389: :2017/01/14(土) 23:13:45.54 ID:
軽蔑されるだろうけど子供への愛情が減っちゃった。 
息子はシタにそっくり。 
産まれた頃からそっくりで成長するにつれ双子みたいにそっくり。 
今、19才だけど声も背丈も同じ。 
気を抜いてると私でさえ息子とシタを間違えるレベル。 
息子はシタじゃないけどシタと同じ顔、声で反抗されるとイライラがとまらない。 
つらい



390: :2017/01/14(土) 23:21:53.30 ID:
息子カワイソウ
391: :2017/01/14(土) 23:25:08.70 ID:
>>389 
発覚からどれくらいですか? 
392: :2017/01/14(土) 23:37:31.10 ID:
>>389 
分かるよ 
綺麗事だけじゃあ済まされないレベルが不倫 
子供置いていくなんて考えられない人はそうすればいいだけ 
妻が子供置いて出ていってもいいのよ
395: :2017/01/15(日) 00:09:30.36 ID:
シタにそっくりな息子なら… 
シタのようになるかも…
396: :2017/01/15(日) 00:30:08.33 ID:
わたしの息子は優しいよシタとは違いお母さんを俺が守るって言ってくれる年長さん 
397: :2017/01/15(日) 00:42:03.34 ID:
しっかりした頼もしい息子さんに育ってるわね! 
401: :2017/01/15(日) 00:51:26.30 ID:
>>397
フラバで時々泣いてしまう私にティシュ渡してくれる 子供のことも考えないで浮気をしてるシタを憎んでた。阿修羅にはならないと決めたよ~ 
398: :2017/01/15(日) 00:45:36.77 ID:
成長したらわからないわよ… 
399: :2017/01/15(日) 00:46:09.14 ID:
成長したらわからないわよ 
彼女が出来る頃にはババアウゼーって言うわよ 
400: :2017/01/15(日) 00:51:18.08 ID:
ネガティブなことばかりレスしてサレを凹ませたいのね 
>>395,398-399ご苦労様w 
402: :2017/01/15(日) 01:14:02.25 ID:
プリだから知らないんだろうけど 思春期の息子はクソババアって言うのそーやって成長するよ。 
404: :2017/01/15(日) 01:39:19.38 ID:
子供なんて産むもんじゃないね 
394: :2017/01/15(日) 00:08:36.24 ID:
私は娘で良かったとつくづく思うわ 
不倫のせいで子供1人だけど 
女の子は味方になってくれるしかわいい 
シタにそっくりなら息子なら私も無理かも…
419: :2017/01/15(日) 13:33:57.15 ID:
>>394 
私は娘じゃなくてよかった 
父親が不倫した娘って父親の因果が回って娘もやがて被害者になるって言われてるのは本当だった 
うちの父親も不倫しまくってたからなあ 
息子とシタは似てるけど、息子の結婚が決まったときは不倫についてちゃんと話をしたいと思う
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人36
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483951861/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング