390: :2012/03/11(日) 01:47:14.64 ID:
旦那の浮気現場に行ってきました。 
なんか長くなりそうだけど書いていい?
 


392: :2012/03/11(日) 01:58:16.54 ID:
>>390 
書くのはいいけど、遅い時間だから 
無理はしないでね。
 



393: :2012/03/11(日) 01:59:42.05 ID:
お願いします。 
394: :2012/03/11(日) 02:05:12.31 ID:
>>390 
どんぞ 
395: :2012/03/11(日) 02:09:19.54 ID:
明日朝から仕事だけど全然眠れないから大丈夫。 
旦那の浮気がわかったのは最近。 
今年の初めから毎週末朝帰りが続いてた。 
普段から週末はジム行ったりして遅くなる事が多くて、 
正直いつもの事くらいにしか思ってなかった。 
旦那の仕事も忙しくて、夜中帰ってくるのもしょっちゅうです。
397: :2012/03/11(日) 02:16:15.31 ID:
2月末に結婚記念日があるんだけど、今年は仕事で祝えなくて。 

で、今月初めにたまたま早く帰ってきて、旦那が自分のiPhoneを小学1年の子供に渡してゲームで遊ばせてる間にうたた寝。 
子供が「ママー、ここわかんない」と渡されて私もやり方わからないからホームボタンで強制終了w 
ついでに旦那起こして一緒に風呂場へ投げこみ、 
その間に普段はパスかかってるiPhoneのメール見た。
398: :2012/03/11(日) 02:23:11.25 ID:
そしたら怪しげな女がヒット! 
結婚記念日のときも一緒にいたようで、しかも毎週末ホテルに行ってるww 

ちなみに私たちは去年からしてませんが。 

風呂出る間にメールを私のiPhoneへ転送。 
ここ一年ほど睡眠導入剤なしでは眠れないのに飲んでも眠れなくなった。 

メールの内容から週末にまた会うらしい。 
なにか作戦はないかと考えた。
400: :2012/03/11(日) 02:28:28.05 ID:
そうだ!iPhoneには位置検索がある! 

旦那に「子供が使うアプリを入れて欲しい」とお願いして旦那のIDとパスでいれてもらい、旦那のパスゲット! 

夕方出
かけて私も子供と実家に行ってすぐに検索したら、もうホテルにいた! 
子供を預けて私もホテルに向かった。
 
399: :2012/03/11(日) 02:26:49.13 ID:
レスはどっちからだろう・・・ 
401: :2012/03/11(日) 02:30:13.57 ID:
>>399 
私から。子育てでノイローゼ気味になってから。
402: :2012/03/11(日) 02:32:41.37 ID:
>>400 
iPhoneの場合、本人に検索履歴って通知されないの? 
404: :2012/03/11(日) 02:39:06.10 ID:
>>402 
自分のIDで自分のiPhone検索したら通知なしだった。Find iPhoneてやつ。
403: :2012/03/11(日) 02:36:14.49 ID:
ホテルに行った本来の目的は、車の写真を撮って証拠つかんでおきたかったから。 
でも、いつ出て来るかわからないのをただ待つのも嫌だし、 
そもそもなんで待ってなきゃならないかと思ったら腹立たしくて電話した。

私 「今どこー?」 
旦那 「…飲み屋にいるよ。友達と何人かで」 
私 「○○(ホテル名)って所?」 
旦那 「…⁈」
405: :2012/03/11(日) 02:45:44.56 ID:
私 「今ホテルの前に(私の)車停めてるから出てこいよ!」 

そしたら旦那、なぜか一人で歩いてきた。 

私 「自分の車と彼女は⁈」 
旦那 「まだホテルの部屋。車はそのまま。」 
ホテルで外出できるなんて今知りましたw 

旦那、私の車に乗り込み近くの自販機に。 
「全部自分が悪い。離婚したくはない。でも彼女にはなにもしないでくれ」 
こんな時まで彼女を擁護するかっ! 
まあ、私も彼女を殴るとか考えてなかったし。
406: :2012/03/11(日) 02:55:07.43 ID:
「話にならないから彼女連れて出直せ!」 
「嫌だ」の繰り返し。 
埒があかないので「弁護士たてます」と言ったらビビって慌ててホテルに戻って行ったw 
二台の車で近くのコンビニへ。そこで話をすることにしました。 

旦那 「なんで位置検索できるんだよ…」 
私 「こんな機能がいっぱいなのはiPhoneだけ」 
とか話してたけど、その間彼女からの謝罪はなし。 
私よりずっと若くて綺麗でちょっと水商売系? 
聞いたら私より10歳も若かった。 
当たり前のように旦那の車の助手席に乗って、私が後ろなんてそれだけで腹立たしくて一喝してやった。
 
408: :2012/03/11(日) 03:04:28.75 ID:
みんな無口になっちゃって、時間ばかり過ぎるから 
彼女に連絡先と名前書いてもらい、何らかの形で謝罪してもらうと伝えた。 
ずっとしゃべらなかったけど、最後には「別れます」と言ってきた。 

旦那にも簡単な誓約書みたいなのを書かせた。 

それからずっと無言。
彼女が車を降りて「帰ります」と歩き出した。 
ここから歩くとあなたの家までたぶん1時間以上かかりますよ… 
旦那は「送っていくよ」とまだほざくから私も自分の車に戻り実家に帰ってきました。
409: :2012/03/11(日) 03:09:27.20 ID:
たいした事なくてつまらなくてすみませんでした。 

旦那と彼女はまだ話をしてるようで、コンビニからiPhoneが動いてません。 
私は離婚したいかしたくないのかまだ迷っています。 
ただ、知らないフリをしてた生活には戻れないので、一緒にいても続ける自信がないです。
410: :2012/03/11(日) 03:11:22.12 ID:
えっ今もコンビニにいるの? 
凸したのはいつ? 
いろいろ対策立ててるんじゃないの? 
411: :2012/03/11(日) 03:14:41.67 ID:
>>410 
彼女が車を降りたのが1時半ころです。 
2人でいるか、ひとりなのかは不明ですが2人ですよね… 

それならそれでこちらも対策を練ります。
412: :2012/03/11(日) 03:17:38.16 ID:
コンビニにiPhone置いて出掛けたと邪推したくなるわw 

子供は一人? 
証拠持ってて仕事もあるなら最終的に離婚になったとして大丈夫だろうから落ち着いて行動してね 
413: :2012/03/11(日) 03:26:59.49 ID:
>>412 
旦那が動きましたw 別のコンビニw 
彼女と待ち合わせしてたコンビニぽいです。 

子供は一人です。もう一人欲しいとずっとお願いしてましたがとうとう拒否られました。今回の事でレスがさらに悪化しますね。 
やっと眠くなってきたので寝ます。 

長々グチ聞いてくれてありがとうございました。
 
414: :2012/03/11(日) 03:33:47.04 ID:
お疲れさまです 
涙出てきた… 
ゆっくり休んで下さい 
415: :2012/03/11(日) 03:53:45.92 ID:
>>390 
今年に入ってから付き合いだしたのか、大人の関係になったのが 
今年に入ってからなのか分かりませんが、まだお互い全部 
曝け出してなくて緊張感のある一番楽しい時期じゃまいかと思います。 
どうして、旦那を置いてきてしまったのかと悔やまれます。 
あなたの突然の侵入により、一瞬モチが下がったのに直ぐに二人きりに 
してしまって劇的な展開で刺激になり今までより盛り上がってしまいます。 
個人的な作戦ですがプリの詳しい連絡先や電話番号は分かっていますか? 
慰謝料請求が本気だと分からせましょう。(脅しではなく本気!) 
大抵は尻尾巻いて逃げます。その姿にシタも正気に戻ります。 
416: :2012/03/11(日) 04:17:13.06 ID:
補足: 
コンビニ遺留は別れ話で長引いてるのかもしれません。 
最悪なことばかり書いてごめんね。 
あなたのシタさんは優しいタイプっぽいから、あなたが毅然と 
引き留めてあげて。 
418: :2012/03/11(日) 07:17:06.91 ID:
おはようございます。ちょっと眠れました。 

>>415 
>どうして、旦那を置いてきてしまったのかと悔やまれます。 

今思えば2人にすれば
当然そうなりますよね… 

知り合ったのも大人の関係になったのもつい最近だと言っていましたが、詳しくはきかなかったので、 
日を改
めてちゃんとした席を設けようと考えています。 
その時には互いの両親にも出てもらおうかとw 

夕方に旦那が私の実家に来ます。 
その時にでも私がいなくなってからの2人のやりとりを聞きたいと思います。 
ふざけた事言ってきたら慰謝料が跳ね上がるだけです。 

効果的か分かりませんが、慰謝料等の内容証明の手紙を会社に送付
しますと彼女に伝えてあります。(これは咄嗟に言ったので微妙ですかね?) 

私自身もまだ混乱してますので、まだいろいろ調べてから動きたいと思います。
419: :2012/03/11(日) 08:07:08.71 ID:
>>418 
離婚しないと取れる慰謝料は大した額にならないよ 
最終的に再構築するにしても 
離婚も辞さずという覚悟だけは見せておくように 
そうでないと相手もビビらないし交渉にもならないからね 
頑張って 
422: :2012/03/11(日) 09:41:22.41 ID:
あ~ほんと、他人事なのにムカつく!! 
世の中のすべてのシタに制裁を加えたい! 
離婚して、払うもの払ってきっちり責任とってから他の女と遊べよ。 
あれもこれも手放したくない、何の覚悟も負わずにいいとこ取りしたがる 
シタは本当に最低だ。


【再構築】 旦那の浮気 【離婚】19
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1330603065/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング