273: :2011/12/04(月) 21:38:17 ID:
今、不倫中なのですが、彼は、必ず一緒に暮らすから、それまで待っててと言ってます。 
奥とも仕事のおつきあいがあるので週一で顔を合わせ、娘ともお話したことがある・・・。 

彼の気持ちの真偽のほどはおいておいて、早くやめなきゃなぁ・・・。 
万が一、略奪しても私は絶対披露宴なんてしないよ~ 



274: :2011/12/04(月) 21:57:05 ID:
>>273 
娘さんの人生を貧しくする権利があなたにありますか? 

娘さんから父親を奪う権利がありますか? 

子供のいない家庭からだったら風当たりは弱いかも知れない 
お子さんのいる家庭から略奪すると男側の親戚一同の風当たりも強いよ 
親戚で最下層として馬鹿にされながらおつき合いしつつ 
酷いこと下世話なこと言われたとしてもわかってて結婚したのだろうと 
味方になってくれませんよ。女性は特にきつい態度で出るよ 
結婚って2人だけのものじゃないよ。いろんな人が絡んでくるよ 

もっと自分を大事にして! 
280: :2011/12/04(月) 23:28:16 ID:
273です 

>>274 
ありがとうございます。友人の結婚式に行って、 
バージンロードを歩く父親の姿を見ると、 
娘から父親と歩く権利を奪うことになるんだ、って思います。 
実は、娘さんともお話をしたことがあるので、余計に罪悪感です。 
なら、やめろ!って話なのですが。 
ばれないからいいや、って問題じゃないですよね。 
275: :2011/12/04(月) 22:20:38 ID:
>>273 
なぜ私と暮らしたいの?と聞いてみたら? 
お前が好きだからって答えるようならやめておけ。 
そんなことで家庭を捨てるような男は信用できないよ。 
妻との間に埋めようのない溝があり俺も幸せになりたいから 
とかだったら一考の余地あり。かどうかわかんないけどたぶん。 

娘への対応をどうするかも聞いてみて納得できるならいいんでない? 
でも往々にして男は嘘吐きだし口ではなんとでも言うから 
振り回された挙句結局は家庭をとってあなたを捨てるというパターンが多いので要注意。無駄に歳を取ってしまう可能性大だ。 
あなたの人生の責任はあなたにある。 
あなたが不幸になっても悪いのは男じゃなくてもちろん妻でもなくて、あなた。 
280: :2011/12/04(月) 23:28:16 ID:
273です 

>>275 
ありがとうございました。娘のことは、どうするの? 
私から、何度も身を引こうと思って、別れる、と言ったときに聞いたんです。 
「大丈夫だから、ずっと一緒にいよう、絶対だよ。」 
と言ってます。 
彼は家庭
のことは話をしない、それは私に嫌な思いをさせないための優しさ。 
なんて、好意的に受け止める私が馬鹿なんですよね。
282: :2011/12/04(月) 23:36:49 ID:
>>280 
はい。馬鹿です。 
何がどう大丈夫なのか、彼が娘に対してどう責任取るのかちゃんと確認してください。 
不倫で一番よくないのは私は愛されてるとかって浮かれることです。 
独身の同士の恋愛ならまだ許されるけど、不倫の場合は 
別れる予定の奥さんのことも子供のことも、これから築くふたりの家庭のことも 
なんでもかんでもよく話し合ってください。それが出来ないなら 
あなたも凡百の馬鹿な愚かなお花畑で、彼と一緒になっても絶対に幸せになれません。 
まずは彼と、彼の家庭についても忌憚なく話せるかどうかです。 
284: :2011/12/04(月) 23:40:51 ID:
ちなみにそこ(忌憚なく話せるか)で妻の悪口を言うような男もダメです。 


283: :2011/12/04(月) 23:39:13 ID:
>>280 
養育費やればすむこと。 
くっついてしまえ。 
285: :2011/12/04(月) 23:51:16 ID:
そう、浮れている、そうなんですよ。 
浮れている、という言葉を思いつかなかった。 
私は、浮れてるだけなんだぁ。 
浮れている自分、目を覚ませ!というつもりでここに来ました。 
友だちにも、「いつか、気がつくときが来るでしょ」って言われてます。 
後悔するのは、キミなんだよ、って。 
子どもだけはつくらないようにね、とか言ってる友達もいます。 

養育費払えばすむこと、そうだそうだ、って自分もいるんです。 
実は、今までつきあった男性の中で、彼がはじめて、ちゃんとけんかができる人だったんです。 
でも、所詮彼はよそ様のもの。 
それがわかっているのに、だまされている、って言われたりするけど、信じたい、それがまさに浮れている証拠なんですよね。 

あぁ、
みなさん、馬鹿につきあってくれてありがとう。 
何もせずに、ただ身を引けばいいのだろうけど、 
彼の家庭について、ちゃんと踏み込んで話をしてみる、というのもしておきたい。 
おととい、身を
引こう、と思って「終わりにします」という内容のメールを送って、家にとじこもって、部屋のチェーンもかけてひきこもっていました。 
彼が、部屋の前まで来て、あけてくれ、ってずっと言ってました。 
で、結局あけたのが悪かったんだけど、あけてくれてありがとう、って言ってずるずる。 
これから、毎日「私は浮れている」と唱えて、ちゃんと状況理解して、それで幸せな将来の自分のために、ちゃんと考えようと思います。
287: :2011/12/04(月) 23:56:51 ID:
>所詮彼はよそ様のもの 

もの とか言ってる時点でもう終わってるよ、あんた。 
288: :2011/12/05(火) 00:00:14 ID:
彼が大丈夫だから待っててと言ったのは 
別れるあなたを引き止めたい(まだもう少し遊びたい)かもしれません。 
彼が家庭の話をしないのは円満だから、かもしれません。 
部屋の前まで来てくれたくらいのことで 
ユメユメ彼が愛しているのは私!なんて思わないようにしてください。 
291: :2011/12/05(火) 00:13:58 ID:
>>288さん、冷静に、当たり前のことがわからなくなった私に、きちんと向き合って答えてくれてありがとう。 
私は、彼女がいる男性とつきあったことがあります。 
そのときは、不倫じゃなかったけど。 

そのときは、自分から身を引いて、3ヶ月くらいであっさり終わりました。 
その彼が、半年
後に彼女と結婚して、あの時別れておいてよかった、 
笑い話ですんだ、って思いました。 
私は病気なんです。 
また、同じこと繰り
返している。 
今回の不倫が始まってしまいそうなとき、独身の彼氏と別れました。 

これは、前の方の議論にあったけど、私と、独身の彼氏との間の問題。 
結婚したい私と、まだいいや、って感じだった彼との、別れるきっかけになったのが、今回の不倫だったのかな
 

ここで、いい子ぶったってしょうがないから、全部ぶっちゃけちゃうと、今、別に独身男を探し中なんです。 
メルとも。そんな出会いを求めちゃってる。 
あぁ、不倫を終わらせるきっかけ、そんなんでいいのか。 
とことん馬鹿です。 
いつになっても、外
からのきっかけでしか男をきれない。
290: :2011/12/05(火) 00:05:30 ID:
>>285 
あなたのような状況で出来ちゃった略奪した友人がいます 
はっきりいって後悔してると言ってました 
好きだけじゃ生きていけないんです 
養育費月々はたいしたことが無くても進学すると多めに渡し 
習い事がしたいと言えば増やし(増やしたくないが旦那が渡してしまう) 
月5万 年60万 10年で600万 
これ以外になんだかんだと旦那が渡しますよ 
面会日には前妻も来るかも知れませんよ 騙されてますよ 
297: :2011/12/05(火) 00:27:48 ID:
>>290 
養育費、いくらかかるか具体的に教えてくれてありがとうございます。 
といっても、現実的にいくらか、なんていうのは独身の私には想像できない。 

今、娘が中3と小6。 
それぞれが
、(ストレートで)大学出るまであと10年。 
10年待つのは無理。 

別れるのを先延ばしにしているだけ。 
いつを終点
にするのか。 
それが、決められればいいんですよね。 
明日。かぁ・・・。 
私は4月に転勤するから、それがいいきっかけかもしれない。 
それまで、楽しもう。 
開き直った。 


293: :2011/12/05(火) 00:19:25 ID:
不倫してる女の人って、既婚者男の家庭円満に一役買ってるって気がついてないのかなぁ・・・ 
自分はスパイスにしかすぎないんだよ。間違ってもドラマのヒロインじゃないってw 
297: :2011/12/05(火) 00:27:48 ID:
>>288 
円満なんだろうなぁ。 
彼は、家では奥さんと話をしない、というけれど、 
奥さんの左手にはリングがはまっているし、家族旅行も行ってました。 
奥さん、かわいいんですよ。いつも、ニコニコしてて。 
年上の奥さん。だから、年下にちょっかいだしてみたくなったんだろうな。 
家族旅行のお土産をもらったときには、ひきました。 
飲み会のネタにしちゃったけど。 
294: :2011/12/05(火) 00:20:09 ID:
>>291 
なんかよくROMってないからわからないけど、相手の彼女さんの気持ちを優先に考えようよ。 
昔習わなかった? 
自分がされて嫌なことは、人にするな。 
って… 

なんだか『自分』という生き物しか見えてないように見えるから、もう少し周りの気持ち、 
考えてほしいな… 
295: :2011/12/05(火) 00:24:20 ID:
>>291 
例えば3年くらい、1年でもいいよ。 
不倫の彼にも他の男にも頼らずに自分を見つめ直す期間を設けてみたらどう? 
普通に結婚するのだって、本当に幸せになるには 
精神的に自立していることってすごく大事だよ。しかも略奪婚での結婚なら尚更そう。
余程自分が強くないと。>>290の話なんかは略奪妻が甘えてるよね。 

子供に対して義務を果たす男の方がいい。
お金くらい我慢しろ。そういう結婚をしたんだから。 
不倫彼にも○年は自分を見つめたいから、たとえあなたが離婚しても結婚はしないと宣言してみたら?
その後の彼の様子で彼がどういう人なのかも見えてくるんじゃない? 
メルとも探したくなっちゃう気持ちもわかるけど 
遠回りでも自分の依存体質みたいなものと向き合ってみた方がいいよ。 
繰り返すけど、普通の結婚だって自分がちゃんと自立してなくちゃ幸せになれないんだよ? 
301: :2011/12/05(火) 00:37:44 ID:
>>295 
自分を見つめる。 
依存体質。 
結局、ここにも依存しちゃってる自分。 
金銭的には、自分の稼ぎがあるから依存しなくても大丈夫だけど、何よりも大切なのは、精神的な自立ですよね。 

不倫彼にも言われました。 
「おまえは、俺
がいないとだめなんだよ。絶対に。」 
表面的には、負けず嫌いで、一人でいろんなこと挑戦して、しっかりもの、ってイメージの私です。 
でも、本当は、いつも誰かに支えられていたいんだな、 
って、今、教えてもらった気がします。 
今日、この掲示板で、書き込んでくださった人たちに会えて、 
よかった、って思います。
304: :2011/12/05(火) 00:46:15 ID:
>>301 
優しい年上奥に甘えていた男が、年下の女の子に頼られてみたかったのかもね。>彼。 
不倫の(あなたへの)恋も年上の奥への甘えが根底にあってこそで 
奥や子を失って世間の偏見に晒されながら、金銭的苦労もしながら 
あなたとの結婚をまっとうするだけの力が彼にはあるかな? 

不倫って一番厳しい恋だと思うよ。しない方がいいのは 
家庭を壊しちゃいけないからっていうよりもむしろ、あなたのために、かもよ? 
本当に彼が好きなら10年くらい待つ、子供たちが自立するまで彼を待ち続ける 
そのくらいの覚悟もないのに、不倫なんかするなって話じゃないのかな。 
309: :2011/12/05(火) 01:11:47 ID:
>>304さん、本当にありがとう。 
ただの画面上の文字なのに、すごく伝わってくる。 
バカ相手に、ここまでちゃんと諭してくれる優しさに、涙でちゃいそです。 
10年、待ってみようかな、ってちょっと思いました。 

自分を見つめる期間も含めて。 
今、ここで「絶対にやめる!」って決心もつけられない。 
でも、ここでの言葉が、明日からの私を、ちょっと変えてくれそうです。 
307: :2011/12/05(火) 01:03:33 ID:
匿名の掲示板だからこそ、思ったことをはっきりと言ってくれる 
人たちがいる。 
ようするに、「略奪婚したら、周囲は陰でこういうことを言うのだ」というのもよくわかりました。 
本当に、自分でもドラマかよ!って思うような人生です。 
めちゃくちゃなことばっかりやってます。 

でも、上っ面は平穏に生きている。 

一度しかない人生だから、いろいろな経験しておいてもいいのかな。 
なんて、自分に甘い。 
人にされて嫌なことはしない、それが一番大切だ、って考えて今日は寝ます。 

一度痛い目にあわなきゃダメなんだと思う。 
自分でも、整理できないめちゃくちゃなお話に、夜遅くまでおつきあいいただきありがとでした。
310: :2011/12/05(火) 01:48:23 ID:
>>309 
10年まったら何歳になっちゃうのよー 
不倫板に何歳でプリンを捨てるかって話をするスレもあるのに 
今どうこうしないで言いトコ取りしている不誠実な男が 
10年後あなたの責任取ると思う? 
312: :2011/12/05(火) 01:57:50 ID:
こんな、気持悪い自分に酔った、自分しか見てない女を正妻に据えようなんて男、 
普通に考えたらいるわけないわな。 
独身男には結婚まで考えてもらえない。 
アホな既婚男に興奮した遊び女扱いしかされないわ、そりゃ。 
315: :2011/12/05(火) 02:15:06 ID:
10年後には次の若い女がいるね、絶対。 
それか家族が絆を深めて「あんた、誰?」って状態。


■■■不倫の末の略奪婚□□□
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1162939273/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング