843: :2017/01/17(火) 23:05:00.33 ID:
うちは 
私→旦那 金、完全に金の為に一緒にいる 
私も働いてはいるけど、ローン、生活費、光熱費は全て旦那持ちだから楽 
旦那→私 家事を全てやってくれる 何もしなくても楽 
お互い愛情はない、でも害がある訳でもないから 
面倒な離婚してまでって感じ 
好き勝手にやってるけど、生活する上で成り立ってるから一緒にいるだけ



845: :2017/01/17(火) 23:06:29.77 ID:
>>843 
お寒い人生ですなw
847: :2017/01/17(火) 23:10:46.71 ID:
>>845 
そんな言い方するなよなぁ 
846: :2017/01/17(火) 23:09:44.01 ID:
>>845 
いやー楽だよ?お互い干渉しないし好きな相手といつでも飲みにもいけるし 
旦那とてきとーに雑談することもあるけど、ほんとルームメイトって感じ
848: :2017/01/17(火) 23:11:33.07 ID:
>>846 
ある意味そういうの憧れる 
離婚話になったこともないの? 
849: :2017/01/17(火) 23:11:46.70 ID:
>>846 
お子さんはいるの? 
850: :2017/01/17(火) 23:14:15.78 ID:
>>846 
バレたらどうする? 
854: :2017/01/17(火) 23:24:43.69 ID:
>>848 
あるよ。旦那にも好きな人いるし、なんなら私でていくけど?って言ったら 
離婚はする気はない、俺の事分かってないみたいに言われて 
は?っとなったw あっそうじゃぁまだここに住むよとなって今に至る
 

>>849
 
居たらこんな生活してないよw 

>>850
 
もうバレてると思うよ 突っ込まれたことないけど 
旦那にも相手がいるのも分かってるけど、これまた今の所突っ込む予定はないw
853: :2017/01/17(火) 23:20:30.88 ID:
>>846 
だいたいこれ作り話だしw 
855: :2017/01/17(火) 23:28:53.90 ID:
だからある意味うちはお互い都合のいい相手なんだと思ってる 
不倫相手もお互い都合がいい相手で、旦那も都合がいい相手 
私は結婚に向いてないんだと思うよw 
家事全般は並以上にできるし苦じゃないけど、 
それ以外で縛られるのが極端に嫌なんだと思う
856: :2017/01/17(火) 23:31:46.58 ID:
>>855 
ご主人に家族としての親愛の情はあるよね? 
857: :2017/01/17(火) 23:33:08.29 ID:
>>855 
わたしあなたに似てるわ 
夫婦関係も考え方も 
育ちってどうだった?嫌なら答えないで 
わたしは毒親育ちで幸せ家庭を知らずに育ったよ 
この辺りも似てたらびっくり 
859: :2017/01/17(火) 23:40:55.62 ID:
>>856 
仕事を一生懸命してることの尊敬はしてる 
あとは感謝かな 
これが情なのかは分からない
 

>>857
 
うちは愛情かけてもらってた 
ずっと家庭円満とまでは行かないけど、 
かなり恵まれてたよ
860: :2017/01/17(火) 23:43:10.77 ID:
>>859 
そっかー、家庭環境は関係ないんだね 
答えてくれてありがとう! 
861: :2017/01/17(火) 23:44:46.11 ID:
>>854 
旦那さん、それあなたにまだ愛情あるよ。 
あなたが出て行ったら腑抜けになるタイプか 
下手したら死んじゃうタイプだ。
W不倫の人お話しませんか219
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484392918/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング