538: :2011/03/13(木) 21:34:35 ID:
KYで自分語りで申し訳ないんだけど 

私の浮気が旦那にばれた時、 
旦那は 
「俺だって職場で良いなと思う子がいる。でも実際にはしない」 
ってのたまってひどく傷ついた。 
職場で良いなと思う子がいて、日々妄想してるんなら 
実際浮気した私とどれほどの罪の差があるのかなって。 
毎日思い焦がれてる人がいるって告白されたわけだからさ。 
心のない浮気を責められて、なんか納得がいかなかったよ。
 



540: :2011/03/13(木) 22:17:26 ID:
>>538 
妄想してるだけの人と実行しちゃった人の間には越えられない高い壁があるだろ 
成人ビデオを見て楽しんでるのと 
姫遊び店に行ってサービスを受けているぐらいの違いジャネ 

逆に聞きたいが他人の思想まで取り締まろうとするなんて 
どんだけ帝国主義の独裁者様なんだか 
541: :2011/03/13(木) 22:39:25 ID:
>>540レスありがとーです。 

>>逆に聞きたいが他人の思想まで取り締まろうとするなんて 
どんだけ帝国
主義の独裁者様なんだか 

別に他人の思想を取り締まろうとは思ってない。 
法的には夫なのだからして、他人ではありえないし。 

夫 曰く 「僕は理性があるから、妻以外の大好きな彼女を眺め回して満足してます」 
妻 曰く 「どうやら夫は理想を私以外の外で満足させているらしい。家では我慢
してるとのたまう」 

こういう図式。 

いーんだよ、別に。実際にしちゃった女と、ヨダレたらしながら我慢してた男と 
どっちがえらいかって言ったら、ヨダレたらして我慢してた男なのは確実なんだろうから。
543: :2011/03/13(木) 23:35:56 ID:
>>538 
マジネタならもうテレビ見ないほうがいいよw 

実際にサツした人とサツしたいと妄想する人が同じ罪だっていったらキチでしょ? 
546: :2011/03/14(金) 01:21:28 ID:
>>541 
この手の思考ルーチンをもった女が男女間の痴情のもつれで男を傷つけたりする 
サツ人未遂を犯したとしても日本だと情状酌量で執行猶予のみ、とかの判決になっちゃうんだよな 
男が逆をすると情状酌量は無くて実刑がつくのに 
548: :2011/03/14(金) 04:34:18 ID:
>>541 
心の姦淫という点では、夫の方が重い。 
身体の姦淫では、あなたの方が重い。 

両者痛み分け。 

ただし、行為は好き相手とするべきだと考える人は、 
あなたにさらにもうひとつ減点をつけるだろう。 
554: :211/03/14(金) 16:32:26 ID:
>>548 
心の姦淫と身体の姦淫では 
圧倒的に身体の姦淫の方が罪が重い 
一緒にするなよ 

妄想なんてするまでの労力なんかほとんど無いが 
実際の行為は相手、場所、時間とかかなりの労力が必要となる 
565: :2011/03/15(土) 05:53:22 ID:
>>554 
> 心の姦淫と身体の姦淫では 
> 圧倒的に身体の姦淫の方が罪が重い 
> 一緒にするなよ 

わかってないな~ 
555: :2011/03/14(金) 17:39:21 ID:
>>538>>541 
こいつは自分だって良い男をみたら、「お!良いじゃん」って思った事があるだろうに 
それを棚に上げちゃってるわけだな。 
好みのタイプに目が行ったり妄想しちゃったりするのは生理現象のようなものだと思う。 
実際に行動にうつしちゃうのは、節操の無い尻軽。 
つまりこの女は、尻も脳もカルーイ人みたいですね。 
549: :2011/03/14(金) 08:56:16 ID:
女は自分が悪くても、被害者を攻められる生き物だって事はわかった。 
553: :2011/03/14(金) 15:45:26 ID:
ま、541はちょい病んでるだけだと思うよ 
女が全部ああじゃない 
556: :2011/03/14(金) 18:06:13 ID:
どんな人でもギリギリの境界線に立つ瞬間は来ると思うが 
踏み越えてしまった人間と踏みとどまった人間は同類ではないよ 
ちょっとの差で起きた行動の差違だとしても両者は明らかに違う道を進む事になる 
浮気した妻が旦那も同類の妄想してたから同罪ってさ 
普通に頭オカシイだろ


二人は最高!!ダーマ&グレッグ
http://tv11.2ch.sc/test/read.cgi/tv2/1180420509/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング