370: :2016/02/04(木) 01:58:02.72 ID:
レスの皆さんは、同棲ですか? 
同棲してないでレスの方ってお泊まりしても何もないって事ですか? 
それともお泊まりすらしないってこと? 
374: :2016/02/04(木) 18:12:55.34 ID:
>>370 
月に一度会えるか会えないかの関係だけど、5か月くらいしてなかった。 
その間旅行含めて泊まったのは2回くらいかな? 

私も質問。 
ここのレス側の男性は、彼女から「私としたいって気にならないならよそでしてきていい?」と言われたらどうしますか?



375: :2016/02/04(木) 18:13:56.87 ID:
>>374
レス側の男性はそんな事言わずに外で済ましてそう 
376: :2016/02/04(木) 19:22:01.57 ID:
>>374 
黙ってしたら良いかと 
なんでわざわざ言う必要あるの? 
377: :2016/02/04(木) 19:25:23.35 ID:
>>374 
バレたら捨てられる覚悟でこっそりやるもんなんじゃないの? 
公認取りたいならマジ基地だし、脅迫めいた交渉なら悪手 
378: :2016/02/04(木) 20:56:17.16 ID:
嫌なのか本気でわからなかったから。 
その女の体に興味ないのに、他の男に抱かせるのは嫌なのか。 
使わないで置いとくんだったら他に使いたい人いるんだし、使うと手入れにもなるし貸してあげれば?みたいな気持ちになることある。
382: :2016/02/04(木) 22:30:21.11 ID:
>>378 
貞操観念や倫理観に基づいて、外注や浮気はしないのが当たり前とおもっていれば、嫌とか嫌じゃないとか意見を言う以前の話で、まともに相手にされなかっただけでは? 
379: :2016/02/04(木) 21:02:18.14 ID:
遊ばなくなったおもちゃを他の人に取られるのは嫌だって感じかな 
いつか遊んでくれる(行為する)かもしれないし 
そのまま忘れられる(行為レス)かもしれない 


380: :2016/02/04(木) 21:39:36.33 ID:
他の男とやるとか売女か? 
それなら別れればいいなに
381: :2016/02/04(木) 22:23:40.13 ID:
とりあえず別れないで割り切って行為できるような 
他の誰かを探すって ひとつの手段だと思うよ 

とりあえず今の恋人はキープしといて外に探しに行ってもいいんじゃない 
そのくらいのズルさは許されるよ 

のらりくらりテキトーなこと言ってレス問題を先延ばししてる人間のズルさの方がよほど罪深い 
383: :2016/02/04(木) 23:08:15.17 ID:
>>381 
なぜ別れようと思わないの? 
好きだから別れられないんだよね? 
それなのに他の人とできちゃうの? 
384: :2016/02/04(木) 23:24:39.69 ID:
381の言う通り、レス側がレスを解決しようとしないのはズルいと思う。 
飽きちゃったし別れるって選択をとるならそれでもいいよ、仕方ないもの。 
そうじゃなくて、別れたくない、好き、でもしたくないからしない、なんてワガママ過ぎる。 
かといって私は隠れて他の男としたくはない。彼を裏切るのは嫌だから。 
だから、 
1.「付き合ってはいたいけどしたくない」というのなら、性的業務の外部委託を承認しろ(承認されれば裏切りじゃなくなる。) 
2.委託が嫌で私の肉体を占有したいなら、責任もって解消しようとしろ 
1か2、どちらか選んでというのは理不尽じゃないと思わない? 
最早、最終的には解消に至らなくてもいいんだよ、私の苦しみのために状況を変えようとすらしてくれないのがつらいんだよ。
 

>>383 
私は彼のことは好きだよ。いいとこいっぱいある。別れたくない。 
でも欲求ってそれとはまた別問題なんだよ。 
彼は「お腹空かないしご飯食べなくてもいいや」って何も食べないでいられても、私は辛い。 
個人差はあれども女にだって欲求はあるし、したくてしたくてたまらないときもあるんだよ。 
もう無理して飯食え!とは言わないから私の空腹を認めてよ。つらいんだってわかってよ。
385: :2016/02/04(木) 23:28:37.40 ID:
外食しましょ 
きっとおいしいぞ 
387: :2016/02/04(木) 23:56:57.86 ID:
>>384 
私の彼は「他でしてきてもいいよ」って言うよ。
自分はどう頑張っても性的な面で満足させられないから、そこは仕方ないって。 
でも気持ちまで取られるのは嫌だから、一夜限りのお遊びとかにしてって。 
私はそんな初めて会った人と遊べないし、かといって1人の人と何度もするようなことになったら好きになってしまうと思うから結局外注はしてない。これからもしないと思う。 
388: :2016/02/04(木) 23:58:55.78 ID:
単なる欲求なら自行為すればいいじゃないの 
自分が異性とヤリたいんならここで愚痴ってないでさっさと他の人を探しなよ 
今の恋人は何したってあなたには欲求湧かないんだから 


389: :2016/02/05(金) 00:05:20.47 ID:
>>384 
だから、さっさと浮気相手作れば良いじゃん 
うだうだ言ってないでさ 
わざわざバラして彼氏の反応見たい、引き止めて貰いたいってのが透けて見えるのが見苦しい 
黙ってやれば良いんだよ、本当に外注したいならさ 
394: :2016/02/05(金) 03:39:11.56 ID:
>>384 
1か2を選べ 
もしくは 3の別れる を選べでいいんじゃない? 

別れたくない、好き、でもしたくないからしないなんて 
働きたくないけど金は欲しいって言ってるのと同じくらいムシがいいよね 

>>389 
引きとめられたいとかかまってほしいとかそんなんじゃないんだよ 
黙ってやって、万が一バレた時に浮気だなんだってモメるじゃん 
私は欲求を他で満たす事にしますが、アナタは文句言えませんからね。 
ということをはっきりさせるために彼氏に言うんでしょう 
390: :2016/02/05(金) 00:06:57.64 ID:
女は彼氏いない時間を1分1秒たりとも作らないのが基本だからね 
重複期間ありは常識っしょ? 
391: :2016/02/05(金) 00:38:02.48 ID:
ただ単に行為がしたいんじゃなくて求められたいんだよね 
誰でも良い訳じゃない 
だから辛い 
398: :2016/02/05(金) 07:15:15.06 ID:
なんか荒れさせてごめんね。 
自行為もするけど、それじゃ満たされないんだよね。 

隠れてやったら、悪いことだと認めた上でしたことになる。 
厄介なことに別れたくないのは私もなんだ。 
しないんならじゃあもう無理です別れますから!って言えない。 
でも我慢するのは私だけ。八方塞がり。
401: :2016/02/05(金) 09:25:33.10 ID:
大概相手を変えればいい方向に進むんじゃね?って思うんだけど 
マイナス思考はどんどんマイナスに引っ張られるし 
402: :2016/02/05(金) 09:55:21.74 ID:
事前に承諾得たとこでわだかまりは必ず出来るわ 
だったらタヒぬまでバレないように徹底的にこっそり外注した方が良いに決まってんだろ 

承諾得た、はいお互いにこれからも仲良く幸せ~なんてならねーよ、アホ 
彼氏に外注OK!そうしなよ!って言われたら、またそれはそれでツラい…てグダグダ言うのが目に見えるわ 


403: :2016/02/05(金) 10:08:49.39 ID:
まあ単なる吐き出しなんだろうからそうキツく言ってやるなよ 
405: :2016/02/05(金) 12:00:35.29 ID:
まあ、他でしてきていいよって言うような彼なら気持ちに踏ん切りつくかもしれないしね 
406: :2016/02/05(金) 12:39:39.78 ID:
「外注?OKOK!!」なんて言われたらさすがに付き合い続けるメンタル無いわw 
だったら友達で良いじゃんてなるよね 
407: :2016/02/05(金) 13:16:44.79 ID:
まとめると男性側は「外注許可させるわけないだろ、売女か」もしくは「やるなら隠れてやれ(知りたくない事実だから知らせるな)」ってことなのかな。 
じゃあ、結局自分の彼女が他の男とするのは嫌なんでしょう? 
その自分の「嫌」って気持ちは押し通して、彼女の「もう他の人でいいからしたい…」ていう追い込まれた気持ちは無視するの? 

彼女が好きだし別れたくないけど、行為しないし外注も嫌っていう人がいたら、何を考えてるのかほんとに教えてほしい。
408: :2016/02/05(金) 13:35:14.02 ID:
なかなか粘るね~ 
あなたの性格や詰め寄り方、議論の方法は、男を萎えさせるに充分。 

考えや意見を述べることは問題無いどころか積極的にすべきだけど、 
話の持っていき方が余りに下手すぎる。 
彼氏が向き合いたくなくなる努力をしてるよ、多分。 
409: :2016/02/05(金) 13:49:33.72 ID:
>>407 
本当に底が浅いね、あなた 
>>408のいう通り、男を萎えさせる才能あるわ 
レスされるのが良く分かるw 
もう好きにしなよ、人の意見聞く気ないみたいだし 
410: :2016/02/05(金) 13:53:17.49 ID:
口は災いを呼ぶ 
口は災いの元 

何故こういうことわざがあるのかちょっと考えたら普通は分かるだろうけど無理そうだな
411: :2016/02/05(金) 15:19:00.51 ID:
>>407 
こんなとこで何考えてるのか教えて欲しいとか言ってないで、彼氏に外注してもいいか聞いてみればいいじゃん 


413: :2016/02/05(金) 16:24:53.18 ID:
彼氏には聞けないし、言えないよ。 
だからここで聞いてみたの。男性の本音が聞けて参考になるかもしれないと思って。 
私のレスで気に障った人は嫌な思いさせてごめんね。 

最初に状況を限定しないで質問したのがまずよくなかったかな。 
うちのレスの理由は彼曰く「ED」とのことなので、詰め寄ったり聞いたりできない。プレッシャーになって悪化しそうで。 
一度かるーく「案外病院いったら投薬とかでポーンとよくなるかもよ?」って言ってみたけど、行きたくないんだって。 

でもキスは彼からするしスキンシップもある。嫉妬もあるし束縛もする。 
行為がなくて寂しいっていうのは過去にも言ったことはあるから彼もわかってるはず。 

彼が何考えてるかわからない。 
私を好きならEDの治療を考えてくれればいいのに。 
医者にいくのが恥ずかしくて、そのプライドのために私の気持ちを犠牲にできる程度にしか私を好きじゃないなら、なんで私に執着するんだろう。 

何にせよ、人間関係において自分のしたいことだけして、したくないことはしないっていうのは身勝手だと思わないのかな。 
じゃあ私も身勝手に「あなたがしないなら私は外でする。あなたが歩み寄ろうとしないなら私も歩み寄らない」って言ったらどう思うんだろうと思って。 
それで質問した経緯なんです。 

彼に共感できる人がいたら、どういうことが良ければ教えてほしいんです。
414: :2016/02/05(金) 16:42:47.70 ID:
>>413 
長い 
三行にまとめろ 
415: :2016/02/05(金) 17:14:35.57 ID:
男は単純 
めんどくさい!もう飽きた! 
416: :2016/02/05(金) 17:18:01.13 ID:
>>413 
だからここで聞いても意味無いでしょ 
ここにいる人はあなたの彼氏ではないんだから 
そこに書いたことをそのまま彼氏に言えばいい 
ちゃんと向き合って話し合いもしてないように見えるけど? 
417: :2016/02/05(金) 17:21:07.91 ID:
>>413 
彼氏さんの言うEDってのはあなたから見てもそう感じる?
段々そうなっていったのか、ある時期からいきなり変わったのか。 
彼氏さんはキスなどである程度満足してて、軽く病院行くか聞いたくらいじゃ真剣にあなたがそこまで思い詰めてるとは思ってないと思う。 

普段から話し合いができる相手なら、「どうして~できないの!」なんてヒステリックにならずに冷静に伝えてみたらいいんじゃないかな 


418: :2016/02/05(金) 17:25:29.00 ID:
>>413 
彼にとってあなたはその程度でしかないんだよ 
次の女が見つかるまでの繋ぎじゃないの? 
もしかすると彼の方がもう既に他に女がいるかもしれないねw
419: :2016/02/05(金) 18:45:05.44 ID:
>>413 
気持ちわかるな 
普通に真っ当な事言ってると思う 
別れればいいと思うよ 
420: :2016/02/05(金) 19:27:31.43 ID:
>>413 
確かに心因性のEDなら追い詰めるのは良くないよね。 
でも、追い詰めるのはよくない、可哀想だから…って我慢しててもなんにも進まないよね? 

例えば彼が彼なりに努力(運動とか投薬とか)してる上で「まだなの?なんで?あたしがダメなの?」と詰め寄るのは駄目だよ。 
でも、彼はなんにも努力も向き合おうともしてないんでしょ?
それなら、可哀想だとかプレッシャーがとか以前の問題。
腹割って話せる関係になってないってことだよね。 

ちゃんと、「どう思ってる?」って聞きなよ。 
聞きたくない!でも行為したい!なら、別れを覚悟で浮気相手でもなんでも作ればいいじゃない。 
向き合う努力もせずにここで愚痴っても何も解決しないよ。 
427: :2016/02/05(金) 21:43:54.53 ID:
>>413 
ED(機能不全)を軽くとらえてるから彼の考えが分からないのでは? 
かつては男性不能と呼んで、子供を作ることが出来ない不良品、出来損ない、ポンコツ、役立たずとされ、優秀なATMでもなければ生きてる意味無しの扱いされたほど。 

で、病院に行けってことは、「専門家からその烙印押されて来い!」ってことな訳。 
「投薬で治るんだからいいじゃん」は当事者ではないから言える話で、一旦は不良品の烙印を押されることを受け入れなければならない当事者ともなれば話は別。 

極論、「出産未経験女性が子宮全摘手術」な勢いで受け止める人が居ても不思議ではありません。 
それをちんけなプライド扱いされたら立つ瀬がないです。 

また、いまでこそ一般的に普及し気軽に服用できる雰囲気ですが、多くの副作用が有り投薬を誤ればタヒぬことも。 
大抵は重大な副作用も無く満足な結果を得られていますが、100%の保証なんてどこにもありません。 

服用を怖がったらいけませんか?
「薬で具合悪くなるかもしれないけど、あたしの為に我慢してネ♪」って言いますか? 
で、もし薬を服用してダメなら、冒頭の烙印をいよいよ本格的に突きつけられますが、それも怖がってはいけませんか? 
ヘタしたら自サツもので思いつめる可能性もある事柄ですよ。 

そんなセンシティヴな話題をアプローチ間違って切り出されたら聞きたくなくなると思います。 
例えたら「PMSで悩んでるくらいなら、婦人科行ってピル処方してもらいなよ」って言うくらいにデリカシーが無いです。 

あなたの強い希望で、ED外来を受診&薬の処方を受けさせたいなら、それなりの時間を掛けて手順を踏まなきゃ。 
それを「我慢させられて苦しんでるあたしのために努力して当然!」「努力しないあなたはズルい!身勝手だ!」 
なんてスタンスで来られた日には、彼を意固地にさせるだけだし、ED治療と向き合う勇気が削がれても仕方ないかと。 

で、レスな分を埋めるだけの愛情表現増量キャンペーン中かは分からないけど、彼は彼なりに愛情表現はしている。 
なのにあなたは行為が無い1点で彼の愛情全否定の勢いでしょ?
これもキツイと思います。 
現状でも相当追い詰めてると思いますよ。 

と、かなり極論で書きましたが、彼の考えを理解するためのヒントになれば幸いです。 
428: :2016/02/05(金) 21:48:01.77 ID:
なるほどなーそうかーなるほどねー! 
正直、EDもPMSもさっさと治せと思ってるけど 
そういう一面もあるのねえー覚えておく! 
431: :2016/02/05(金) 22:11:01.85 ID:
長いレスを読んで丁寧にレスしてくれた人、本当にありがとう。 

>>417 
朝は元気なこともあったり、仕事が落ち着いてて三食きちんと食べてそれなりに睡眠時間確保できる生活が1週間くらい続くと、欲求もわくみたい。 
だから嘘じゃなく本当にEDなんだと思う。 
でもそんな生活が1週間以上できるのは年に数回しかなくて… 
話し合うにしても、他の人もいうように、男性にとってはデリケートな問題だし、どう言ったら圧力を感じさせないか、わからなくて。
 

>>420 
向き合う覚悟かぁ…。
私がその覚悟をもっても、向こうはもってくれないんじゃないかと思う。 
いや、やっぱり私も覚悟がないのかな。うんざりさせたらやだなと思って。不満があっても怖くて言えないなら私も彼のこと言えないね。 

>>427 
うん、男性にとっては特にセンシティブな問題だから、何も言えずにいるよ。だからそんなスタンスで迫ったことは一度もないよ。 
でも重要な問題だからこそ目をそらしちゃダメなんじゃないかな。
例えば私がすごく生理が重かったり、不順だったりしたら、彼がいるならなおさらすぐ病院いくと思う。 

もし検査して妊娠できない体なら、彼が子どもを希望してる場合、別れなきゃいけない(彼とは結婚を前提に付き合ってるので)。そこをずるずる結論出さないでいて、彼に迷惑かけたくないよ。 

あるいは私が月経困難症の関係で欲求が落ちて、彼がしたいのに私が全然その気にならなかったら、申し訳なく思うよ。求めてくれてるのに応えられなくて申し訳ないなって。何か手を講じたいと思う。 

「ピル飲んだら楽になるらしいよ、いってみたら?」って言われたら、そういうこともあるんだ、調べてくれてありがとうって思う。 
上のレスでも言ったけど、たつたたないより、できないことをつらく思ってる私をスルーしてるのがつらい。 

でもあなたの言う通り、彼は彼なりに私に愛情表現をしてくれてるんだね。なんでも彼の気持ち決めつけないで、彼に寄り添ってみます。 

ずいぶん長々居座ったしもう、しめますね。 
皆さんありがとうございました。 
429: :2016/02/05(金) 21:58:56.93 ID:
EDEDって簡単に言っちゃうけど 
女変えれば元気になるからね! 
430: :2016/02/05(金) 22:04:34.27 ID:
体に単に飽きただけ 
性格や人間性が好きだから別れないけど
レスなカップル★3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1452238909/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング