321: :2015/11/25(水) 21:47:29.74 ID:
夫40代後半、私(妻)30代前半です。 
夫は医師なのですが浮気が絶えません。 
相手の女は20代~40代と幅広いです。 
CA、企業の秘書、受付嬢などが好きなようで、相手はそういう職業の女が多いです。(私も結婚前は上記職業についていました) 

夫はイケメンで高校生のころから女性に不自由しなかったようです。 
友人に相談したら若いころ遊び慣れたイケメン男性は40~50になると飽きて落ち着く、40代以上で不倫三昧なのは若いころモテずに中年になって地位財力を手に入れた「中年デビュー」の男性だけだ、と言われました。 

夫もそろそろ落ち着いてくれるのでしょうか? 
去年子供も生まれたので落ち着いてほしいというか。。 
もう疲れました。



323: :2015/11/26(木) 00:22:42.48 ID:
>>321 
友人の言う事は当たってる 
旦那は本当にイケメンなのかな? 
医者なんてブサイクでも金目当ての略奪狙い女が寄って来るから舞い上がってるだけなのでは? 
それ以外はただの色キチで病気だから治らないとしか言えん 
金は充分家に入れてくれてるのか? 
324: :2015/11/26(木) 04:33:22.49 ID:
>>321 
いくらイケメンでも40後半なら 
あと10年もすれば素人の女は寄ってこなくなるかと 
金目の玄人女にたかられることだけ注意しとけばいいんでね? 
325: :2015/11/26(木) 12:38:03.48 ID:
>>321 
いまのアラフィフって若いからね 
女好きはある意味病気では? 
326: :2015/11/26(木) 16:15:05.58 ID:
>>321 
>相手の女は20代~40代と幅広いです。 
>CA、企業の秘書、受付嬢などが好きなようで、相手はそういう職業の女が多いです。 
>(私も結婚前は上記職業についていました) 

ここまで旦那の好みが決まってるなら女が拒否らない限り続く 
なにせ医者だしなー人気あるよ 
327: :2015/11/26(木) 20:59:02.22 ID:
医師夫の不倫に疲れたと書いた主婦です。 

回答ありがとうございます。 
家にお金は十分入れてくれますが外の女性にも同じくらい使っています。 
40過ぎまで女性多数と付き合ってきて私と結婚することになった時に、ついにあの男も年貢納めて落ち着いたか!と皆に言われたけど、落ち着いてはいなかったのでした。(・・笑) 

夫の親からは女に慰謝料請求とか恥ずかしいことしないで、お願いしますよ、とやんわりと釘をさされています。息子の浮気を表沙汰にしたくないようで。 
夫の親なんてこんなものですね。


328: :2015/11/26(木) 21:15:22.43 ID:
(続きます) 
愛人となる女性は上記職業であれば何でもよさげなところが理解不能です。 
年齢は幅広く、20代の若い女性ならまだわかりますが(いや、勿論嫌ですけど)夫と同年代の若くない女性もいて、客室乗務員や秘書ならなんでもいいのか・・と。
329: :2015/11/26(木) 21:28:33.20 ID:
女だけどレス。 
CA、秘書、受付嬢好きというあたりが??? 
今時の若い男性はこんな職業の女興味ない、って人が大半だよ。 
だって彼女たち派遣社員や契約社員だし。 
自分を養えないような女は魅力ないですよ? 

でも貴女の旦那さんのような中高年の医者は世間知らずそうだから、こんな低収入で顔だけの女にひっかかるのかなぁ・・・。 

離婚をお勧めします。 
でも貴女もこの手のお仕事だったのなら、自活できないから離婚できないってことですか?
331: :2015/11/26(木) 21:33:30.92 ID:
>>329 
秘書は正社員だろw 
333: :2015/11/26(木) 21:43:52.55 ID:
>>331 
おじさまはご存知ないんですねw、 

今時の企業は、秘書は派遣社員でまかなっています。 
時給1600円とか。 
交通費は自腹のようですよ。 

私たち正社員は彼女のことを表向きは持ち上げますが仲間内ではあまりよい評価はありません。男性社員も同じこと思っています。 

だって、ハケンの秘書に多いTOEIC800点です!秘書検定1級です!とかいっても正社員になれなかった時点で地頭があまりよろしくない、と。 
334: :2015/11/26(木) 21:51:46.12 ID:
>>333 
うわー、やな女。 
そのうえ、LRも理解できないのに、時頭とかwwww 
335: :2015/11/26(木) 21:53:46.99 ID:
派遣でもTOEIC800は普通にスゴイと思うけどな? 
336: :2015/11/26(木) 21:55:32.15 ID:
なんで女が答えてんだよ。 


338: :2015/11/26(木) 22:01:02.75 ID:
>>333 
狭い世界見ただけで全てを知ってるように語るほど頭が悪そうに見えることはない 
337: :2015/11/26(木) 22:00:56.69 ID:
医者と結婚してお金も困らないく生活できてるなら高機能ATMとして割りきればいい。 
散々女遊びしてたのは知ってて結婚してるんだし浮気癖は治らんよ。 
339: :2015/11/26(木) 22:03:27.90 ID:
>>321の主婦も結婚前は派遣社員だったんじゃない? 
容姿で男を釣っただけだから旦那にすぐ飽きられて、同じ職業の別の女に走られるんだよ。 

余談だけど容姿もそんなによくないかも?? 
今どきのCA、秘書って美人あまり見たことないけど・・・(これは煽りではなくマジレス) 
340: :2015/11/26(木) 22:26:03.07 ID:
浮気相手がブスで頭が悪かろうが、派遣だろうがどーでもいいんだよ 
質問者の旦那がそういう職業マニアってだけだろ 
341: :2015/11/27(金) 00:21:27.38 ID:
そうそうマニア 
実際妻にしたのもその職業なんだから年季入ってるね 
342: :2015/11/27(金) 01:45:39.00 ID:
バカな女がスレチの上に見当違いのレスしてて見るに堪えないねえ 


343: :2015/11/27(金) 02:21:25.56 ID:
>>339 
この職業の女に何か嫌な目に合わされたの?個人的恨み入ってるよ? 
派遣派遣ってもうアホかと。 
派遣社員制度ができた当初は秘書や通訳SEなど専門職オンリーだったんだよ。 
今は事務や単純作業にまで解禁されて正社員になれなかった人みたいになってるけど専門職まで一緒くたに叩くのは頭悪すぎ。 
346: :2015/11/27(金) 07:28:27.82 ID:
医者、芸能人、メジャースポーツの選手、 
この3つの嫁になるなら浮気くらいでギャーギャー言っても始まらないと思うな 

俺も知り合いに医者がいるが、顔も性格も悪いが学生時代からもてまくってる 
医者と名が付くだけで冗談みたいにみんな下半身開くから 
益々女を軽く見て馬鹿にしてるよ 

つまり浮気は気にするなとしか言えない 
その分、他の旦那では味わえない収入や社会的な優越感感じられるだろ? 
有名料と同じだと思いなよ 
医者の嫁の地位と浮気はセット 
どーんと構えて離婚されないようにしっかり見張り、 
いい浮気?ですむように、浮気してもいいけど家庭に持ち込むな、 
子供に迷惑かけるな、略奪狙った馬鹿な女を妊娠させるなぐらいルールを守らせたら?>> 
347: :2015/11/27(金) 17:35:46.51 ID:
なんで女って自分のコンプレックスに引っかかるとこにいきなり反応しちゃうんだろな。 

その旦那には最低限のルールをきめとくのがいいだろうな。そうしないといぼ兄弟山ほどできちゃうぞ。 
348: :2015/11/27(金) 20:50:03.23 ID:
321の浮気され主婦です。 
>>339 
何が言いたいのかわからないけど私は正社員でしたよ・・。 
バイトの子もいましたけど留学経験ないのに独学でTOEI900overとかあたりまえだったし皆真面目で意識高かったと思う。 

>>346 
>>347 
夫の浮気は有名料と思え、は義母からも言われたことで旦那一人の問題ならまだ我慢できるかも、とは思いました。 
我慢できないのは愛人の女たち(主人が既婚と知ったうえで近づいてくる、ついでに存在をアピールしてくる)、や、 
知人の女性たち(旦那さんが都内のAホテルで女性と一緒にいるのを見ましたよ、大丈夫?相談のるからね~、と親切装って私の顔色の変化をじっと見ている)の存在です。
354: :2015/11/28(土) 09:59:58.53 ID:
女の敵は女って事か 
女の方から近づいて来たとして喜んで金使って愛人にしてるのは旦那だろ 
知人の女はそんな性格の悪い女と知人でいるから仕方ない親身に相談にのってくれる友人が居ないからこのスレで相談してるんだろうし 
プライド高そうだからこれで離婚したら知人の女からは浮気されて捨てられた可哀想な女って思われのは許せないだろうし黙って耐えるしかない 
353: :2015/11/28(土) 09:48:57.06 ID:
>>321 
嫌なら別れる 
生活を守りたいなら諦める 
義両親は旦那の味方、あなたにとっては敵でしか無い 
これを踏まえて 
別れるなら、証拠を揃えて堂々と慰謝料請求すれば良い 
浮気旦那や義両親に遠慮する必要は無い
《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その174
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1442291172/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング