595: :2017/01/29(日) 14:55:53.22 ID:
つらい 
つらくなっちゃった 
やめたいのにどうしたらやめられるんだ
598: :2017/01/29(日) 15:15:46.33 ID:
やめたいならやめればいいだろ強いられてる訳でもあるまいし 
やめたいんじゃなくて、もっと欲しいんだろ
 



607: :2017/01/29(日) 16:46:54.48 ID:
>>598 
そうだね 
寂しくて辛くてどうしようもなくて、依存しすぎちゃった 
もうやめましょうって言えばいいだけだね 
ありがとう
610: :2017/01/29(日) 17:35:40.67 ID:
>>607 
例えば同じ職場ならまず辞めて、ラインでも「やめましょう」と言って、返事は待たず即ブロックする 
え?とか言われただけで揺り戻されそうだ、あんたは 
まあ、どうせできないだろうけど 
630: :2017/01/29(日) 22:35:11.63 ID:
>>610 
ありがとう 

とても優しくしてくれた人なの 
勿論不倫なんて許されない事なのはわかってるんだけどね、潰れそうで追い込まれてるところを助けてもらったの 
そういう終わり方をして、スッキリできるかな… 
でもそこまで思い切らないときっと引きずってしまうね 
アドバイスありがとう 
こんな関係になること自体が悪だもんね 
綺麗な終わり方なんて望む方が間違っているね
632: :2017/01/29(日) 22:38:41.30 ID:
>>630 
すっぱりと終わらせることも可能だよ 
相手に愛情があれば 
634: :2017/01/29(日) 22:48:49.74 ID:
>>632 
部門は違うけど同じ建物内の職場だからこれからも顔を合わせなきゃいけないことが引っかかっちゃうんだ 
お互いの依存が強すぎてラインブロックなんてしたら、彼はどんな顔をするだろうと思ってしまう…
635: :2017/01/29(日) 22:51:04.13 ID:
>>634 
相手結婚してるんでしょ? 
なら大丈夫だよ 
636: :2017/01/29(日) 22:55:57.63 ID:
>>635 
そうだよね。 
相手の幸せを考えたら、私がいなくなる事が一番だっていうことは理解してるの 
次のお出かけの時に話してみる 
ありがとう 
1人ぼっちで色々考えていると何が正しいのかわからなくなっちゃうんだ
637: :2017/01/29(日) 22:59:00.28 ID:
ぼっちはすぐこじらせる 
638: :2017/01/29(日) 22:59:38.35 ID:
>>636 
不倫関係が正しくないのは明確だわ 
639: :2017/01/29(日) 23:01:14.72 ID:
>>636 
別れるって決めたならもう2人きりで話しない方がいいよ 
LINEかメールで言っちゃえばいい 
640: :2017/01/29(日) 23:03:26.41 ID:
LINEブロックきついよ… 
既婚だから大丈夫?んなわけない 
全然平気じゃない 

不倫は正しくないって分かってるけど
644: :2017/01/29(日) 23:09:09.11 ID:
>>640 
いつかは別れないといけないからね 
642: :2017/01/29(日) 23:05:47.31 ID:  
そうだね 

ご家族の事を考えるとタヒんでしまいそうな程に申し訳なかった 
わかってるのに彼がいないと何処にも居場所がなくて潰れそうだった 
どうせ苦しむなら罪悪感より1人で孤独に苦しむ方が健全だね
646: :2017/01/29(日) 23:09:47.55 ID:
>>642 
相手奥にバレる前に早めに切れ 
その快楽の先には誰も幸せになる道がない 
648: :2017/01/29(日) 23:10:46.39 ID:
次のお出かけには興信所が付けて来てたりしてな 
649: :2017/01/29(日) 23:12:43.15 ID:
そうだよねe 
執着と依存。それだけかもしれないし。 
同じときを過ごした思い出が 
哀しくて、寂しいだけかもしれないし。
645: :2017/01/29(日) 23:09:22.44 ID:
よくいるんだけど、「お互いの気持ちが強すぎて」とか「お互い必要なんで」とか 
「お互いの依存がー」とか言ってる人って、相手の言葉を全部信じてしまう人なんだろうか 
既男の放言なんていちいち信じてどうするんだろう 
平気で家族裏切って家族に大嘘つきまくれるような厚顔無恥な人間なんだから 
自分にも適当に嬉しがらせ言ってるだけだなって思ったほうがいいと思うんだが 
651: :2017/01/29(日) 23:23:14.60 ID:
色々アドバイスありがとう 
厳しい言葉が今は凄くありがたいな 
私が弱すぎるから彼をこんな風にしてしまったのかなって苦しかった 
「君を苦しめるようなことになってしまってごめん」って泣いてくれたのが忘れられなくて 
でもどこかで区切りをつけなくちゃね 
不倫なんて本当にするもんじゃないね
652: :2017/01/29(日) 23:23:42.91 ID:
泣くんだw 
気持ち悪い 
653: :2017/01/29(日) 23:25:10.08 ID:
ほんと、気持ち悪い 
家族裏切って不倫してあげくに泣くおっさん 
655: :2017/01/29(日) 23:26:11.52 ID:
>>651 
あなたのために泣いたんじゃないからね 
657: :2017/01/29(日) 23:26:56.32 ID:
>>652 
そうだね(笑) 
客観的にみたらいい大人が泣いてたら気持ち悪いかもしれないね 
でも嬉しかったなぁ 
よほどぼっちこじらせちゃってるんだなぁ私は
659: :2017/01/29(日) 23:27:28.08 ID:
>>634 
ブロックじゃなくてちゃんと話して別れろよみっともないぞ 
相手はお前の未来のために潔く身を引くよ 
愛情があればな 
661: :2017/01/29(日) 23:29:54.78 ID:
うぜー 
私が悪いの、あの人は悪くないのって見事な悲劇のヒロインだなおい 
本当にいい既婚者は優しくした異性と行為なんてしねーよ 
大丈夫、あんたが去ったら他の頭足りないメンヘラ見つけるだけだから 
662: :2017/01/29(日) 23:34:44.08 ID:
読んでるだけで凹り倒したくなってくるな 
男にモテないどころか友達もいねーだろw 
精神科入れよ、お前みたいなゴミ最低が山のようにいるぞw 
そこで男性患者に目を付けられて色情行為繰り返して叩き出される未来まで容易に想像できるがw 
666: :2017/01/29(日) 23:42:24.06 ID:
ありがとう 
しっかりお話してくるよ! 
厳しい言葉のおかげで目が覚めた 
書いてみてよかった 
客観的に見たら凄くみっともないね 
色々見えなくなってしまってた 
不快な書き込みしてごめんなさい 
終わらせる覚悟ができました
  
672: :2017/01/29(日) 23:55:31.24 ID:
求められる自分って、蜜の味だよね 
特に、淋しい人間にとっては 
674: :2017/01/30(月) 00:01:38.21 ID:
>>672 
するためだけに泣けるおっさんだからね 
気持ちいいことを一杯言ってくれるだろう 
まあ別れるのは無理だろうね、あっという間に丸め込まれるんだわ 
668: :2017/01/29(日) 23:47:07.99 ID:
そんな流されやすいオツムじゃ無理無理 
泣き落とされて行為して終わり 
667: :2017/01/29(日) 23:45:37.48 ID:
>>666 
既婚者との恋愛は砂の城 
次は普通の恋愛しなよ
 


チラ裏in不倫・浮気板158枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485241512/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング