380: :2015/08/13(木)16:26:08 ID:
3年前、請け負った仕事の都合で旦那が長期出張してた年があって、
たまに帰ってくる夫はいつもお土産持って帰って「すごく会いたかった」と言ってくれて、本当にそれが嬉しくて、
会えない時間の寂しさはあったけど、毎年出張多くてもいいなwなんて思うくらい、楽しい年だった。

今になってその年に、旦那が浮気してたということを旦那の古い手帳を偶然発見してわかった(古い扇風機を探して旦那の部屋の納戸開けたら、謎な小箱が落ちてきてそこに入ってた)。

符牒は使っていたが、浮気相手は多分出張先の現場の会社関係の女性(独身?少なくとも一人暮らし)らしかった。



仕事の予定は黒ペン、彼女との予定は青ペンで、それ以外は緑ペン、青ペンの記述はたくさんあった。
青ペンの予定には時々メモ書きの感想までご丁寧に書いてあった。

休み前は彼女の住居に泊まり、休みは2人で地元の観光地を回ったり、彼女の恋人と称して彼女の友人たちにも紹介されてたらしい。
出張先の近くの街にある貴金属店の領収書も挟んであった。婚約指輪より高い何かをそこで買ってた。
勿論私は貰ってないし、旦那も結婚指輪以外貴金属なんて持ってない。義実家にもあげてない。
時期的には出張の終わり頃で、ご機嫌伺いや手切れだったのかもしれない。

離婚とか夫と相手への制裁とかも頭を巡るけど、今は子供が出来てて、子供も旦那が大好きで、なんか動くべきなのか動かないべきなのか判断できない。

終わった浮気だから、とも思うし、あんなに旦那に再会できる日を私が楽しみに待ってた時旦那は別のお楽しみがあったんだなと思うと、
旦那の食事に睡眠薬盛って寝てる間に頭髪と眼球と歯全部を抜いて浮気相手にクール便で送ってやりたいとも思う。
住所知らないが。

なんかこんなの知りたくなかった。苦しい。
子供だけ実家に預けてガソリン被って夫婦で無理心中したい。 



382: :2015/08/13(木)18:13:24 ID:
>>380
それをそのまま旦那にぶつけたらいいんじゃないかな。
知ってしまったら黙って飲み込むなんて無理だよ。
別れるにしてもやり直すにしても、一回全部吐き出してからっぽにしないとダメでしょう。

どうせ終わったことだし帰ってきたからいいんだろ遊びだったんだから、と言うだろうね。
じゃあ同じことやってもアンタは許すんだなと言えばいい。

このままじゃあなたが病んでしまうよ。 
383: :2015/08/13(木)18:19:19 ID:
とりあえず証拠の手帳は>>380がしっかり握っておいてね 


384: :2015/08/13(木)18:50:44 ID:
手帳現物もだけど取り上げられたときのために写真とコピー取ってしまっといた方がいいと思う 
387: :2015/08/14(金)15:00:11 ID:
こんな時「もう終わったことだから見なかったことにしなさい」って人がいるけど、私には理解できない

今まで信頼してきた愛する人に裏切られるんだよ?
すごい悲しみと絶望感だよ 
心の底から信じても裏切るんだから、前科があったら信じるの無理じゃん

>>388夫にも同じ絶望と気持ちを味わさてやりたい
まぁ理解できないだろうからガッツリ慰謝料請求と緑の紙叩きつけよう 
389: :2015/08/14(金)16:30:15 ID:
波風立てずに和や受容を正義と考える人が居るんだよね
泥棒を警察に届けない田舎や年寄りがそういう考え
だから泥棒や浮気に対しても受容してしまう
受容が善だから
善悪や損得平等を正義と考える人間には浮気を許さない事が正義なんだよね 
390: :2015/08/14(金)16:41:02 ID:
浮気されて悲しんでる人に「相手許してやりなよ」って口出しするのは酷いしダメだけど、
浮気された人が相手を許すと決めたことまでは、批判すべきでないよ。

それでも諦めきれない愛であったり、単純に経済事情であったり別れない理由も人それぞれだから。 
391: :2015/08/14(金)17:54:00 ID:
それ批判する人いるの?
てかされたの??
浮気されて、友人にさらに批判されたら…
人類皆敵だわ… 
393: :2015/08/14(金)18:28:38 ID:
>>391

>>390>>389に言ってるんだと思う多分
結果旦那の浮気を過去のこととして受容するかもしれないし、
それを批判するのは間違いだと
>>389の論調だと受容すると決めた被害者本人すら悪だと見なしそう
だから 
394: :2015/08/14(金)18:30:11 ID:
ごめん文が欠けた
2行目、結果>>380が旦那の浮気を~です


旦那に対する大いなる愚痴
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1434016279/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング