37: :2016/03/04(金) 21:25:12.83 ID:
ホテル代が嵩んで大変だから、会う回数を減らすことになった 
「私が出すよ」って言ってくれるかなーと 
期待したけど何も言われなかった
39: :2016/03/04(金) 21:29:32.33 ID:
>>37 
つきいくら出せるの?



40: :2016/03/04(金) 21:35:34.67 ID:
>>37 
そりゃ仕方ない
42: :2016/03/04(金) 21:52:35.46 ID:
Wってホテル代大変だよね 
安いマンション借りれるんじゃね? 

毒女は楽ちん 
飯とか酒とか他に金かかるけどさ
43: :2016/03/04(金) 21:55:39.04 ID:
タダより高いものはない 
44: :2016/03/04(金) 22:00:42.88 ID:
>>37 
ビンボー甲斐性なし不倫なんかしてる場合かよw
45: :2016/03/04(金) 22:10:00.55 ID:
>>44 
てめーはどんだけ金持ちなんだよ
46: :2016/03/04(金) 22:10:58.82 ID:
>>44 
こういうレスしか出来ないチェリ男はお引き取り願います 


48: :2016/03/04(金) 22:13:29.84 ID:
でも女に金出すよって言ってもらうの期待するってどうよw 
金ないから会う回数減らすってどうよw 
突っ込みどころばっかり 

大人しく引っ込んで家族大事にしなよ 
少しの不倫でカツカツになるようななけなしの金なら嫁に使ってやれよ 
って思うがな 
50: :2016/03/04(金) 22:17:36.31 ID:
どう考えても嫁に使うわけないだろ 
47: :2016/03/04(金) 22:12:12.59 ID:
貴方を愛しているなら自発的に出すって言うと思うからそこまで愛されてないのよ 
或いは相手も相当なカネコマ 
51: :2016/03/04(金) 22:22:41.47 ID:
>>47 
こんな価値観の人いるんだ 
私は>>37の彼女の感覚解る 
確かに愛情なければ、金の切れ目が縁の切れ目になるのも解る 
でも不倫の場合は、お金出してまで会うようになったらブレーキ効かなくなりそう 
後戻りできるギリギリの線を守りたいっていう悪足掻きもある 
独身同士なら持ちつ持たれつでいいけどね 
71: :2016/03/04(金) 22:50:05.82 ID:
>>51 
わかる 
お金が無い男は不倫するなとまでは言わないけど、基本的には彼に出してもらいたい 
お小遣い制で私より自由になるお金少ないから結局毎回3分の1~半分出してる 
他スレで見たのは、煙草代を減らしてデート代できるだけ出すっていう書き込み。そういう頑張りをみせてくれるならお金出すのは全然構わない 


53: :2016/03/04(金) 22:30:05.74 ID:
>>51 
だけど費用は必ずかかる以上どちらかは出さなきゃいけないじゃない? 
お金出してまで、っていうけど 
男性にしたって同じじゃない? 
63: :2016/03/04(金) 22:44:35.39 ID:
>>53 
同じじゃないよ 
男は既婚者だよ 
既婚者にそこまで入れ込むより、会えなくなった方が幸せになれると思うよ 
私の彼氏は金に困ることはないから、そういう事情を言い訳に別れることはないけど好きになったら、何かないと離れられなくなるのは独身も既婚も同じだから不倫なら障害があった方が、傷が浅いうちに別れられる 
59: :2016/03/04(金) 22:35:06.64 ID:
お互い様だからお互いにいい様にすれば良いよ 
出したくないなら終われば良いそれだけの事。 
お金の話は荒れるんだよなー
67: :2016/03/04(金) 22:46:30.68 ID:
甲斐性ない男は魅力ない 
55: :2016/03/04(金) 22:31:41.50 ID:
は? 
嫁子供を手放したくはない 
でも不倫解消もしたくない 
小遣い足りないからホテル代たまには出して 
ってこと? 
ふざけんなよ
チラ裏in不倫・浮気板124枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457069058/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング