273: :2015/02/02(月) 17:08:23.76 ID:
遺伝って面白いよね 
以前ツイッターで1Dのハリーに似てると話題になった日英ハーフの子も 
高校生くらい?なのに綺麗な碧眼で驚いたの覚えてる 


274: :2015/02/02(月) 17:10:44.33 ID:
ハーフならじゅうぶんありうる 

   


276: :2015/02/02(月) 17:30:26.36 ID:
ありうるっていうか事実だし疑ってないしw 
ハーフでもかなり珍しいタイプだと思うよ 
277: :2015/02/02(月) 17:37:03.30 ID:
俺は似たようなシチュエーションで嫁と息子と親友を失ったよ 
髪の色とかじゃないけどやっぱり隔世遺伝だった 
278: :2015/02/02(月) 18:09:50.17 ID:
>>277 
それは親友を疑ったってこと? 
279: :2015/02/02(月) 18:13:36.59 ID:
嫁と息子の仲を疑ったら親友に説教と縁切りでもされたんだろ 
衝撃的でもないし詳細イラネ 
280: :2015/02/02(月) 18:32:37.44 ID:
あまりにも親友そっくりで衝撃だったんだよ 
嫁と親友を疑って結果見捨てられたのはその通りだが 
DNA鑑定で息子と親友に血縁関係が認められたんだ 
もう浮気以外考えられなくなっても無理ないだろう
281: :2015/02/02(月) 18:35:58.19 ID:
>>280 
親友と息子に血縁関係あるならもう隔世遺伝どうでもよくね? 
282: :2015/02/02(月) 18:41:03.73 ID:
全然シチュにてねー 
283: :2015/02/02(月) 18:45:40.62 ID:
いや、それ間違いなく浮気だってw  
自分と息子の血縁関係は否定的な結果だったの? 
284: :2015/02/02(月) 18:56:39.89 ID:
それが隔世遺伝関係あるんだ 
俺の実の親父は親友の父親だったらしい 
知らなかったんだよ 
親友の父親が浮気症で親友が赤ん坊のころに 
家族を捨てて出てったって話は聞いてたけど 
俺の母親とも不倫してたなんて思わないだろう普通 
うちはごく普通の平和な家庭だったし 
親友の娘と息子は一緒に遊んでるといつも姉弟に思われてたから他人が見てもそっくりレベルだった 
疑って当然な状況だったと今でも思う 
286: :2015/02/02(月) 19:01:18.81 ID:
>>284 
あーDNA鑑定の結果は親子ほどは近くなかったんだね 
あんまり人の動きが少ない田舎とか突き詰めるといろいろありそうだね 
287: :2015/02/02(月) 19:02:46.34 ID:
てことは、親友とは腹違いの兄弟? 
だったら子供が親友に似てても不思議でない。 
おじさんだものね? 
DNA鑑定で自分とは血縁関係はなかったの? 
288: :2015/02/02(月) 19:14:56.80 ID:
俺と息子のDNA鑑定は最初はしてなかった 
するまでもないと思ったから 
そしたら嫁と親友が浮気してない証拠を見せるとDNA鑑定やって前述の結果だった 
二人とも真っ青だったからますます浮気を確信した 
離婚の時求められて俺と息子の鑑定もしたけど俺の息子だったよ 
何でこんなことになったんだろう 
悪いのは俺の母親と親友の親父だろう
290: :2015/02/02(月) 19:36:55.93 ID:
>>288 
最初から自分の鑑定もやらなかったからじゃね? 
293: :2015/02/02(月) 20:14:28.13 ID:
>>288 
で、>>288と親友が腹違いの兄弟ってのは誰かから話を聞いたの? 
それとも両方の鑑定結果から医者に判定されたの? 
299: :2015/02/02(月) 20:51:06.09 ID:
だから自分のはやるまでもないと思ったんだって 
俺と同じ立場で息子みたら誰でもそう思う 
2歳になったころには四人でいるとたいてい親友が父親だと思われてた 
兄弟だってことはDNA鑑定の結果を見て親友が俺の母親を問い詰めてわかった 
嫁はよく親友の娘の面倒みてた(タヒんだ親友の嫁さんのかわり)から 
親友は嫁のことは浮気はあり得ないと信用してたらしい
292: :2015/02/02(月) 20:12:49.83 ID:
なんと兄弟かw 
291: :2015/02/02(月) 20:06:13.10 ID:
>>288 
強く生きて


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 125度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1422273833



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング