911: :2017/01/25(水) 07:58:54.67 ID:
嫁に浮気され、自分の人生が行けないと反省をし、心を入れ替え生活をしてたら嫁に調子に乗られ、好き勝手な人生をされてます。 

改善した自分。 
・スロット、パチを完全にやめた。毎日提示に直帰。 
・自分が土日祝休みで、日祝は嫁が仕事なので子供と三人で毎回過ごす。嫁は平日一人で休暇あり。 
・洗濯物をする。(嫁のこだわりがあるので、自分のや子供のや、簡単なものだけ。) 
・子供のお風呂、寝かせつけ、お迎え、ご飯、歯磨き、基本全て行う。以前はお風呂、寝かせつけ程度。 



嫁 
・以前と変わらない飲み歩き。平日、休みの日関係なしに深夜や朝まで。月四回ほど。 
・殆どの家事をしなくなった。 
・夫婦生活の拒否。自分がしつこくするとしてくれるときがある。月二回程度。 
・12時近くまで、居酒屋の子供の連れ回し。 

嫁の子供の深夜までの連れ回しでなんか疲れてしまいました。
喧嘩をし、不満を言いましたが、わがままと言われておしまいです。 

離婚をしようと話してますが、やはり嫁は好きなのでやり直したいです。 
以前は優しかったんですが、今は何を言っても否定から入って来ます。
 


913: :2017/01/25(水) 08:11:25.08 ID:
>>912 
>嫁に浮気され 
ってことはあなたが改善する前に元々浮気してたってこと? 

あなたのせいもあるかもしれないけど普通は「だから浮気します」とはならないよ 
奥さんはただ色んな人と遊びたいだけなんでしょう 
現在の状況も読んだけど、普通に離婚一択でしょ? 
奥さんにこれ以上何かを期待しない方がいいよ 女々しくなるだけ 
あなたがそんな風だからますます増長したんでしょ 
914: :2017/01/25(水) 08:24:13.88 ID:
>>913 
返信ありがとうございます。 

以前、浮気してたこと、家のことをしないことなどを理由にされ浮気はされました。 
そうです、浮気したから私も浮気したの言い訳はないと思ってますが、周りの友達が浮気したのは仕方ないよねとか、変なことを言ってるので調子に乗ってます。 


離婚一択。。。 
子供が二人いて、離れたくないと思い改善しましたが、今のままだといいように使われてる感じで、自分の幸せがないです。 
ただ、嫁にスキンシップしたりされたりしてれば幸せなんですけどね。
できそうもないです。。
915: :2017/01/25(水) 08:36:27.82 ID:
>>914 
あーあなたも浮気してたのか。似た者同士なんだね。 
あなたたち二人は離婚すればいいと思うけど、お子さん二人はどちらについていっても可哀想だね。 
奥さんは奥さんで飲み屋に子供を連れ歩くなんて狂気の沙汰だし 
あなたはあなたで「スキンシップができない」とか言ってる時点で女々しい自己中(スキンシップ云々が悪いんではなくって、この状況でそんなこと言ってることがね)  
916: :2017/01/25(水) 08:42:20.20 ID:
>>914 
互いのご両親を交えて話し合いしましょう 
第三者を挟まないと聞く耳を持たない人は多いです  
923: :2017/01/25(水) 09:37:49.85 ID:
911 914です。 

皆さん意見ありがとうございます。 
915さん。 
言い訳にもなりませんが、浮気は結婚前です。 
916さん。 
第三者が厄介で、近くに嫁の親友夫婦がいて、中立にかんがえてくれるんだといって嫁は相談してるようなんですが、基本嫁の否定はなし。 
子供の連れ歩
きもその夫婦ともう一人男性とでした。連れ回すなよ。と怒ったら、前に相談乗ってあげてたのに調子乗るなと言われました。 
嫁両親は義理父で母も無関心で話になりません。
うちの両親へは、嫁が嫌っていて話してくれるとは思いません。聞く耳持たないでしょう。。自分の姉夫婦ならまだ話を聞いてくれるかもしれないです。
917: :2017/01/25(水) 08:48:30.13 ID:
>>912 
家のことやってもらいたいなら専業主婦に 
923: :2017/01/25(水) 09:37:49.85 ID:
917さん。 
専業主婦になったら毎日飲み歩きそうで、怖いです。
918: :2017/01/25(水) 09:00:41.83 ID:
>>911 
そこまで嫌われて執着する理由が分からないです。 
子供はかわいそうですが、あなたたちが親で運が悪かったとしか言えません。 
923: :2017/01/25(水) 09:37:49.85 ID:
918さん。 
私達が親でかわいそう。たしかにおっしゃるとおり。。 
やはり好き、会いしてるからこそ執着してるんだと思います。
928: :2017/01/25(水) 11:23:28.94 ID:
>>923 
専業主婦にしても改善しないなら結論出るだろ 
946: :2017/01/25(水) 17:50:01.51 ID:
本日書き込んだものですが、少し聞きたいです。 
自分、嫁、子供(2歳,4歳) 
昨日、嫁に子供を連れて知り合いと飲みたいと言われ、拒否をするとうるさいのでオッケー。しました。 
また、飲み会
を楽しませてあげようとラインを送りませんでした。 

そしたら11時15分になっても連絡がなく、耐えきれず電話をしたら今から帰るよー。っと一言。 
20分後くらいにタクシーで家ついたから迎えに来てと言われました。 
一緒に行ってた友達もいましたが、こんばんわと一言。。 
こんな遅くまで
連れ回してそれだけ?とイライラして、ふざけるなよ。何連れ回してんだ。と言ったら、は?調子乗るなよ。と一言。 

連れ回す嫁には前に叱ったので周りの大人に気をつけてほしかったんですが、間違ってますかね。。
947: :2017/01/25(水) 17:58:45.62 ID:
>>946 
間違ってます 
友人が非常識極まりないのは確かだけど嫁を叱るのが先だし周りに気をつけてとか責任転嫁もおかしい 
前に叱って直らないなら再度叱ってペナルティ与えるなり子供が小さいうちは飲みに行かせないという手段で終わらせるべき 
948: :2017/01/25(水) 17:59:00.17 ID:
>>946 
>>923の方? 
946のレス自体は嫁の頭がおかしいけども、もうそういう状況じゃないでしょ 

ていうかこのスレ大丈夫? 
ネタか頭おかしいかどっちかじゃない?真面目にレスするの躊躇するわ 
954: :2017/01/25(水) 18:47:39.03 ID:
>>947 
やっぱり他人はやりすぎでしたか。。 
ペナルティは聞くような人間ではなく反省なんかしてません。 
友達のほうが大切とまでいってますからね。。 
やりすぎたことは反省ですね。 

>>948 
そういう状況じゃないんですが、そこがきっかけで膨れ上がったので、聞きたかったです。 
ほんとネタであってほしかったです。。
952: :2017/01/25(水) 18:18:22.76 ID:
>>946 
あなたがいきなり「ふざけるなよ!」と言われたらどうでしょう 
あなたも普段の行動で他人からみたら悪い場合があるかもしれません 
それは本人には気付けないのです 

つまり悪いと思っていない人を捕まえて 
いきなりイライラをぶつけるとイライラが返ってくるのは当然です 

それはそれとして嫁の行動は異常だと思います 
955: :2017/01/25(水) 18:53:55.93 ID:
>>952 
怒ったことがほとんどないので言葉が選べませんでした。 
反省です。 

連れて行くのはおかしいですよね。 
でもやり過ぎでしたね。。
953: :2017/01/25(水) 18:30:49.07 ID:
>>946 
子供は預かって飲みに行かせたらよかったですね。 
調子乗るなよって言ってくるなら相手は男でしょうか? 
だったら凹り合いでもすればよかったのに。 
955: :2017/01/25(水) 18:53:55.93 ID:
>>953 
相手は夫婦ですよ。二人共から調子乗るな。うるせえわ。ほんとムカつくと、帰ってきましたね。 
次の日今後関わりたくない。話したくもないと嫁から聞きました。
956: :2017/01/25(水) 19:09:58.05 ID:
>>955 
今回怒ったこと自体はいいと思いますよ 
ただ相手の反発も想定内にしてください 
現状を打開するのに普段と違うことをするのは理にかなっています 
957: :2017/01/25(水) 19:32:34.39 ID:
>>956 
あぁ、そんな優しい言葉かけてくださり嬉しいです。 
たしかに。。いきなり怒ったら反発くらいますね。 
自分は怒られたら黙っちゃうので反発はびっくりしてしまいました。。 
回答ありがとうございました。
 


【人生】誰かがあなたの悩みに答えます638【相談】
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1484391733/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング