823: :2016/04/14(木) 08:38:07.26 ID:
>>819
2年ならもうちょっと落ち着いててもいい気がする(自分比だけど) 
子供がネックで決断できないのかもしれないけど、>>822と同じく元凶の嫁とは離婚したほうがこれ以上壊れなくて済むんじゃないかと思う 

親権は嫁にいくだろうけど有責なのは向こうだから、しっかり面会も設定して治療に専念する環境を作ったほうがいいのかもな 
そういう壊れた>>802に嫁はどんな態度で接してくるの? 
シタことを猛省してるのがわかる? 
824: :2016/04/14(木) 08:49:22.97 ID:
>>819 
病院に抵抗あるならとりあえずカウンセリングに行って話を聞いてもらえ 
深刻な状態になったら、自分の意志とは関係なくぶちこまれる羽目になる 
それとそういう精神状態の時に離婚みたいな大きな決断をするのはまずい 
子供の為にもまず精神的健康を取り戻すべき 
825: :2016/04/14(木) 09:01:27.07 ID:
>>819 
子供にそんな事言われたら私も離婚はなるべく避けたいと思ってしまう 
親権も取れないとしたら更に 

病院いきたくないなら単に誰かに話聞いてもらうだけでもいいと思う 
ここで吐き出してもいいし 
2年にしてはまだ傷は深いように思うけど、 
それでも前より良くなっているのなら進歩してるんだよ 
無理して色々考えず、子供に癒されながら少しずつ良くなればいいんじゃないかな 
826: :2016/04/14(木) 09:21:31.34 ID:
男でも結構壊れるもんなんだね 
サレ妻みたいに泣き喚いたり、時にはシタをぶん殴ったりできないからだろうか…
835: :2016/04/14(木) 10:56:59.20 ID:
>>822 
半年以上の別居をした後、再構築に踏み切りました 
それから、夫婦生活は少しの間ありました 
嫁は、昔から行為痛が酷く、元々レスでしたので再開期間は苦痛だったそうですが、僕を蔑ろにして浮気した事を猛省し応じていたみたいです 

苦しんで欲しくないという僕の意向で今はまたレスになりました 
嫁は凄く反省しています 
僕の壊れっぷりを見て、自分の言動や行動で更に壊してしまうのではないかとPTSDっぽい症状さえあったくらいですので 
今は、そういった症状はほぼ無くなりましたが
 

>>823
 
自分が自分を壊していると思っています 
浴びる様に酒を飲むのも、上記の行為レスを紛らわせる為に飲んでいます 
異常な?程欲求が強いので、ヘベレケになると欲求も無く嫁に迷惑をかけずに済むからです 
子供達と遊びながら飲んで、子供達が寝た後は嫁と話したりゲームしながら飲んでいるのですが、酔って絡んだりするタイプではないので迷惑している人はいません 

>>824
 
浮き沈みが激しいので、沈んだ時に参ってしまう感じです 
ただ、沈んでしまうのも、一ヶ月に一回あるかないかなんですけどね 
802で書いた事は、生きている価値って何なんだろうなとか何のために自分は生きているんだろうってのは常に考えていますが、誰にも話せないし一人でボーッと考えたりして消化しています 
結局、子供達の父親をやりたいって結論が出て子供達と戯れる事で解消しているのですが 

>>825
 
性格的に、父親なんだからシッカリしないととか思ったり、いつまでもグチグチしてんじゃないよって思ったりで理想と現実が空回りしているんだと思います 
昨晩、嫁と色々話しました 
不満や、自分の嫌なところなど全て吐き出しました 

昔は冗談言って笑ったりしてたのに、あの事をきっかけにちょっとした冗談も言えない自分がいて凄くつまらない人間だなと感じています 
それを嫁に言ったら、「確かに変わっちゃったよね。今はつまらないっていうか真面目過ぎて興醒めしちゃう感じ?だね(笑)」と言われて軽くショックを感じました 

826にあるように、殴ったり感情をぶつけられたらまた違うのかも知れませんね 
でも、根本的に男女関係無く「裏切り」という事で同じようにショックを受けるんだと思います
838: :2016/04/14(木) 11:17:18.60 ID:
802嫁って子供可愛さに離婚される事はないと思ってるね 
そしてシタにありがちなもう浮気は過去の事、一応家庭として成り立ってるし許されてると思ってる 
サレの苦しみなんて結局シタにはわからんのだな 
今の802に興ざめするって言えちゃうって無神経だな 
839: :2016/04/14(木) 11:33:04.94 ID:
>「確かに変わっちゃったよね。今はつまらないっていうか真面目過ぎて興醒めしちゃう感じ?だね(笑)」 

笑い付きでこんなこと言われたら再構築やめたくなるなー
840: :2016/04/14(木) 11:41:38.49 ID:
>>835 
ちゃんと嫁と話せているのはいいことだと思うけど、自分が変わった原因が2年前の不倫だ、て言うのもちゃんと伝えてる? 
もし言えてたら、興醒めだ、なんて口が避けても言えないと思うけど 
嫁が自分を責めるから、なんて思わずに引きずってることは言わないと 
行為痛の原因が何だか分からないけど、レスを解決しないかぎり 
自分にはレスっといて他の男と…てのはなくならないと思う 
844: :2016/04/14(木) 12:42:24.08 ID:
>>835 
>「確かに変わっちゃったよね。今はつまらないっていうか真面目過ぎて興醒めしちゃう感じ?だね(笑)」 

その嫁終わってるよ反省してるフリしてるだけだろ 

本当精神分裂症になるぞ 
行為痛なのに他の男に股開いてるのってどうなの 
845: :2016/04/14(木) 12:49:25.48 ID:
そんなのといる方も悪い 
848: :2016/04/14(木) 15:17:10.90 ID:
>>835 
メンクリを勧める。うつ病なら薬で落ち着く。アルコールに逃げるのもうつ病の一つだと思う。行為に興じたくなるのも、してないと不安だから欲求が強くなるのでは。2年経っててそれじゃ何も解決してない。まずは自分自身を大切に取り戻さなくては。 
885: :2016/04/14(木) 21:01:42.30 ID:
802が気がかりだ。もしメンタルクリニックに抵抗があって行けないのなら
ここでいいから気持ちをぶちまけて欲しい。 
誰にも言えずに溜め込んでたことを吐き出すことで楽になれるかもしれない。 

男女の違いはあっても同じサレ同士、誰かしら話を聞いてくれて、言葉もかけてくれると思う。自分はそうすることでかなり助けられた。 
煽ったり批判する奴が出てくるかもしれないがそれはスルーして。 

酒を浴びるように飲んでも酔いでごまかしてるだけで、根本は何も解決してないから そんなことを続けていたら心だけでなく身体も壊れてしまうよ。 
カウンセリング行くなりここで吐き出すなりして自暴自棄な状態から少しずつ立ち直ってくれるといいんだが。 
889: :2016/04/14(木) 21:21:34.89 ID:
802です 
皆さん優しいですね 
お酒に逃げているのは本当に良くない事だと思いますが、今の自分にとって安定剤のように思っています 

あと、お酒で早く人生が終わらないかななんて下らない希望を持っていたり(笑) 
子供は本当に生き甲斐になりますね 

今日も、子供達を学童に迎えに行き夕飯の準備をしながら今日、学校や学童の友達との出来事を楽しそうに話したり不満を話して来たりと、人と接する喜びを感じられます 
恐らく、皆さんが心配されている程重症ではないです 

少しでも冗談が言える自分を目指して頑張ります 
リアルでは言えずに溜める事しか出来ないので、匿名掲示板に本当に救われます
892: :2016/04/14(木) 21:27:49.82 ID:
>>889 
酒が安定剤のようなものってのはわかる 
私も酒量増えたからなー 

アル中と肝硬変にならない程度に嗜めればこんな手軽な安定剤はないと思うw
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1458482420/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング