662: :2015/06/11(木) 14:23:45.39 ID:
嫁に他の女や姫遊びで遊んでたのがバレてから10ヶ月も経つのに 
まだ時々ブチ切れられるのがまんどくさい。 
ちゃんと謝ったし、もうそういうことはしないと言ったのに信じてもらえない。 

専業主婦で子供いないから、なるべく早く帰宅して家事手伝ったり旅行に連れてったり服が欲しい、バッグが欲しい、嫁の好きなミュージシャンのライブ行きたいetc 
と言われれば二つ返事で「いいよ~、(お金は)大丈夫だから!」と 
好き放題させて気を使ってるのにまだ足りないのか。 
こないだ嫁がブチ切れた時はまじで身の危険を感じた。
嫁壊れてるのかも。 
いつまでこんな奈落の底が続くのか、介護のように終わりが見えなくて疲れた。 



664: :2015/06/11(木) 15:23:52.44 ID:
>>662 
自分が嫁を壊したのだから一生介護をする覚悟で頑張れ 
663: :2015/06/11(木) 14:36:29.40 ID:
>>662 
小梨なら早く離婚したほうがいいよ。マジで精神崩壊する 
別れて別の女なり姫遊びなり行って自由気ままに生きるのがベスト 
俺みたいに子供いると離婚したくてもできなくなるからね 
665: :2015/06/11(木) 15:24:41.68 ID:
>>663 
有責側から離婚できるわけないじゃん 
666: :2015/06/11(木) 15:34:48.27 ID:
んじゃ嫁から離婚したいと言わせればいいのか。
慰謝料は100万くらいでいいかな。 
家や貯金の財産はほぼないから分割しようがないのが救いか。 
だが嫁に離婚言わせるために何をしたらいいのかわからん。 
姫遊びはこっちの分が更に悪くなるわけだしなあ。 
とりあえずアパート借りて嫁をそこに住ませて別居から始めてみるってどう? 
667: :2015/06/11(木) 15:41:51.43 ID:
お前、嫁が同じ事したら10ヶ月で何も無かったように出来る? 
669: :2015/06/11(木) 15:53:15.19 ID:
>>667 
過去の事実は消すことはできないから、現時点で可能な限り嫁の希望を叶えたり今までほとんどしてなかった家事の手伝いを進んでやって気遣ってるわけで。 
以前とは打って変わって気遣いしてくれてるのは嫁もわかってるって言ってた。 
わかってるんならそれは反省してる証なんだし、ほんといい加減にしてほしいよ。 
どんなに努力しても報われない状況に耐え続けて人生過ごすのは無駄だと気付いたんだ。


672: :2015/06/11(木) 16:04:31.66 ID:
時間薬って言葉もあるし、もうちょっと長い目でみてみたら? 
イジメと同じで、した方は忘れても 
された方はいつまでも忘れられないってこともあるよ 

まあ俺がそれに近いのだが… 
いつまでも忘れられないってとこね 
673: :2015/06/11(木) 16:14:49.45 ID:
不倫板のされのスレ見るとよく時間薬って言ってるよな 
あいつら時間薬時間薬唱えてても結局忘れられなくて一生引きずって 
相手を陰日向で責め続けて生きくとか虚しくならんのかねえ? 
すっぱり相手有責なんだからもらうもんもらって新しい人生始めて 
新しい相手見つけたほうがいいんじゃないかと思うことがよくある 
毎日恨みの対象と顔合わせなくてもいいのにさ 
676: :2015/06/11(木) 16:21:30.70 ID:
>>673 
養育費程度じゃ子供は育てられないからな 
離婚したらサレは楽になるだろうけど子供に不自由な思いをさせたくないんだろ 
だから熟年離婚が多いのでは? 
677: :2015/06/11(木) 16:22:54.12 ID:
そうそう。ATMとして割り切ってみてるってのもあるが 
そういう割り切った存在としたら他はいろいろ干渉すんなと思う。 
現に>>662だってATMの役目果たしてるんだから、それ以上求めるなら 
嫁だって譲歩しないと。 


678: :2015/06/11(木) 16:28:26.76 ID:
いつまでも相手の汚点を忘れないなら何やっても無駄だよな~ 
数ヶ月か何年かかるかわからないけど、ATMとなり仕事もして 
専業嫁のやるべき家事までやってたら疲弊して心が折れるわ 
679: :2015/06/11(木) 16:36:45.45 ID:
ATMとして割り切り出来るまで時間がかかるだろ 
フラバしてるのはまだ657に愛情があるからではないか? 
681: :2015/06/11(木) 23:55:54.76 ID:
日本も破綻離婚を認めるようにした方がいいよな 
浮気バレちゃった時点で覆水盆に返らずで婚姻関係は破綻したんだから 
このまま二人でいても、さらに相手を嫌いになって傷つけ合うだけだし、 
それぞれが再出発した方が、お互い前向きになれると思うが。 
フランスのパックス制度みたいなのがいいよな。 
憎しみ合いながら残りの人生終わりまで生きて、誰も得しないのに。 
684: :2015/06/12(金) 00:33:36.95 ID:
>>681 
そもそもタヒぬまでって契約が時代にあってないんだよ 
5年更新とかにしときゃお互いに幸せだろうに 
686: :2015/06/12(金) 01:17:34.48 ID:
>>684
いいこと言うなキミ~
690: :2015/06/12(金) 14:15:47.22 ID:
解雇に相当する積極的離婚でなく、雇い止め相当な消極的離婚がイレギュラーでなく存在するってのは悪くないかもな 
どう考えても俺はやられる側だが 
692: :2015/06/12(金) 16:14:43.36 ID:
子供はどうするんだよ! 
699: :2015/06/12(金) 21:29:54.58 ID:
>>692 
子供も含めて諸々交渉するんだよw 
ある程度子供が大きくなったら同席させて発言権を与えるw 
708: :2015/06/13(土) 01:15:31.81 ID:
契約解除後に馬鹿嫁は単身放出、収入源である父親の元で子どもは育て、 
馬鹿嫁は需要のあるところに流れていけばいい。 
680: :2015/06/11(木) 17:42:18.00 ID:
なんで浮気したやつが 
被害者面してんねん


結婚生活に疲れた人・・・35人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1427794192/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング