315: :2011/07/21(木) 00:37:27.18 ID:
どんな理由があろうと、毒彼さんの方が断然価値観が合おうと優しかろうと、、 
不倫は正当化されない。 
別れるべきってわかってるけど..... 
連絡を断つことができない。 
彼と出会わなければ、今の人生に妥協して無理にでも折り合いつけてただろうに。どうしてこうなった... 
別れなきゃ... 



316: :2011/07/21(木) 00:47:16.22 ID:
>>315 
旦那と別れればいいじゃん 
317: :2011/07/21(木) 01:46:54.96 ID:
>>316 
離婚って簡単にできないよ... 
新婚2年弱なのでまだ努力の余地は僅かにあるのかもしれない、とも思う。 
スピード婚した自己責任です。。
 
319: :2011/07/21(木) 07:42:36.90 ID:
不倫は簡単にできるのに離婚はできないという 
旦那に相談すれば意外と簡単だと思う 
320: :2011/07/21(木) 10:27:49.07 ID:
新婚で浮気なんて即離婚でしょー。 
旦那に告白すればすぐ離婚できるよ。
322: :2011/07/21(木) 13:07:02.91 ID:
新婚でそれならお互いに別れた方がいいよね 
先は長いというのに 


323: :2011/07/21(木) 13:10:21.37 ID:
スピード婚が原因というより性格の問題だと思うよ 
我慢とか努力とか忍耐とか古いかもしれないけどそれなしでは結婚生活は成り立たないのさ 
つまり結婚に向いてないということ 
離婚しても再婚はせずに自由気ままに生きるのが向いてるんじゃないかな 
324: :2011/07/21(木) 13:16:09.17 ID:
そうそう、恋愛脳の人は結婚しちゃいけない。子供、相手、相手の家族色んな人の心を苦しめ悲しませる。 
そんな人は、一生気ままに恋愛しておいた方が良い 
325: :2011/07/21(木) 13:35:16.82 ID:
そりゃさ、世の中魅力的な人なんてゴロゴロいるわけで上見たらキリがないというのに 
いちいちあっちのが優しいとかこっちのが気が合うとか言っててもしゃーない 
いいのがいたら乗り換えて楽しむのが悪い事ではないけども結婚してからやる事かね? 
>>315の理由はさすがに幼稚すぎるわ 
326: :2011/07/21(木) 13:45:27.69 ID:
だからスピード婚したんでしょ 
321: :2011/07/21(木) 13:03:44.36 ID:
>>317 
子供いないなら離婚したらいいよ。 
たいして好きでもない旦那と嫌々行為して子供できたらどうすんの? 
すごく辛いよ?私がそうだからさ。 


327: :2011/07/21(木) 14:16:12.53 ID:
>>315です。レスありがとうございます 

>>325さんと同じこと考えてます。不倫2ヶ月続けちゃったけれど一旦断って夫ともう一度向き合うつもり。 
自分の結婚
に対する覚悟不足かなと.....今更ですが。 
でも>>321さんの考えも頭をチラついたりして。。 
もし離婚しても、しばらく再婚はしないと思います。>>323,>>324の可能性もあるので。 
332: :2011/07/21(木) 19:13:42.94 ID:
でも好きだったから結婚したんだろ 
浮気性じゃね 
334: :2011/07/21(木) 23:45:44.85 ID:
>>315 
鬼男だけど、そんなに自分を追い込まない方が良い。 

あなたのことを恋愛脳とか言って批判してる人たちは、運良く相性の良い結婚相手に当たった人か、結婚生活をしたことの無い人か、煽ってるだけのように思う。 

結婚したからといって、恋愛してはいけない、なんてことはない。そんな綺麗事、恋愛感情の前では無力。 

幸いあなたにはまだ子供がいないのだから、離婚してもダメージが少ないんだし、結婚生活なんて楽しいことよりもつまらないことの方が多いんだから、もう一度やり直すなんて無駄な努力に終わる可能性が高い。 

後悔しないように離婚した方が良い。 
人生は一度きりだ。 

子供ができて離婚できなくなった鬼男からの、メッセージです。 
きっと非難がさっ到するんだろうなw 
335: :2011/07/22(金) 00:35:48.75 ID:
>>334 
ありがとうございます。 
非難を覚悟でご丁寧に... 

どの口が言うかって感じですが、結婚したら他と恋愛をしてはいけない、とは思ってます。 
今まで浮気や不倫を別世界の人の理解できない行為と思って生きてました。 

で実際自分の身になってやっと、理屈で説明できない感情ってあるんだなって気づいた感じです。 

もう少し旦那さんと向き合う努力を続けてみて(結婚前からずっとひっかかっていた内容)、その間子作りはせず、毒さんとはプラトニックな友達を貫き、結論を出そうと思います。 

>>334さん他の皆さんのおかげで頭整理できました。 
不快な思いをさせてすみませんでした。 
ありがとうございます。 
337: :2011/07/22(金) 10:28:30.70 ID:
>>335 
その理屈では説明できない感情とやらは自分でコントロールできないほどの感情なんだよね? 
それなのに友達に戻れるの?その感情はどこいった?


別れられないのはなぜ?どうして?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1297680518/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング