219: :2011/03/21(水) 06:09:23 ID:
■相談です■ 
おはようございます。36才の主婦、小学生の子供がいます。 
今日、サークル関係で知り合った方に、ドライブに誘われています。 
2人きりでどこかに行くのは初めてなのですが、やはり男性は男女の関係を望んでいるのでしょうか。 

いざという事態になったときに、2人でのドライブに応じながら、拒むのも大人気ないような気がします。 
どうしたものでしょうか。朝からソワソワしています。



220: :2011/03/21(水) 06:11:11 ID:
>>219 
ヤリたいんだろ、結局。 
221: :2011/03/21(水) 06:12:12 ID:
>>219 
男は、男女の関係は望みます。 
むしろ、それが最優先課題です。 
悲しいけど男とはそう言う生き物です。 
理性は後から付いてきます。 
222: :2011/03/21(水) 06:14:34 ID:
>>221 
女もそうじゃね? 
224: :2011/03/21(水) 06:16:05 ID:
>>221 
一緒にすんなカス野郎 
225: :2011/03/21(水) 06:18:56 ID:
>>224 
オレは221じゃないが男ならヤリたい気持ちがまったくないってことはないだろう。 
まあ、今日はキスまでとか、手をつなぐまでとか、そういう作戦かもしれんが。 
223: :2011/03/21(水) 06:15:53 ID:
やはり、2人でどこか行こうというのは、体の関係を欲しているんでしょうねえ・・・。


227: :2011/03/21(水) 06:21:43 ID:
ドライブ誘うくらいだからヤル気はあるだろう 
しかし俺なら既婚者は元々誘わねぇ 
228: :2011/03/21(水) 06:30:37 ID:
ある程度の覚悟はしてはいますが・・・。うまくかわせるかどうか、自信がありません。
229: :2011/03/21(水) 06:31:33 ID:
>>219 
期待してるんじゃん
230: :2011/03/21(水) 06:31:47 ID:
>>219 
旦那も普通にいるよね? 
旦那はもちろん子供が知ったら何と言うか 
「お母ちゃん、不倫しないで」って? 

いい大人なんだから自分で判断すればいいけど、 
責任取れるんだろ? 
232: :2011/03/21(水) 06:32:41 ID:
>>219 
マジレスするけど、鬼女板あたりで聞いたほうがいいんじゃね? 
ここだと煽られるだけ。 
235: :2011/03/21(水) 06:34:28 ID:
>>219 
相手は鬼? 
両方の家にばれて離婚・慰謝料覚悟なら下半身開いておいで(^^) 
236: :2011/03/21(水) 06:34:39 ID:
>>219
夫にしてみれば2人きりでどこかに行くだけでいい気しないだろうに。 
子供の立場でも嫌だわ 


237: :2011/03/21(水) 06:35:17 ID:
彼のことは、好きなんです。 
でも、行為まですることには罪悪感がやはりあります。 
だけど、ドライブとか食事とか、楽しいひとときを過ごしたいんです。
241: :2011/03/21(水) 06:37:45 ID:
>>237 
なら、そう言えば良い。 
244: :2011/03/21(水) 06:39:02 ID:
>>237 
それを伝えればいいんじゃない? 
相手もあなたのこと好きか大事に思ってるなら手は出さないだろう。 
行為するならけじめつけてからしなさい。 
245: :2011/03/21(水) 06:39:17 ID:
男と2人でクルマに乗って、ドライブして、食事して、ヤラせないってどうよ。 
それも主婦だぜ。 
246: :2011/03/21(水) 06:39:59 ID:
>>245
お前とはドライブ行かないから大丈夫 
247: :2011/03/21(水) 06:40:30 ID:
>>245 
二度と誘わなくなる 
248: :2011/03/21(水) 06:40:36 ID:
だから、主婦さんも本当は期待してんだよ。 
それをみんなに支持されたいんだってば。わかってやれよ。オンナ心。 


250: :2011/03/21(水) 06:42:09 ID:
普通、ツーショット(死語?)でのドライブに応じるってことは、かなりの好意があるってことだろ。 
人妻ならヤレる、って思うよな。常識的に。 
251: :2011/03/21(水) 06:42:43 ID:
あなたの家庭はどんな状態なんでしょうか? 
行為レスですか?夫婦の会話は?お子さんは? 
あなたが不倫をしてもいいかもと思っている理由は何ですか? 
その結果今ある物を全て失う事になってもいいと思っているんですか? 
254: :2011/03/21(水) 06:44:44 ID:
>>251 
夫婦の行為は月に1回ほどです。 
夫婦仲は悪くありません。 
私は不倫をしたいというより楽しく彼と時間を過ごしたいという気持ちなんです。
261: :2011/03/21(水) 06:49:23 ID:
>>254 
>私は不倫をしたいというより楽しく彼と時間を過ごしたいという気持ちなんです。 

あなたの中でどういう理屈になっているのか知りませんが 
それを世間では不倫といいます。 
で、楽しい時間を過ごした結果どうなるかを考えていますか? 
なぜご主人と楽しい時間を過ごそうとは思わないんでしょうか? 
ばれなければいい、ばれるわけがないとお考えですか? 
264: :2011/03/21(水) 06:50:56 ID:
>>261 
ドライブや食事だけでも不倫なんでしょうか・・・。 
夫以外の男性とも食事くらいならしてみたいと思っていましたが・・・。
265: :2011/03/21(水) 06:51:33 ID:
>>264
出かける前に、旦那さんに 
「Aさんとドライブに行くから帰りは遅くなる」って 
言って旦那さんの反応見るといいよ。 
「おう、気をつけて行っておいで」って言われたらいいねw 
266: :2011/03/21(水) 06:52:22 ID:
ありがとうございました。 
報告はいたします。 
主人には友達と出かける、と伝えてあります。
268: :2011/03/21(水) 06:53:28 ID:
>>266 
だからぁ、「男の友達」ってはっきり言ってごらん。旦那さんに。
271: :2011/03/21(水) 06:54:28 ID:
旦那も休日、子供をおいて、自分は男とドライブかよ。笑えるな。


272: :2011/03/21(水) 06:55:21 ID:
最初から…行く気とやる気満々じゃないですかorz
273: :2011/03/21(水) 06:55:36 ID:
今日の下着は「勝負下着」ですよね。もちろん。 
275: :2011/03/21(水) 06:57:19 ID:
もちろんです!この日の為に 
パープルのsetを揃えて起きました 
下は勿論……(*´艸`) 
277: :2011/03/21(水) 06:58:07 ID:
相談した私が馬鹿でした。やってきます。
279: :2011/03/21(水) 07:00:35 ID:
>>277 
やっといで~~ (^^)/~~~ 
280: :2011/03/21(水) 07:01:02 ID:
いろんな考え方がある男もいるだろうが 
俺は嫁が俺以外の男と2人きりでそういう事をしたら 
激怒するでしょうな 
そして二度と嫁を以前のようには見れなくなると思う 
281: :2011/03/21(水) 07:04:15 ID:
やましくなければ、「男とドライブに行って来る」といえるはずなのに、言えない。 
それどころか、期待してるんだから仕方がない。 
求められれば拒否できない、拒否したら大人気ない、って、自分じゃ自分の理屈があるつもりのようだけど、 

ま、ばれないことをお祈りするよ。 
283: :2011/03/21(水) 07:07:35 ID:
36にもなってやっていい事と悪い事の区別もつかんのかねぇ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?169
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1174392431/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング