474: :2010/06/04(金) 21:14:36 ID:
私、元ぷり。 
不倫してた彼氏と去年別れた。 
しばらく連絡絶ってたんだけど、こないだ離婚したって連絡がきた。 
けど私にはもう独身の彼氏がいるので、そういったら 
ものすごいきれられて、絶賛いやがらせされ中。 
どうしたらいいのやら・・・
475: :2010/06/04(金) 21:44:28 ID:
>>474 
その業を背負って、生きていく



476: :2010/06/04(金) 23:23:41 ID:
>>474 
うひゃー、迷惑だな。 
相手の男も情けねえな。 
でもまあ、不倫にリスクはつきものだから、ツケが回ってきても 
誰も同情はしないわな。 

私の友人も、不倫相手と別れて数年後にまともな相手と婚約 
したが、相手の親が興信所で調べたらしく、婚約破棄になった。 
女って「私こんなにツライ恋してるの」とかとかく友達に喋る。 
結局、そのあたりから漏れたらしい。 
477: :2010/06/05(土) 08:44:53 ID:
>>474 
THE 自業自得!
478: :2010/06/05(土) 09:13:57 ID:
>>474 
ざまあwwww 
まあ旦那バレも時間の問題 
遊び女、元不倫相手、現不倫相手、旦那との四つ巴の修羅場が待ってるから楽しみにしてろwwww


479: :2010/06/05(土) 10:04:05 ID:
>>474
妻に捨てられたから別れた不倫相手のもとに… 
よくあることですw 

男に未練のある間女なら 
「一度別れたのに私のこと愛してるから離婚してきてくれたの~」 
と狂喜したり自慢したりするもんですが、 
新しい彼がいるんじゃ迷惑でしかないですね。 
でも、これからが本番かもしれないですねw 
480: :2010/06/05(土) 19:55:42 ID:
>>474 
クズ遊び女ざまあw 
結婚して不倫されても文句言うんじゃねえぞwww 
482: :2010/06/10(木) 23:02:27 ID:
>>474 
皆さんと同じく、自業自得という言葉を贈ります 
それだけで済むといいですね 
ある日、裁判所からの呼び出し状なんて来たら、もっといいですね 
裁判になったりしたら、もっともっといいですね 
481: :2010/06/07(月) 16:11:04 ID:
>>474 
ざまぁwww 
メシウマwwww
不倫されて離婚。元夫・プリンのその後
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1226493889/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング