3: :2013/10/12(土) 01:13:55.73 ID:
私は夜姫だけどさ 
風呂屋やってる人がみんなモラルが低くてメンヘラ、みたいな言い方はやめなって… 
そんなの「サレはサレても当然な欠陥女(男)しかいない」なんて言う人と同じだよ 

夜姫にも「わざわざ来て奥さんの話をしたり、奥さんを大事にしてない罪悪感もない男は、ムカつくから適当に接客して帰す」って人たまーにいるよ。若い子限定だけどね。 
ほとんどは営業電話かけるぐらい必死だから、ハゲてようが臭くてタヒにそうだろうがウエルカムよ。 
だって、それで食べて生きてるんだから。 
死活問題よ。
   


いい加減に、再構築あきらめてよ 
わたしは今、シタに捨てられちゃっててすごいつらい 
休日があると穴が開いたみたいで、とたんに不安になる 
会いたくて会いたくて震える、このスレで負け犬の遠吠えをする日々… 

仕事も待機ばかりで将来が不安。 
ついこないだまでは、シタと一緒の私っていう未来日記描いてたのに。 
あきらめた方がいいのか、耐えた方がいいのかいつも悩んでるなー
 


4: :2013/10/12(土) 01:26:19.42 ID:
>>3 
諦めるもなにも、捨てられたんでしょ? 
夜姫だったら、男もただの欲求処理にしかみてないだろうし。 
男もやりたいから、風呂屋も立派な仕事だしとかおべんちゃら言うだろうけど基本みな見下してると思うよ。
そんな風呂屋で働いて不倫までする女。 
自分の事は棚上げしてさ。 

風呂屋なんて辞めて、お天道様の明るいもと 
仕事も恋愛も楽しめる生活したらどうかな 
5: :2013/10/12(土) 01:46:21.57 ID:
>>3 
なんでプリとサレを同列に語ってるの? 
プリは加害者 
サレは被害者 
過程はどうであれ、その事実は変わらないんだよ? 
そんなの「サレはサレても当然な欠陥女(男)しかいない」なんて言う人と同じだよ 

反省もせず、そんな事言ってるから捨てられるんだよ。 
性格が悪いから、体に飽きた時点でシタに嫌われたんだよ 
7: :2013/10/12(土) 02:21:20.84 ID:
>>3 
プリ&夜姫とか最悪じゃん 
絶対因果応報あるよ 
捨てられたのは、その序幕だよ 
10: :2013/10/12(土) 07:39:33.79 ID:
>>3 
夜姫は皆モラル低いでしょ 
見境なく、誰にでも体許すんだよ 
何言ってんの。この人


13: :2013/10/12(土) 09:18:49.41 ID:
>>10 
みさかいがないかどうかは経験がなけりゃ断言出来ないこと。 
そういうこと言うから凸撃してくるんでしょ。 
17: :2013/10/12(土) 12:04:39.42 ID:
>>13 
経験とか関係ないよ 
風呂屋っていう職業を選ぶ時点でモラルなんてないんだよ 
19: :2013/10/12(土) 12:25:55.04 ID:
>>17 
>風呂屋っていう職業を選ぶ時点でモラルなんてないんだよ 

いろいろ知らないと断言できない発言ではあるな。 
ヲレはその職業を選んだ時点でモラルがないとかあるとか断言できるほどの人生スキルがないから 
ふーんそういう考え方をする人も世の中にはいるんだねーと思っただけだが、 
でもまあとりあえずヲマエは差別論者だってことだけは確かだ。 
お昼はうどんだ。 
20: :2013/10/12(土) 12:42:21.02 ID:
人生スキルないから、なんでも差別言っちゃうんだね。わかります。 
21: :2013/10/12(土) 13:00:58.80 ID:
自分は 元夜姫だけどモラルなんて持ってたら逆に風呂屋の仕事なんて出来ないよ。 
見下されて当然の仕事だと思うし 

いかに自分を騙して自分の気持ちをコロせるかだから。 
自分は若い時にバカだから男に騙されて借金。しかたなく風呂屋。 
でも目先の金が欲しくて仕事やってる嬢もいっぱいいたよ。メンヘラかと言えば、メンヘラ系が多い。 
つかそうじゃなきゃ続かない。 

借金返し終わった頃に、15歳年上の客だった旦那さんと「天蓋」。
風呂屋もやめて結婚。 
幸せだったのは半年くらい。風呂屋好きな旦那さんはまた風呂屋通う。 
そのうち「天蓋」するようになった。 

私からしたら個人的なデート「天蓋」は就業規則を破ってることになるから「不倫」なの 
その事を旦那に言ってもわかってくれない。苦しい。けど旦那が好きだし再構築したい 
22: :2013/10/12(土) 13:05:17.12 ID:
「天蓋」ってなにかとぐぐったら・・姉さん専門用語すぎます。
店外デートのことなのね 
24: :2013/10/12(土) 13:15:15.45 ID:
>個人的なデート「天蓋」は就業規則を破ってることになるから「不倫」なの 

既婚相手の場合ってことだよね。勉強になる 


23: :2013/10/12(土) 13:11:01.34 ID:
>>21 
旦那さんと結婚したとき、旦那さんは独身? 
25: :2013/10/12(土) 13:28:42.61 ID:
>>23 
独身です。お客さんは名刺くれる方から経歴詐称まで色々です。 
うちの旦那は飲食やってて、その店によく行ってたのである意味わかりやすかった。 
もし出会った頃の旦那が既婚だったら・・・わかりません正直。 
風呂屋やってると既婚者が多いんで、正直感覚がマヒしちゃってます。
モラルがさらに低くなってると思います。 

私はいつも男に失敗して、優しさに騙されてバカだなあと思います。 
お客さんの中には、既婚なのに私にのめりこんでくる人もいました。
所謂「オキニ」です。(体目的なのはわかってます) 
そういう人をもし私が好きになったら「不倫」になってたでしょうね。 

お客さんは体目的で私を「好き」なのに、私は精神的に「好き」になってしまう。体を仕事に使ってる人間の宿命です。精神的に結びつきたい、求めてしまう。けど相手は違う。 

旦那さんはこんな私と「結婚」までしてくれた。精神的な結びつきだと思った。けど浮気する。なんかもうやだ・・・。私もうどん食べよう。泣
26: :2013/10/12(土) 13:43:11.34 ID:
なんで風呂屋なんてやるの?って思うかもしれないけど 
美人でスタイルよかったら、銀座で働いてますよ。笑 
ある風呂屋店のHPなんて平気で整形した動画女優だったりするよ(本人がでてくるわけじゃない) 

バイトだと金利払うだけで終わり。
派遣なんて登録もできず門前払いだった。 
けど風呂屋で稼げるかっていったら実際は違う。
人気嬢じゃなければ待機ばかり。 
OLさんよりちょっと多い程度の給料。
その割りにやる事はエグイ。全然割りにあわない 

とにかく抜け出したかった。それが「結婚」だった。 
う・・・ん。冷静に思えば、結婚に逃げたのかな?
私。あせってたからなあ。あの頃 
旦那さんは、最近になってまた風呂屋で働けという。稼いでこいと。 
結局、元風呂屋嬢っていう過去は消せないんだと。
仕事に理解してる「フリ」してただけなのね。旦那は
28: :2013/10/12(土) 14:11:14.02 ID:
旦那が風呂屋通いだから、風呂屋嫌いだけど 
だからといって、浮気されて我慢しろ、サレ当然とかは思わない。 
辛いね。 
29: :2013/10/12(土) 14:34:04.09 ID:
>>28 
ありがとう。
今思えば軽い気持ちで風呂屋なんてやったのが失敗だった。 
親に泣いてお金借りればよかったんだ。
今思えばその程度の金額だった。 

結局ああいうところに集まる人間なんて、そういうロクでもない人間ばっかなんだ。私含め。 
こういう人生にしてしまったのも自分のせい。自分が悪いんだ。 
自分が主婦という立場にならないとわからないんだ。
風呂屋にいかれて嫌だという気持ち、自分の愛する人が他人に抱かれて嫌だという気持ち・・・ 

夜姫だってもともとは普通の女性、同じ女性なんだって言えばそうなのかも。 けどそれはお金目的で、普通の自分をコロしてる時点で、私含め普通の女性ではないと思う。


30: :2013/10/12(土) 14:48:21.37 ID:
いくつか知らないけど 男の優しさ を勘違いしているんじゃない? 
根本は男女関係なく 人としての優しさ の有無じゃない? 
33: :2013/10/12(土) 15:05:09.30 ID:
>>30 
今30歳です。30までには結婚したかったし。 
30過ぎて風呂屋嬢やってる人ってほんと痛いヤバイ人多いし、恥ずかしすぎるから。 

優しさを誤解してる。正直わからない。 
優しい人なんてお客さんにいっぱいいた。 
けどそれは嘘ばっかなのは、わかってた。 

旦那は私の全てを受け入れてくれる人、理解してくれる人、なにやっても許してくれる優しい人。 
だから私も旦那が何やっても許してあげる優しい女。 

結婚ってお互いを許せる 本当の自分同士さらけ出し理解できる人とするんだよね。
【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1381500825/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング