639: :2017/01/23(月) 16:57:51.03 ID:
愚痴吐き捨て 

今朝から発熱してインフルエンザが発覚 
私はバツイチ子持ちでインフルエンザでも休めない 
子たちの弁当にいろいろな支度に、雪国だから雪かきすらしなきゃいけない 
39度でくらっくらでもすべてやって、仕事も給料減るのに休まなきゃならない 
既彼はいま離婚調停中だけど、なんかきゅうにむなしくなった 
普通に独身で愛してくれる男性(一応いる)のところにいったほうがいい気がしてきた 
もちろん今も割れそうな頭痛と戦いながら書き込み中



654: :2017/01/23(月) 18:10:44.73 ID:
>>639 
わかる 
病気の時って気弱になって誰かに頼りたくなるよね 

私の既彼は中途半端に優しくて家族全員ノロにかかった時に 
「自転車のカゴにチーズケーキ置いといたから食べて早く元気になれ」 
「おとなしくねときなさい」 
ってメールくれたんだけど、「高熱なのにマンションの下まで取りに行けってか」 
って悲しくなったよ 
こっちは訪ねてきてくれてお粥とか作って欲しいのに 
641: :2017/01/23(月) 17:06:27.87 ID:
>>639 
インフルでも会社こいっていわれるの? 
642: :2017/01/23(月) 17:08:06.30 ID:
>>639 
毒彼も鬼彼も結婚してくれなそう
643: :2017/01/23(月) 17:10:22.76 ID:
>>639 
子供いくつ? 
女の子なら再婚はせめて子供が嫌だと思ったら出ていける年齢になるまで待ってやって欲しい 
644: :2017/01/23(月) 17:15:54.00 ID:
>>641 
ごめん、休めないっていうのはシングルで子持ちだから休んでられないって意味で、もちろん仕事は出勤停止だよ 

>>642 
私バカだから、毒彼からは離れて既彼のところにいったんだ 
でもこんな惨めな思いして、まだ好きっていってくれてる毒彼のところに図々しいけど戻った方がいいのかもね
 

>>643 
両方いるよ 
未就学児です
645: :2017/01/23(月) 17:18:14.70 ID:
>>644 
図々しいからやめてあげて 
毒男が可哀想
649: :2017/01/23(月) 17:34:26.05 ID:
>>645 
私が書いたかと思った 
毒可哀相 
やめなよ639病気で同情引くとかね 
652: :2017/01/23(月) 18:06:27.33 ID:
>>645 
なんで? 
相手が独身で好きって言ってくれるならいいじゃん 
図々しいって言いすぎ 
バツイチは再婚しちゃダメなの?そんな法律あったっけ?
658: :2017/01/23(月) 18:14:30.41 ID:
>>652 
独身彼捨てて不倫するような女なのにもう一度独身彼拾って使えると思ってるのが図々しいのかと 
651: :2017/01/23(月) 18:06:15.00 ID:
>>639 
うわー大変そう 
人に頼めないの? 
絶対やだそんな生活 

あなたのせいで来冬は鬼彼の奥さんが同じ目に遭うのかもー 
ザマアミロって感じ? 
653: :2017/01/23(月) 18:09:35.83 ID:
>>651 
その頼む相手が鬼彼か毒彼の2択なんだろ 
657: :2017/01/23(月) 18:14:08.09 ID:
>>653 
頼めなくて自分でやったんでしょ 
だったらお金出して誰かに頼むとか 
普段仲良くしてる友達か近所の人に今回だけ頼んで治ったら代わりにやるとかあるでしょう 
650: :2017/01/23(月) 18:03:02.53 ID:
振った毒男をまだキープリストに入れてる事に引くわw
チラ裏in不倫・浮気板157枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1484568106/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング