807: :2017/01/18(水) 14:15:06.84 ID:
皆さん探偵に依頼された方、いないですかね 
成果が出るまでにどれくらいの費用が発生したかを教えて頂けると嬉しいです 
810: :2017/01/18(水) 15:02:16.74 ID:
>>807 
ほぼこの日だろうと言う確信があったのでその日一点張りでとりあえず契約、21万 
複数日の調査なら1日あたりもっと安くできるとは言われた 

ちな先月の話で予想通りの結果が出て現在も弁護士通して揉めてる最中
 



811: :2017/01/18(水) 17:24:12.78 ID:
>>810 
ありがとうございます。 
1日で21万ですか…やはりそれなりにかかりますね。 
写真とか、決定的な証拠をゲットできたのでしょうか。 
812: :2017/01/18(水) 18:02:52.56 ID:
>>811 
期間は一ヶ月 
興信所の証拠はなかったけど別の証拠をもって弁護士行って慰謝料取ったよ 
825: :2017/01/21(土) 06:09:32.15 ID:
>>810 
びっくりするぐらい同じ状況で27万だった 
半分は自分の猜疑心が嫌でそれを払うためにやったのに、真っ黒で精神的にやられた 
今は再構築協議中 
不倫
されたのはこっちなのに、子どもが可愛く離婚に踏み切れない。
826: :2017/01/21(土) 07:42:25.24 ID:
>>825 

>>810だけど 
そうそう、疑いまくって調査に至ったけど出来れば嘘、勘違い、被害妄想であって欲しかった 

頼んだ調査事務所は調査中にもメールで調査状況を報告してくれた(ホテルだけは発狂した依頼者の凸を防ぐため詳細を伏せられる)んだけど、調査開始数分で男の車に乗り込んでると言われてメチャクチャ落ち込んだよ 

同じく子供達もいるから離婚避ける方向で動いてるんだけど、何よりこの件で俺は俺が思っていたよりもちゃんと嫁の事好きだったんだなーと自覚して余計辛くなった(嫉妬心や執着心もあるだろうけど) 

間男への慰謝料請求も弁護士通してるけど、ただの価格交渉を淡々と繰り返すだけで遣る瀬無い気持ちになる 
827: :2017/01/21(土) 08:17:43.62 ID:
落ち込んでるところになんだけど、子供のDNA鑑定はやっとけよ 
829: :2017/01/21(土) 10:03:21.86 ID:
>>826 
825だけど全く同じ。やはり嫁が好きなのは再認識した。離婚で子どもと離れるのも地獄、やり直してお互い信頼を失ったまま続けるのも地獄。正直、タヒのうと思った 
比較的嫁はもう淡々としている 
自分は間男にはまだ何のアクションもしていない。それは離婚に直結するので
  
840: :2017/01/21(土) 22:16:08.83 ID:
>>829 
嫁からすれば、もう何をしても何でも疑われてしまうのでは?と居心地悪くなり、こっちはまだ嘘つかれてるのでは?まだこそこそ連絡取り合ってる?と疑心暗鬼に陥って家にいてもお互いギクシャクして居心地悪いよ 
お互い普通に装おうとしているんだけど、お互い無理してるなーと言う感じ 

嫁に「相手に制裁云々はしないで欲しい」と言われたが、断固拒否。それだけはケジメとして出来る限りやるやらなきゃ気が収まらないと突っぱねた 

ちなみに何で間男に制裁したら離婚になるの? 
846: :2017/01/22(日) 01:32:48.81 ID:
>>840 
>嫁に「相手に制裁云々はしないで欲しい」と言われたが、 
この期に及んでまだ相手庇ってるのか。 
子供の為とはいえよく耐えてるな、あんた。 
847: :2017/01/22(日) 04:29:02.14 ID:
>>840 
825だけど、やはり相手への制裁はやめて欲しいと言われた。
相手の家庭まで追い詰めるのと?結局、完全に手を切らなければ離婚、切るなら再構築となった。水面下で続くようなら当然お終いだろう。
848: :2017/01/22(日) 04:33:34.53 ID:
続きです。 
制裁しても家庭は元に戻らない。怒りは今も毎日眠れないぐらいあるが、最後の一回、家族の未来のために、終わらせるとの嫁の言葉を信用することにした
850: :2017/01/22(日) 05:22:35.30 ID:
相手をかばうようなら即切りだろ。 
共同不法行為なんだから共同で責任取れよと。 
不倫ができる人間は嘘をつくというハードルが極端に低い。 
安易に信じるべきではない。 
”復讐を果たしてこそ赦す余裕も生まれる”と言う言葉もあるしな。 
ペナルティーは科されて当然なのだから、きちんと清算させるのが今後にとっても重要。 
851: :2017/01/22(日) 05:55:54.32 ID:
>>847 
家庭崩壊させるって、そういう状況にしたのは汚嫁と間男だって事を棚に上げてるみたいだね。制裁発動したら全て夫が悪い、みたいな汚嫁の考え方は如何なものかと。 
830: :2017/01/21(土) 12:07:14.51 ID:
男の矜持も示せない単なるヘタリアン。 
子供ダシにしにて逃げてるだけだろw 
これで間男の人生摘み取ってなきゃ、地下に潜って続いてるわな。 
831: :2017/01/21(土) 13:21:53.07 ID:
>>830 
今度はばれないようにって慎重に続けるよな 
833: :2017/01/21(土) 14:29:34.17 ID:
>>831 
そうなんだよな 
汚嫁が浮気したときは間男と汚嫁を徹底的に制裁しておかなければならない 
そうしないと仮に再構築になったときに 
汚嫁たちはバレないように上手に浮気するようになる 
一度こちらの手の内をバラしているから同じ罠には引っかからない 
もう見抜くことはできない 
浮気され放題の再構築になる 
841: :2017/01/21(土) 22:26:23.45 ID:
>>830が言うような相手の人生摘み取るだの、間男を社会的にコロすだのってよくこの手の話で出て来るけど具体的に何をするんだろうか 
金に物言わせれば色々出来るのかもしれんが、普通に考えて暴力はNGだし 
よく職場や知人関係に全てを暴露するだの言うけど現実的にネタ以外でそこまでやってるのかね? 
自分もそれ恥かくだけな気もするんだが… 

一般的に慰謝料請求したって離婚したとしてもせいぜい300万前後、離婚しなきゃ200も取れないって弁護士に言われてる 
もちろん相手の収入次第で上下するだろうけどこの程度じゃ破滅なんてさせられないよな 
852: :2017/01/22(日) 06:33:42.15 ID:
825です。制裁のことは色々な意見はあると思うけど嫁が自らの意思で訣別しないと先は無いので。制裁は自分の気持ちを晴らす手段ではあるけど、金だけもらっても心が残ってしまえば、再構築は不可能だし。
856: :2017/01/22(日) 11:27:31.08 ID:
>>852 
家庭崩壊させられてるのに間男家庭は崩壊させたくないって判断だけでもどちらが大切なのか明白じゃん。心は残ってない 

せめて金とって崩壊させて、そこからどうするかだと思うけどその前に>>1
860: :2017/01/22(日) 22:46:06.88 ID:
>>847 
>相手の家庭まで追い詰めるの 

「元はと言えばテメーが原因だろが!」と言ってやれよ 
865: :2017/01/23(月) 12:44:30.52 ID:
>>860 
自分ちは追い詰められてるのに、なんで間の家はのうのうとしてられるんだよ?だよな。


【発覚】嫁の浮気!225回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1475487357/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング