323: :2015/08/07(金) 11:59:49.17 ID:
胸で盛り上がっているところすみません。 
長文の相談をしたいのですがここに書いて大丈夫ですか? 
ちなみに初2chなので変なとこあったら教えてくれると有難いです。
 


324: :2015/08/07(金) 12:01:36.76 ID:
>>323 
相談スレいったほうがいいよ
 



325: :2015/08/07(金) 12:05:02.23 ID:
有難うございます! 
しかし相談スレって…どこですか… 
男性女性両方のご意見を聞けるところが良いのですがスレ名を教えていただけませんか?
328: :2015/08/07(金) 12:15:31.72 ID:
>>325 
男女両方ならここでいんじゃないの? 
331: :2015/08/07(金) 12:27:57.91 ID:
>>330 
そうですよね! 
嫁と結婚式に呼ぶ人を巡って揉めている。 
俺が昔浮気未遂をした時にサポートしてくれてた友人を呼ぶか呼ばぬか、詳細書いて俺と嫁のどっちの意見が一般的か意見を聞きたいと思っていました。俺→呼びたい 嫁→見たくもない
332: :2015/08/07(金) 12:29:31.06 ID:
>>331 
嫁が正しい、以上。 
333: :2015/08/07(金) 12:29:57.95 ID:
>>331 
これは嫁だわ 
むしろそれくらいで揉めるなら結婚やめろよまである 
338: :2015/08/07(金) 12:37:50.00 ID:
>>332 
>>333 
でも浮気未遂があったのは2年も前の付き合って半年の頃で 
今さらそんなこと言う??と思いまして…。 
ちなみに俺はその友人を呼ばないなら 
結婚式したくないと思っていて(かなり濃い友人)、 
それを嫁に伝えたら「私は私のお世話になった人を集めての式は楽しみなの!私の気持ちも考えてよ」と言われました。 
私、私でちょっと… 
一応入籍は3月に済ませています。 
339: :2015/08/07(金) 12:42:03.38 ID:
>>338 サイテー 
2年も前?付き合って半年?関係ねーわ 
その友人を呼べないなら式したくないとか自分勝手なのはてめーだわ 
嫁を幸せにする気がないなら離婚しろ離婚 


336: :2015/08/07(金) 12:33:21.97 ID:
>>331 
馬鹿じゃねーの 
なんで呼ぶんだよ 
寧ろ連絡を断てよ 
340: :2015/08/07(金) 12:42:40.34 ID:
>>336 
やっぱり連絡を断て、なんですね。 
浮気未遂発覚当時彼女だった嫁にも言われましたorz 
一旦断ったんですが俺があまりにも周りに友人がいなかったので見兼ねて連絡は取っても良い、となりました。
337: :2015/08/07(金) 12:36:59.30 ID:
浮気未遂サポート友人とかエネミーじゃねえか 
釣り針でかいぞ 
340: :2015/08/07(金) 12:42:40.34 ID:
>>337 
嫁にとってですか?でも俺が浮気未遂の件で相談していたせいで友人を巻き込んだだけだと思っています。
別に浮気を薦められたわけではないです。俺が勝手に浮気未遂しただけと言うか…
341: :2015/08/07(金) 12:44:40.94 ID:
>>340 
じゃあその友人を巻き込んだてめーのせいでその友人を式に呼ぶことはできないんだよ 
自業自得じゃん 
342: :2015/08/07(金) 12:45:01.14 ID:
>>338 
過去にやらかしたら、罪は残るだろうが 
前科ってやつだ。未遂だからオッケーとか甘え 
心は浮気したんだからな 
343: :2015/08/07(金) 12:45:04.51 ID:
>>338 
何年前とか関係ない。女はそういう事は一生忘れないし根に持つからな。 
何気ない軽い一言でずっと後悔するはめになった気団も多いぞ 
344: :2015/08/07(金) 12:45:59.54 ID:
>>338 
優先順位の判断ができない男だというのはよくわかった。 
親友と結婚するわけじゃあるまいし、配偶者が忘れたい過去(それも相手有責) 
を思い出させる人間を結婚式に呼ぼうとするなんて馬鹿じゃないの。 
好きにして結婚式をやめればいい。 
345: :2015/08/07(金) 12:46:28.75 ID:
>>331 
結婚式の主役は嫁さんだと俺は思ってるし実際の式でも奥さんの要望は全て応えた。 
大事に育てられた娘さんを嫁に迎えさせていただきますと奥さんの両親に礼を尽くす場所でもある。 

つまりはお前の希望なんぞ優先順位最下位くらいに思ったほうが良い。 
346: :2015/08/07(金) 12:47:03.22 ID:
>>338 
じゃあ結婚式止めて 

 結 婚 も も う 止 め ろ 


349: :2015/08/07(金) 12:49:43.23 ID:
浮気したんだからな 

未遂だから大丈夫♪なオツム 

結婚やめとけ 
357: :2015/08/07(金) 13:00:01.88 ID:
うーん、もう少し嫁が寛容になってもいいんじゃないかと思ったんですけどね。 
過去に浮気未遂をした俺を許して結婚までした嫁が、まだそんなこと思ってるというのが 
ちぐはぐな気
がするんです。 
乱暴に言うとそこも水に流せよ、と。 
ずっとことあるごとに過去の浮気未遂を持ち出されるかと思うとかなり気が重いです。 

でも
俺もこの大量のご意見で俺の考えが甘くて、変だと言うことは分かりました。 
ちょっとちゃんと考えようと思います。
359: :2015/08/07(金) 13:01:49.62 ID:
>>357 
わかってねーな 
もっかい全部ちゃんと読め。ここまで言われる筋合いないのに…とか思ってるだろ?筋合いあるんだよ 
361: :2015/08/07(金) 13:04:40.46 ID:
>>357 
は? 
やったことが消えると思ってんの? 
バカだね 
表に出さないだけで何事も消えやしないよ 
362: :2015/08/07(金) 13:04:52.35 ID:
>>357 
お前のその 
「浮気っつっても未遂だし、ずっと前のことだし、付き合ってすぐのことだったし、 俺だけが悪いわけじゃないし、浮気したくなるような気持ちにさせた嫁にだって悪いとこあるし、友達いないし、 結婚までしてくれたんだからこれくらい水に流してくれたっていいジャン……」 
っていう気持ちが嫁(とここのスレ住人)をむかつかせてる。 
まぁ、そのうち離婚するよ。お前がそのままならな。 
367: :2015/08/07(金) 13:07:20.94 ID:
>>357 
許したんじゃなくて心の奥に蓋してしまっただけだと思うが 
同じ男として言うけど、お前の考え方は結婚相手に不誠実なうえに極めて女々しい 不誠実な真似をすれば一生つきまとう。
信頼関係がないんだから当たり前だ 
結婚後の生活はもっと大変だぞ。
仕事で飲みに行くたび何か言われると思っとけ 
369: :2015/08/07(金) 13:08:24.14 ID:
>>357 
そこで寛容になる嫁がいたら全力で距離とるわ 
おかしくなってるとしか思えないもん 

つまり嫁は正常 
むしろ離婚しないのが不思議 
371: :2015/08/07(金) 13:10:19.10 ID:
好きな女ができたっていって分かれてやった方がいいと思うぞ 
こんないい加減な奴と一生結婚して暮らすなんて可哀想だ 
もっと優しいし真面目な男はいくらでもいるのに 


372: :2015/08/07(金) 13:12:25.58 ID:
うん、奥さんかわいそう 
380: :2015/08/07(金) 13:18:03.20 ID:
なんで籍入れちゃったん 
バカだねぇ不幸になるのに 
390: :2015/08/07(金) 13:26:34.75 ID:
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!! 
大変申し訳ありません、 
私ほんとうは嫁です。 
先週末に夫
とその夫友人のことで言い合いになり、決着がつかないから来週末(明日明後日)にまた話し合おうと言われていたんです。 
でも先週末は何を言っても意見を曲げないし手応えもないので、もしかして私が異様にしつこくて異様に我儘なのか?
浮気未遂の件は結婚した時点で水に流
さなければいけないことだったのか?
と思い、明日に備えて他の方のご意見を聞きたくて書き込みさせてもらいました。 

最初から嫁側として書くとなんだか夫に対してフェアじゃないかな…と思って夫側で書かせていただきました。夫側で書いたら男性は同意するのではないかな、と。 

でもまともなご意見をたくさんいただけて私は少しすっきりしました! 
話し合いがこじれたら離婚になってしまうかもしれないな、とは思っています。
 

騙すようなことをして、イライラさせて 
本当に本当にすみませんでした。 

胸胸!
408: :2015/08/07(金) 13:33:03.49 ID:
>>390 
浮気未遂をいつまでも引きずるのと 
結婚式を台無しにするかどうかは別の問題 
って指摘も出てるんだけどそこはスルーするんかい 
431: :2015/08/07(金) 13:58:04.20 ID:
>>408 
もう少し精神的に大人にならなければと思っています。 
本当は夫を説得しきりたいけど、 
無理でも式を台無しにするつもりは一応ないです。その場でその夫友人を見て吐
いたりしたら仕方ないですが、基本は普通の対応をしたいと思ってるので。 

夫友人
に私が来てほしくないって思ってること 
たぶん伝わっていないだろうから、せめてそれは伝えてもらおうかな、と思います! 

他の楽しい雑談の邪魔になっている気がするので消えますね。しつこくすみませんでしたっ 
あと不快にしてすみません。 
まとめサイトしか見たことなくって、 
ほんとに初だったんです! 
ありがとうございました。お邪魔しました。
412: :2015/08/07(金) 13:36:12.12 ID:
>>390 
ここでいくら共感を得ても 
夫が反省してないし友人を呼んでも呼ばなくても結婚式がオシャカになる可能性は消えてないんだが 

まあがんばんなさい 
444: :2015/08/07(金) 14:06:29.76 ID:
浮気と嘘はバレちゃダメだよな 
やるなら最後まで隠し通せよ 
450: :2015/08/07(金) 14:28:55.73 ID:
浮気未遂ってなんだったんだろう 
ご飯行った位なら旦那とばっちりすぎ 
めんどくさい嫁にはなりたくないなー 
439: :2015/08/07(金) 14:02:54.20 ID:
結婚式が既に試練ってやべぇな 
まぁ正直二人になりたくてそんなに楽しくなかったが


既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ349
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1438787692/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング