659: :2017/01/23(月) 18:15:23.25 ID:
鬼彼のなかなか離婚しない理由 
「嫁には愛はないけど子供は愛してるからな~」 
「嫁とは別れたいけど子供とは離れたくないから」 

「私があなたの子供を育てる」って言うと 
「じゃあ離婚するまでいいお母さんになれるよう努力して」って 
子供に会わせてくれないのに、何をどう努力すればいいのさ


664: :2017/01/23(月) 18:17:42.27 ID:
離婚前に子供会わせられるわけないじゃん
662: :2017/01/23(月) 18:16:50.30 ID:
>>659 
料理の勉強とか子供の心理の本読むとか? 
知らんけどw 
663: :2017/01/23(月) 18:16:57.73 ID:
>>659 
努力するために毎週末子供と遊ぶって言ってみて 
671: :2017/01/23(月) 18:21:23.94 ID:
>>662 
料理は頑張ってるし、一応、保育士なんだけどね 

>>663 
私とは平日しか会ってくれないんだよね 
週末、子供も一緒にって言っても「まだ早い」って言われる
673: :2017/01/23(月) 18:23:04.27 ID:
>>671 
じゃあ引き続き頑張ってねってことじゃね? 
678: :2017/01/23(月) 18:24:59.32 ID:
>>673 
うん、頑張る!
675: :2017/01/23(月) 18:24:21.53 ID:
>>671 
奥さんになるための勉強しながら働いてたらキャリアも積めるなんて最高じゃん 
保育士で良かったね 
672: :2017/01/23(月) 18:22:57.84 ID:
こんな保育士はいやだ
676: :2017/01/23(月) 18:24:31.15 ID:
>>672 
不倫略奪を企ててる保育士w
683: :2017/01/23(月) 18:27:55.90 ID:
>>672 
園パパ略奪を狙ってる保育士
677: :2017/01/23(月) 18:24:36.66 ID:
その状態で本気で離婚すると思う? 
679: :2017/01/23(月) 18:26:11.92 ID:
>>677 
奥さんには愛がないから、後は「親権の問題」じゃないのかな
680: :2017/01/23(月) 18:26:46.22 ID:
ポジティブ! 
681: :2017/01/23(月) 18:27:07.77 ID:
>>679 
それは信用できる話なの? 
686: :2017/01/23(月) 18:29:48.04 ID:
>>681 
鬼彼は優柔不断だけど信用してる 
私も働くから奥さんに親権でも「養育費」払える自信もある
687: :2017/01/23(月) 18:31:32.19 ID:
>>686 
じゃあ子供が成人するまで待ったら? 
690: :2017/01/23(月) 18:38:40.94 ID:
>>687 
それは嫌よ 
私だって彼と自分の子を産みたいわ
691: :2017/01/23(月) 18:39:47.33 ID:
>>690 
自分の子を産みたいと思うなら既婚者と恋愛なんて時間もったいないよ 
692: :2017/01/23(月) 18:42:48.28 ID:
>>690 
もう作ればいいじゃん、認知はしてくれるんでしょ? 
694: :2017/01/23(月) 20:18:07.21 ID:
>>692 
バカじゃないの? 
妊娠したら保育士の仕事できないじゃん 
ハードなんだから
684: :2017/01/23(月) 18:27:57.80 ID:
まあ保育士なら花嫁修業に失敗しても仕事は続けられるじゃん 
685: :2017/01/23(月) 18:28:31.60 ID:
あっでも不倫バレしたら仕事失っちゃうね 
695: :2017/01/23(月) 20:18:59.11 ID:
>>694 
保育士って育休ないの? 
696: :2017/01/23(月) 20:19:18.46 ID:
あ、産休か 
708: :2017/01/23(月) 21:01:25.55 ID:
>>696 
未婚じゃ産休とれない
709: :2017/01/23(月) 21:03:08.21 ID:
>>708 
そうなんだ 
結婚してくれる相手出来たらいいね 
682: :2017/01/23(月) 18:27:50.82 ID:
不倫する男をどこまで信用したり頼ったりしてるのさ 
笑っちゃう 
689: :2017/01/23(月) 18:34:41.27 ID:
優柔不断なふりしてるだけで離婚しないと決めてると思う
チラ裏in不倫・浮気板157枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484568106/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング