507: :2009/04/10(金) 11:08:32 ID:
離婚して5年。 
つい最近元旦那が再婚してた事を知った。 
妊娠中の離婚だったから産まれても会わせてやらないとか意地もあって離婚して一切連絡を取らなかった。 

離婚してすぐ同棲を始めて去年入籍したとの噂を聞いてしまった。 
離婚した時に不倫していたとは全く知らなかったけど、不倫相手と一緒になるために離婚したのかもと思わずに居られない。



509: :2009/04/10(金) 12:59:29 ID:
>>507 
どうでもいいじゃん。 
嫁の妊娠中に不倫して不倫相手と結婚しちゃうような人と 
この先やっていけるわけないんだから離婚して正解。 
511: :2009/04/10(金) 15:48:36 ID:
>>507 
慰謝料は?不貞を知らずに離婚したんだよね? 
なら知った今、慰謝料を要求する権利があるよ。 
512: :2009/04/10(金) 16:48:29 ID:
慰謝料も養育費もない。 
もう投げやりだったから… 
今さら不貞疑っても証拠も何もないし。 
ただ騙されて離婚したのかなと考えると悔しくて。
513: :2009/04/10(金) 17:02:38 ID:
>>512 
誰か共通の知り合いとか、当時の事を知る知人とか居ないのかな? 
慰謝料請求を免れるために不倫を隠して離婚したって知ってる人で、証言してくれそうな人を探してみなよ 

>>511
もかいてるけど、離婚していても不貞の事実を知ってから3年以内は慰謝料請求できるんだよ 
法テラスか市の無料相談で話しだけでも聞いてみるといいよ 
515: :2009/04/10(金) 17:11:36 ID:
ありがとう。 
生活が苦しいわけでは無いからお金は別にいいんだ。 
何か精神的にね。未練なんて全然ないし、どうこうしようとは思わない。 
ただ悔しい気持ちだけ吐き出したくて書き込みました。ありがとう。


516: :2009/04/10(金) 17:17:39 ID:
>>515 
そんなクズ男とオサラバ出来たんだし、 
養育費払って来る事がないなら子供達の前に顔出して来る権利もないんだから、気持ち悪い奴と二度と関わる事ないんだから万々歳だよ。 
517: :2009/04/10(金) 17:28:30 ID:
>>516 
会わない(会わせない)って約束してない限り、養育費払って無くても権利はあるでしょ。無いんだっけ?
518: :2009/04/10(金) 17:49:25 ID:
>>517 
どうやら養育費と面接交渉権は別問題みたい 
でも子供自身が父親に会いたくないって言えば会えないんだし 
自分の事はほっといて、新しい女と楽しく暮らしてる父親に会いたいとは思わないんじゃない? 
子供の気持ち次第だね。 

というか、女がいる事隠して離婚して養育費も払わないような男は会いたいなんて言って来ないと思う。 
何故って、会ったらお金請求されるって思うから。 
521: :2009/04/10(金) 23:38:35 ID:
慰謝料取られた訳でもないんだから損はしてないんだろう。 
それで手打ちにしとけよ。 
過去のことにこだわってもしょうがないぜ。 
522: :2009/04/11(土) 01:24:54 ID:
法律は発覚から三年、当時から30年じゃないっけ? 
確実な証拠が出たら考えればいいことだ
 
証拠が無いなら忘れるが吉 
不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1234856029/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング