615: :2015/08/13(木)19:25:19 ID:
大学生なんだけど、付き合ってた年上女性の旦那が凸してきて修羅場だった
撃退したけどまた来るようならアパート引っ越しだなこりゃ
 


616: :2015/08/13(木)19:34:26 ID:
>>615
不倫かよ。

場合によっては数百万の慰謝料発生だな。
まぁがんばれ。


617: :2015/08/13(木)19:35:02 ID:
>>615
鬼女と付き合ってたの?
それとも結婚前? 
618: :2015/08/13(木)20:00:17 ID:
>>616
払いましぇん!
そんな金ないしw

>>617
結婚前から知り合ってて、結婚後少ししてから付き合い始めた
620: :2015/08/13(木)20:15:31 ID:
>>618
払いましぇん!と言ったって、相手の女があなたの素性をいってたら、どこへ逃げても無駄だと思うが。
旦那が捨て身で裁判起こしたら、それこそ記録に残っちゃうよ。
大学に直接内容証明だってあり得るし。 
621: :2015/08/13(木)20:24:47 ID:
大学に不倫されたぁ!って言うと個人情報漏れるのか?
その辺調べとこう
つか、大学生にねとられるって間抜けすぎんだろ
友達の車に乗って煽りながら逃げた時に見た、顔真っ赤にして叫びながら走る姿は今でも笑えるwww
流石に恥ずかしくてまともな神経してたら裁判なんか起こせないと思うが
今のうちに新しい住処見つけとこうw
623: :2015/08/13(木)20:31:17 ID:
>>621
ここでもあったじゃない。
大学生に新築の家に車突っ込まれて、自己破産や引っ越しで逃げようとしてたから、
大学に問い合わせ、ご両親に連絡させて弁償させたって。
あんたが逃げ回らなかったらそうはならんだろうがね。
大学は在籍する学生の不法行為には厳しいんじゃない?
某大学の学生が、テーマパークで騒いだってことで新聞沙汰になったしね。 


624: :2015/08/13(木)20:32:03 ID:
>>618
払えないなら親に言って払ってもらうしかないじゃん。
慰謝料に収入の有無とか関係ないし、自己破産もできない。
請求無視して調停逃げて裁判になって確定したらタヒぬまで逃れられない。 
625: :2015/08/13(木)20:33:25 ID:
>>621
連投すまない。

てか、こんな態度の輩なら、ご主人も手段を選らばなそうだけどね。
自分ならとことん追い込む。 
626: :2015/08/13(木)20:34:10 ID:
相手の女性に連絡して裁判とかやめるように根回ししときました
どうなるかはわからんけどwww
てか、名前と住所(アパート)、大学名しかバレてないみたいだから逃げ切ってみせるわw
なんかあったら続報をお知らせするよ
629: :2015/08/13(木)20:50:25 ID:
友達から連絡あったんだけど、車で逃げた時に石投げられたみたいで車凹んでるって連絡来たわ
同乗してた別の友達が動画撮ってて、
それ証拠に傷害未遂と器物破損で脅す材料になるかな?
630: :2015/08/13(木)20:50:33 ID:
>>627
名前と大学名わかれば一発じゃね?
いらん根回しして余計旦那の怒りを買うことにならんといいが。
嫁が不倫相手庇うなんて腹立つ以外ないものなぁ。
慰謝料バックレるのもいいが、バックレた時点で裁判。裁判は基本公開だからね。
将来、公的な記録として残ったら、就職とか結婚とか色々困るんじゃね? 


632: :2015/08/13(木)20:58:01 ID:
>>629
車のこととあんたのことは別件。関係ない。
申し訳ない、弁償しますで終わり。
てか、そんなこと覚悟で石投げたんじゃない? 
633: :2015/08/13(木)21:24:40 ID:
根回しって言ったって、大したことしてないよね、この学生w
「裁判やめてって言っといて、お願い」って人妻に言っただけ?
それ根回しじゃなくてただの伝言w
まともな神経してるから裁判が起こせる
夫だからこそ胸を張って裁判を起こせる
民法の不貞行為ってとこ読んでみれば?
旦那さんが興信所に頼んでアホ学生の氏名、住所、大学名、
実家、実家両親の勤務先調べてたらどうするんだろ、アホ学生 
635: :2015/08/13(木)21:41:08 ID:
>>629
車の事と貴方の事は別の話。と言うか、石を投げられたという
客観的証拠はあるの?
車が凹んでた、あいつが石を投げたに違いないは通用しないよ 
636: :2015/08/13(木)22:22:25 ID:
>>635
動画があるよ
俺に対して石投げたことにすれば何とかなると思ったんだけど無理か
根回しに関してはとりあいず旦那の両親の住所と勤務先の情報もらった
つか、学生の分際でそんな大した事できんよw
637: :2015/08/13(木)22:43:54 ID:
>>636
だから考え甘いって。
旦那は被害者なんだから、その気になったらお前さんの大学に内容証明送りつけて、「貴校は不倫という社会的に許されない事やる学生を、一体どういう教育してるのか」と送るわ。

停学からの退学が見えるな。 

その後、お前の住まいなり実家なりに内容証明送りつけて、民事訴訟やる。
証拠があるなら、確実に数百万は取れる。

それにくらべたら、器物損壊なんて事実でも安い。 
640: :2015/08/13(木)23:02:42 ID:
>>636
旦那の勤務先と両親の住所押さえて、それをどうすんのwww?
訴えられそうです、やめさせて下さいって泣きつくの?
へえ~やってみたら?
呆れられて終わりだと思うけど。

挑発して逃げ回るから、「仕方なく」大学に話が行くの。大学首になる覚悟あるの?ご両親になんて言うの?
きっちり対峙して、詫び入れて旦那の言い分を呑めばいい話なの。
最初に殊勝な態度なら、嫁さんの接触禁止くらいで済んだかも知れないのに、
余計なこといっぱいしたね。
まあ、逃げ回って待ってればいいよ。頑張ってね。 
641: :2015/08/13(木)23:13:43 ID:
>>640
俺が旦那だったら>>636の人生破滅させないと気が済まないね。
大学に内容証明は最低条件だなー。 
642: :2015/08/13(木)23:30:16 ID:
一発殴れば気が済んだ話をカ○ワにしないと気が済まないレベルまで相手を怒らせちまったな
友達が一緒で気が大きくなってるのか知らんが最終的にそいつらあてにならないぞ
お前が追い込まれたり自分に火の粉が飛んできそうなら平気でお前を見捨てるからな 
647: :2015/08/14(金)01:38:04 ID:
素直に謝罪して慰謝料払えよ
弁護士が切られた事件あったけどあの弁護士も調子に乗った鼻持ちならないタイプっぽいし
お前みたいな舐めた態度とってたからやられたんだろ
初めから誠意を持って謝罪してればああはならなかったと思うぞ
高くても精々100から300万で片がつくんだお前も気を付けろ 
645: :2015/08/13(木)23:55:34 ID:
さっきニュースで、チ○コ切り落としてトイレに流したってやってたな。
>>615も覚悟しといた方がいいよ。 
646: :2015/08/14(金)01:19:20 ID:
ケースつけて守るか
これからの事はどうなるかわからんが、応援ありがとう
何とか親と弁護士に泣きついて助かる道を探すぜ! 
648: :2015/08/14(金)01:41:45 ID:
>>646
どう足掻いても助かる道はないから安心しろ。


今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング