1: :2015/08/07(金) 00:21:16.91 ID:
すみません、初スレ立ての初心者です。 
失礼があったらごめんなさい。 
非常に悩んでます。知恵を貸してください。 


2: :2015/08/07(金) 00:22:01.88 ID:
夫(1です 
年収700くらいの商社勤め。 
フツメン 
30台中盤 


妻 
専業主婦 
ヒステリックで幼稚で恋愛感情皆無 
30台後半 

息子ひとり。一軒家と車あり。 
子供が出来にくくやっと出来た子が現在小学4年生。 
子供が欲しすぎて2人目を目指し不妊治療中。 
でも手も触れたくないレベルの仲なので体外受精トライ中。 
そのため毎月高額なコストが出て行く。月2桁に届くレベル。 
それもあって稼ぎの割には貧乏。 




3: :2015/08/07(金) 00:22:33.54 ID:
嫁は過去(3年前くらい)に一度浮気をしていて、私が発見。 
私に気付かれないように離婚して相手と再婚することを計画していた様子。
当然腹が立ったし離婚前提ですすめたものの、そのときは息子の事もあって、別れる事は諦め、慰謝料で決着をつけました。
今になって傷が浅いうちに別れておけばと。。。 

以前は強烈に怪しかったし、スマホやPCのセキュリティも甘く証拠を握
るのは簡単だったが、今は知恵もついたのか、かなりセキュリティ意識が高くて証拠を掴みきれていない状態。 
最近また外泊があり、家のPCを使う時もこちらを警戒している 
様子が目立つ。深夜までずっとケータイいじってるし。
4: :2015/08/07(金) 00:23:01.59 ID:
幸い、スマホのPassを特定する事が出来た。 
が、チャンスはあったもののLINEが見つけられない。 
私とのやり取りでも使っているのになぜか。 
また、ケータイカメラで撮影するとネット上に自動保存されるサービスが使われており、PCの履歴から追ったら、全ネ果の自撮り 
写真が何パターンも出てきてほぼ黒と断定。 

これが今
の状況です。 
何としてでも証拠を掴みたいんですが、決定打がない。 
LINEの通話履歴をGETできれば証拠としては十分すぎるものが 
得られるはずなんですが、、、現状ちょっとお手上げです。
5: :2015/08/07(金) 00:46:29.27 ID:
その奥さんとはうまくやってるの? 
同居し続けられるのか?って意味で。 
6: :2015/08/07(金) 00:51:10.80 ID:
あと1の浮気歴は? 
いい大人なんだから、片方が全面的に悪いってのは考えにくい。 
8: :2015/08/07(金) 01:00:29.39 ID:
>>5 
>>6 
浮気暦はないですね。仕事に必タヒだったので。 
平日はほぼ顔を合わせないので、放置気味に映ったのかもですね。 
というか、主婦暦が長いので、ちょっと甘やかし過ぎたというか、ほんと幼稚なんです。 
完全に浮気相手と興奮
してましたので。 
子供がいてそれはないだろうと思うところです。 

会話は普通にしてます。 
あまり人と険悪なままでいられない性格なので、 
なんかフレンドリーに接してしまい。
7: :2015/08/07(金) 00:59:42.65 ID:
>>1は離婚を決めているのか?どうしたいのかはっきりしないと、 
なんとも言ってあげることができない。 
小4まで大きくなってるのなら、別れても何とかなりそうだが。 
9: :2015/08/07(金) 01:03:06.51 ID:
>>7 
まだ証拠を押さえてないので確定してるわけでは 
ないものの、黒だったら今度こそは離婚します。 
2回目はアウト。後悔したくないので。 

仕事終わり!帰るのでレス遅くなるかもです。
10: :2015/08/07(金) 01:03:07.21 ID:
>>8 
3年前の慰謝料での決着ってのをもっと詳しく頼みたい。 
間男のみから取ったのか、嫁から取ったのか。 
取ったのならいくらか。弁護士を入れての示談だったのか。 
有責の証拠だから、再犯だと慰謝料も大きく違うからね。 
11: :2015/08/07(金) 01:53:42.85 ID:
>>10 
間男・妻から合計100万です。 
弁護士は挟まず直接交渉で示談です。 
発覚してすぐに相手を自宅に呼び、事実関係を把握。録音も取りました。 
ただし2人
分でまるっと100万なので、実質は間男がぜんぶ払っているのかもです。妻に経済力は無いので。 

あっさり相手側が認めたのと、万が一既に破綻していたと見なされて慰謝料を取れなかったら、やりきれない為。 

なるほど。再犯だと重くなるんですね。 
確かに。思い付きませんでした。
12: :2015/08/07(金) 02:05:48.98 ID:
>>11 
それなら法的なことも理解しているし、録音も忘れず 
何事にも周到なようだし、スマホのパスを早々と特定、抜け目なく情報も抜いてるし、特に指南する必要もなさそうですな。 

惜しむらくは再構築の条件に離婚届を書かせることと、次やったら財産分与放棄する旨の念書を取りたかったところ。 
再構築で嫁から慰謝料取るってのも結構異例だけど、むしろ再犯させないことに力を入れたほうが良かったと思う。 

最終的には情報を取るか、時間を限定させ(偽出張など)、 
遭う機会を設けてやり、そこで証拠を抑えるのがベストでしょう。 
13: :2015/08/07(金) 02:27:53.98 ID:
>>12 
そうですね。おっしゃる通り。 
念書を書かせなかったのは失敗でした。 

やはり誘い出すしかなさそうですか… 
lineの会話履歴さえ見
られればと、方法論を模索していたところですが、 そもそもそれも躊躇してます。 
不利な立場になりそうで。 

そもそも2桁万円もの大金が不妊治療で必要なのか、もしかしたら軍資金に使
われているのではと邪推しているところですが、事実余裕がないので、興信所などは考えておらず。 
良い
ツールは無いものかと探していた 
ところですが、難しければ足を使って 
現行犯を押さえるしかないのかも 
しれませんね…
14: :2015/08/07(金) 02:39:58.76 ID:
>>13 
親権は求めるんですよね?であれば、財産分与放棄と親権放棄の 
念書はほしかったですね。まぁ言ってもせんないことですが。 

不利な立場って何でしょう?情報の取得は別に違法じゃないし、 
同居していれば婚姻破綻とは見なされませんよ。 
技術的なことは私はちょっと詳しくないんで・・・。 
まあ今のうちから財産の内訳を掴んでおくべきでしょうな。 
持ち逃げには注意です。 
興信所は高いですけど、時間を絞れば抑えられます。 
慰謝料で払わせればいいので、検討する価値はあります。 
また明日にでも。 
18: :2015/08/08(土) 17:10:19.28 ID:
>>14 
なるほど、情報取得って特に問題ないんですね。 
同居であれば破綻と見なされないと。 
このあたりは私の認識不足でした。 

子供の事を考えると、長い戦いは避けたくて、しれっと情報掴んで速効で勝負をかけたいんですよね。 
どうにかしてLINEを調べたいな。 
情報開示義務の念書を書かせとけばよかったです。 

ただ親権については子供の意見とか環境とか、どうしても男親にはないものとかもあるので、有無を言わさず取り上げる事は子供にとって良くないと思ってたので、そこは意識的です。 
ただ、財産分与放棄は失敗だったですね確かに。
19: :2015/08/08(土) 19:09:17.24 ID:
>>18 
証拠の取得に合法性が求められるのは刑事でして、民事は盗聴だろうが隠し撮りだろうが、証拠になります。 
親権は10歳以上だと子供の意志が考慮されます。 
どっちに懐いてるのかな。 

ひょっとして持ち家ですか?いずれにしても、専業主婦なら 
財産形成への寄与は低いとされて、9:1か8:2となる場合も多いので、 
あまり財産分与は気にしなくてもいいかと。 
慰謝料をふっかけて相さい、あるいは減額を材料にして放棄させることもできます。 

逢瀬の時間は絞れませんかね?行動パターンが読めれば、 
狙いやすいんだが。あとケルベロスは仕込みましたか? 
23: :2015/08/09(日) 08:23:20.62 ID:
すみません遅くなってしまい。 
仕事がほぼ休みなしで… 

前回では
ツールはLINEでした。 
結構エスカレートして、自宅で不貞される始末でしたので、とりあえず今日からカメラ仕掛けました。 
LINEがとにかく怪しい。passかけてる自分の携帯なのにさらにステルスにしてる意味がわからない。それが答えなのでしょう。 

ケルベロスは仕掛けられてません。 
難しくて。なかなか携帯手離さなくて。 
仕掛ける際のリスクが高いので、LINEの会話履歴getできるツールがあればと思った次第
なのです。 

はい。戸建てです。 
家も車も購入して間もなく1回目でした… 
私しか稼いでなく、妻はバイトすらしてくれません。
それが考慮されるなら、確かに財産分与は大丈夫かも。 
すみません。知識不足で。 

子供はまあ、どうしても母親には敵わないところもありますし、よく2人きりで遊びにいったりしてますので仲は良いですが、どちらと聞けば向こうになってしまうかもしれないですね。
24: :2015/08/09(日) 12:12:10.77 ID:
>>23 
うーん。自宅でしてくれれば早いですけど、そうでないと 
決定的な証拠を掴むのは興信所以外は難しそうですね。 
スマホはiphoneですか?移動手段はクルマではないんですよね? 
嫁に盛って、寝入った後にスマホ情報を盗んだ豪の者もいますが・・・・。 
PCも利用してるとのことですから、とりあえずキーロガー仕掛けたらどうですか? 
25: :2015/08/10(月) 09:05:42.14 ID:
>>24 
そうですね。キーロガーが現実的かもですね。 
自宅のカメラはサブとして。 
あまり期待はできませんが、また自宅を使われたら最悪なので。 
車はおそらく使ってません。 
Androidです。
26: :2015/08/10(月) 10:15:44.24 ID:
アンドロイドならケルベロスで決まりじゃん! 
27: :2015/08/10(月) 15:48:48.54 ID:
>>26 
やっぱりケルベロスですかね? 
携帯に直にインストールさせなきゃ 
ならないので、リスクに見合った 
情報量が欲しいところで。 
前提LINE監
視で探してたので、保留にしてたんです。 
リモートで
インストールさせられればベストですが、自分の端末でテスト済。 

報告ですが、自宅カメラで動きあり。 
ただ、誰かいた程度で決定打にならず。 
こっちはこっちで同時進行で工夫しますノシ
28: :2015/08/10(月) 16:41:28.94 ID:
嫁の自室や自宅電話のあるところにはレコーダ仕掛けてね。 
29: :2015/08/10(月) 22:54:14.21 ID:
嫁さんの好きにさせてやれよ。
嫁さんだって久々に胸がときめいてワクワクしてるんだろ 
邪魔するなんてとんでもない。愛を感じられないな。 
嫁さんを愛してるなら、嫁さんの好きなようにさせてあげなさい。 
それが他の男との行為でもだ。 
30: :2015/08/10(月) 23:01:44.20 ID:
手も触れたくないレベルなら解放してやれよ 
31: :2015/08/10(月) 23:05:53.36 ID:
そうそう、子供作るのにさわりたくないから体外受精って 
もう、夫婦じゃないだろ 
74: :2015/12/29(火) 00:26:38.33 ID:
手も触れたくないレベルの仲なのに 
なんで二人目が欲しいの? 
しかも3年前、浮気した女でしょ? 
そんなのの子供、本気で欲しいの? 
托卵されるのがオチでは 
75: :2015/12/29(火) 00:31:34.63 ID:
体外受精って、一回で100万くらいで 
複数回トライしても着床しなかったりするんでしょ 

保険控除の対象になるから、領収書は全部管理すること。 
それで妻がお金を誤魔化してないかチェック。 
夫もクリニックに行かないとダメでしょ? 
妻が領収書を拒んだら、夫がクリニックに頼んで、すべて夫の方に出すように頼んでおくこと。 

3年前に妻は浮気発覚しているのに 
LINEを隠すようにして、全ネ果写真撮っているってことは 
あなた、馬鹿にされるんでしょ 
カメラ設置できるなら、増やしてみては? 
76: :2016/02/19(金) 23:35:03.93 ID:
別れるべきだったな。無理に我慢は自分に良くないよ


妻が浮気してる可能性が高いから証拠を握りたい
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438874476/0-


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング