290: :2011/01/21(土) 23:49:00 ID:
嫌いで仕方ない。妊娠させたのはあんたでしょ? 
責任とって養えって嫁がきつくあたる。 

確かに俺も悪いが、それなりに働いて育児もこなしている。 
ちょっとしたことですぐにキレ、怒鳴り散らす嫁にうんざりだ。 
行為を拒否した事を嫁母にちくってたのには参った。
 



291: :2011/01/21(土) 23:52:23 ID:
そんな俺は今、好きな人がいる。 
毒女だ。毒女が魅力的に見えて仕方ない。 
嫁にはないものをたくさん持っている。
292: :2011/01/21(土) 23:55:54 ID:
>>290 
真面目に・・・離婚した方がいいと思うが。 
嫁も>>290のことちっとも考えてねぇじゃん。 
結局自分のことしか考えてないんだろ。 
自分が良ければそれで良いって奴。そうゆう 
考え方する人間は、直らないからな。 
293: :2011/01/21(土) 23:56:54 ID:
>>291 
まずは嫁と円満に離婚しろ。淡い恋はその後だ。 
294: :2011/01/21(土) 23:57:38 ID:
>>291 
他に好きな女いんなら話は早い。 
離婚しかない 
295: :2011/01/22(日) 00:08:17 ID:
離婚は真剣に考えている。キレさせないようにやんわり会話を進めているのだが、一人になるのが恐いのかすがってくる。 
泣いて拗ねるの繰り返し。
俺が冷静になって話しているのが嫌なのか逆ギレ。
嫁母に言うから!って脅す。疲れる。 
でも、俺はなんとしてでも子と一緒にこの家を出て行くつもりだ。 
こんな嫁には子供は育てられない。


297: :2011/01/22(日) 00:12:53 ID:
>>295 
>泣いて拗ねる 

これに負けてはならんぞ。 
このままそんな嫁と協力し合っていけるわけないし 
子供にも悪影響だからな。そうゆうタイプの女はいざ 
離婚となったら逆ギレして、金ばっか要求してくるん 
だろうけど・・。離婚できるように頑張れよ。 
301: :2011/01/22(日) 00:24:26 ID:
泣いて拗ねられても何の感情ももたないな。 
もう完全に冷めたし、人としてダメな女だと思ってる。 
だから、俺の収入にすがりついているだけの嫁には一人になってもらいたい。弱いから。 
金は要求されているが問題ない。「強く生きろ」と離婚届けも突き出したが泣くばかり。
俺は明日からしばらく子を連れて実家に帰るつもりだ。
両親は離婚に賛成してくれている。
298: :2011/01/22(日) 00:14:30 ID:
あのー…あなたの実親にも話しを聞いてもらったらどうでしょうか? 
あと嫁母さんもどんな人何でしょう? 
嫁さんは…まあ置いといて。 


302: :2011/01/22(日) 00:30:28 ID:
>>298 
嫁は幼い頃に父親を亡くしている。 
だから母親とはべったりだ。 
母も子離れ出来ていないという感じだな。
306: :2011/01/22(日) 09:59:44 ID:
>>301 
ちゃんとした男だな。(できちゃった婚はあれだけど・・・) 
嫁はまだ完全に子供なんだよな。 
離婚するほうが正しいし、早く離婚できるといいな。 
男が子供を育てるのは大変だが、頑張れよ。 
312: :2011/01/22(日) 23:20:31 ID:
>>306 
ありがとう。今、実家で息子を寝かしつけたところです。 
嫁からのメール、電話が激しくて頭が痛いですよ。 
息子は可愛いので一所懸命立派に育てたいですね。 
できちゃった婚の俺が言うのも何ですが…。 
離婚して次へ進みます。
313: :2011/01/24(火) 07:58:06 ID:
離婚率45%、できちゃった結婚率25%(25歳未満なら50%) 
この現実を見据えてできちゃった結婚したほうがいい。 
できちゃった結婚した人もこの数字を見た上で結婚生活をおくったほうが懸命。 
結婚はそんなにかんたんなものではない。


【後悔】できちゃった結婚失敗したなぁ【しまくり】
http://human5.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1134010535/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング