1: :2016/11/21(月) 23:14:31.113 ID:
泣きたいけど頭が追い付かないつらい
3: :2016/11/21(月) 23:15:19.522 ID:
なんだ同性愛者か 


4: :2016/11/21(月) 23:17:27.186 ID:
同性愛者だったらまだどんなに良かった事か、こちとら20代後半の女です
5: :2016/11/21(月) 23:18:19.970 ID:
胸うpある? 
6: :2016/11/21(月) 23:19:56.566 ID:
見せれるような胸じゃない、なのに彼氏は全然そんな事ないよって言ってくれてたのも嫁がいた余裕からだと思うともうあああああああ
7: :2016/11/21(月) 23:20:50.228 ID:
はじめての彼氏で結婚前提に付き合おうって言ってくれてこの歳まできたのに、もう…もう
8: :2016/11/21(月) 23:22:31.230 ID:
付き合ってた彼女がいつの間にか人妻になってた事ならあるけどアレ意外と笑えるよな 
本人から聞かされたときウヒェァwって変な笑い出て暫く治らなかった記憶があるわ 
10: :2016/11/21(月) 23:24:56.458 ID:
笑いごとじゃないんだよおぉ…本当に頭真っ白で…会った事もないお母さんから電話で伝えられて、本人とも連絡取れないし…もうどうしたらいいか本当に
13: :2016/11/21(月) 23:28:42.873 ID:
好きだったんです、本当に本当に好きだったんです。家族と呼べる家族がいなかった私には唯一の人だったんです。
15: :2016/11/21(月) 23:29:32.908 ID:
VGをささげたの?? 
19: :2016/11/21(月) 23:31:08.528 ID:
>>15 

はい、はじめての人でした。
23: :2016/11/21(月) 23:32:48.064 ID:
20歳頃に知り合って、23頃に付き合いはじめてもう25です
26: :2016/11/21(月) 23:34:24.379 ID:
愛情はいっぱい貰ったと思います。それが嘘か本当かは置いといて。それでも頑張って生きようと思えるくらいにはいっぱいもらいました
30: :2016/11/21(月) 23:35:51.595 ID:
当然復讐するよな?www 
33: :2016/11/21(月) 23:36:13.041 ID:
だから、本人の口から説明だけでも聞きたいのに連絡が取れないので…吐き出し口にと思いスレッドをたてました
28: :2016/11/21(月) 23:35:06.971 ID:
奥さんにバラせよ 
40: :2016/11/21(月) 23:37:51.093 ID:
奥さんの事は知りません、いるというのも彼の母と名乗る方からの電話で初めて知ったので。復讐も考えてません、ただ説明が欲しいのと悲しいつらい、ってだけなんです
42: :2016/11/21(月) 23:39:29.552 ID:
3年も付き合って相手の母親に会ったことないのか...。 
悪いがその時点で気がつくべきだったな。辛い思いした貴方にはきっといい出会いがあるはずだから忘れてしばらく自分の好きな事に没頭せな。 
41: :2016/11/21(月) 23:37:58.132 ID:
つか20代後半ならまだ余裕やろ あと10年は遊べる 
45: :2016/11/21(月) 23:39:58.323 ID:
しかし、正直自分の事を好いてくれるような方に出会えると思えなくて…10年ですか…
48: :2016/11/21(月) 23:41:02.434 ID:
説明って何の説明だよ 
結婚してた時点でお前は遊び 
それ以外に何もないよ 
53: :2016/11/21(月) 23:43:27.224 ID:
結婚はいつからしてたのか、自分もいい年だから結婚を前提に付き合いたいという言葉の真意はなんだったのかを聞きたかったんです。たぶん今思考と感情が追い付いていないので本人の口からとどめをさされたいだけなのかもしれませんが。
51: :2016/11/21(月) 23:43:07.637 ID:
>>42 
>辛い思いした貴方にはきっといい出会いがあるはず 

そんな生温くないよ世の中w 
55: :2016/11/21(月) 23:45:19.993 ID:
世の中そんなに甘くない事は重々承知しています。それでも>>42さん、ありがとうございます
57: :2016/11/21(月) 23:48:51.702 ID:
ちょっと電話きたのででてきます
75: :2016/11/22(火) 00:18:24.580 ID:
皆さん本当にコメント嬉しく思います。ありがとうございます。あと電話は彼氏からでした
76: :2016/11/22(火) 00:19:10.239 ID:
プライベート携帯はお母さんに取られてて手元にないそうで、会社の携帯から連絡をくれた次第です
77: :2016/11/22(火) 00:20:49.631 ID:
結論から言いますとやっぱり既婚者でした。しかしずっと別居中で、離婚したくてもしてくれないままずるずるとここまできたそうです。
79: :2016/11/22(火) 00:22:10.784 ID:
一度数年前に離婚話が成立しそうになったそうですが、奥さんのお母さんが病気になりそこから離婚が有耶無耶になったそうです
80: :2016/11/22(火) 00:24:13.974 ID:
今回の事で改めてその病気のお母さんに夫婦で出向き離婚を考えている事、あと彼氏からは謝罪をしてきたそうです 
なんだか色々知れて少し気分が晴れました
  
82: :2016/11/22(火) 00:26:59.096 ID:
本当に順番が色々違いますし、どうしようもない人だなと実感しましたがそれでも好きだなぁ…と思えるのは多分、私がダメダメだからですね。
81: :2016/11/22(火) 00:26:37.429 ID:
>>80 
今まで隠してたような奴にまた騙されるつもりなのかw 
83: :2016/11/22(火) 00:27:37.773 ID:
>>81 
あ、やっぱりそう思います?私も話聞きながら思いました
84: :2016/11/22(火) 00:28:36.811 ID:
>>79 
そのうち離婚してお前と一緒になるから 
ってのは 
男が愛人によく使う常套句だよ 
85: :2016/11/22(火) 00:31:03.751 ID:
>>84 
それ、私も聞いたことがあったので「不倫の三種の神器って知ってる?妻に愛はない、離婚するつもりだ、おまえだけだ、なんよ」ってさっき伝えました
86: :2016/11/22(火) 00:33:52.904 ID:
おれは最初に全部カムアウトしてから不倫開始だけどな~ 
嘘つく奴理解不能 
87: :2016/11/22(火) 00:37:56.458 ID:
>>86 
本人に不倫の意識がなかったのが原因かもしれません。それに最初から不倫は理解できない、無理とも言ってたのでそれでなおさら言わなかったのかもしれません。憶測でしかないですが
88: :2016/11/22(火) 00:38:57.217 ID:
笑ったけどかなり可哀想だな 
89: :2016/11/22(火) 00:43:58.029 ID:
>>88 
ははは、でも不思議と今は話しする事ができて落ち着いてます。説明もしてもらえたし、質問もできたし!やっぱり本人から直接話を聞くって大事ですね。明日からまた仕事頑張ります。 
これからどうなるかはわかりませんが、皆さんのあたたかみ凄く嬉しかったです。本当にありがとうございます
90: :2016/11/22(火) 00:45:41.035 ID:
ここに書き込まれた全ての人に良い事がありますように、本当にありがとう 

ゆっくり寝てください、おやすみなさい
91: :2016/11/22(火) 00:45:52.615 ID:
>>87 
キチレベルの嘘つきだろ、そいつw


約3年付き合ってた彼氏が既婚者だった
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1479737671/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング