345: :2016/04/16(土) 04:34:57.45 ID:
卒業して会社員になり、安い賃貸マンションで1人暮らしをしてた頃の話 
深夜に毎晩部屋が揺れる。
明らかに右隣の部屋から振動が来る。 

隣人は、感じの悪い若い女性で、挨拶しても「はぁ?」な感じで 
無視されていたので、怒りも倍増。
こんな夜中に何をしてるんだろう?と 
分からなかったが、振動からしてドリブルしてるみたいな感じだった。



実は社会人になってもまだ未体験だった自分は、完全に 
「ドリブルしてる音」と思い込み、深夜4時ごろについに揺れにブチ切れて 
隣にピンポン連打。静まりかえって出てこないので 

「もうやめてください!!毎晩、部屋が揺れて眠れないんです! 
熱心なのは結構ですが、そういうのは昼間、外でやって下さい!!」 

と怒鳴ってしまった。その後一週間くらいは静かになったが 
一週間後の深夜にまた揺れ始めた。3時間くらい耐えたが、またピンポン 
「いい加減にしてください!!昼間、外でやって下さい!!」 

あれが何の音だったのか気づいたのは、旦那と結婚して数年経ってからだった。 
「あ、あのときの音って、もしかしてコレだったのか」と。 
ちなみに、安マンションでの騒音振動→不眠症になってしまったので 
それ以来、集合住宅には絶対住まないようにしてる
 


346: :2016/04/16(土) 05:40:55.60 ID:
声出してワロタ
347: :2016/04/16(土) 07:07:37.60 ID:
外でやってくださいwwww 
348: :2016/04/16(土) 08:42:45.81 ID:
昼間w 外でw 
349: :2016/04/16(土) 08:52:43.04 ID:
ドリブルなわけないじゃないwwwww
351: :2016/04/16(土) 09:49:03.18 ID:
声だけ押しコロしていたのかしら? 
352: :2016/04/16(土) 15:17:19.35 ID:
ドリブルwww 
353: :2016/04/16(土) 16:13:42.56 ID:
> 振動からしてドリブルしてるみたいな感じだった。 
ドリブルという発想www 
350: :2016/04/16(土) 09:25:00.22 ID:
安マンションてそんなに響くんだwホテルしかないね 
354: :2016/04/16(土) 16:53:30.22 ID:
>>350 
安いとはいえ、一応「鉄筋マンション」だったんですよ 
よほど凄まじい手抜き工事をやったんだと思います 

なぜドリブルだと思い込んだのか、今となっては全く分からない 
「行為」というものがこの世にある、ということは知ってたのですが 
「それで部屋が揺れる」なんて夢にも思いませんでしたorz 
当時26歳だったのに、性に全く無知だったことも黒歴史
355: :2016/04/16(土) 17:13:55.80 ID:
3時間も続くなんてすごいね 
356: :2016/04/16(土) 21:11:14.12 ID:
>>355 
ほんそれw 
でも振動伝わるのに声が聞こえなかったのは何故だろう? 
声聞こえてたらさすがにわかるよね。 
357: :2016/04/16(土) 21:16:55.79 ID:
マッサージャーやドリル? 
音の出所は隣じゃなくて斜め上や下だったりすることもあるから乗り込んでいくのすごい 
358: :2016/04/16(土) 21:18:29.42 ID:
もしかしたら本当にドリブルの練習だったのかも
363: :2016/04/17(日) 17:08:07.91 ID:
サッカーのドリブルしか頭に浮かばず、??だったわ。 
364: :2016/04/17(日) 19:21:31.40 ID:
>>363 
全く同じく!! 
365: :2016/04/18(月) 09:31:33.05 ID:
バスケのドリブルで脳内変換されてた
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 43
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1454922502/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング