32: :2011/05/10(火) 08:58:22.68 ID:
コトメ(毒)がお金を借りに来た。 
不倫してた事が相手の奥さんにバレて 
100万慰謝料請求されたけど貯金からは後数十万程足りないから借してくれ、だそうだ。 

借金頼んでるのにやたら上からだし、今まで何度か不倫を止めた時に 
あんたも不倫されてるの?
やらモテない女のヒガミWWWと馬鹿にしてきたコトメだったから 
「借してもいいけどおかしいねー。万が一慰謝料請求されても彼が支払ってくれるのって豪語してたのに奥さんにバレたとたん携帯通じなくて、不倫の証拠も彼が奥さんに差し出してたんでしょ? 
こいつとは遊びだって泣きながら土下座してたんでしょ?真実の愛はどうしたんだろーね?ソウルメイトだったのにねー」 
と小ばかにした感じでニヤニヤしながら言ったらもういい!あんたなんかから借りない!と怒って出ていった。 



37: :2011/05/10(火) 10:13:30.83 ID:
>「借してもいいけどおかしいねー。万が一慰謝料請求されても彼が 
>支払ってくれるのって豪語してたのに奥さんにバレたとたん 
>携帯通じなくて、不倫の証拠も彼が奥さんに差し出してたんでしょ? 
>こいつとは遊びだって泣きながら土下座してたんでしょ?真実の愛はどうしたんだろーね?ソウルメイトだったのにねー」 

まるでコントか何かのようなw 
38: :2011/05/10(火) 10:20:02.85 ID:
バレた途端にコトメと携帯通じなくなってるのに 
不倫の証拠差し出したことや、泣きながら土下座したことを 
なんで>>32が知ってるんだろう? 
ひょっとして>>32が裏で糸を引いてたとか? 
39: :2011/05/10(火) 10:20:40.29 ID:
高山みなみ(コナンの中の人)の声で読むとムカつき倍増w 
41: :2011/05/10(火) 10:45:04.32 ID:
>>39 
あれれぇー? 


42: :2011/05/10(火) 10:49:43.85 ID:
>>32 
不倫相手とソウルメイト云々ってどこかで読んだ気がする。 
最近どこかでバカコトメのことカキコした? 
44: :2011/05/10(火) 11:15:43.66 ID:
私も「ソウルメイト」に見覚えがw 
結局、捨てられたのかコトメw 

>>38 
聞いてもないのにベラベラ自分から喋ったんだと思う、コトメが。 
46: :2011/05/10(火) 11:53:29.97 ID:
32です。44さんの言う通り、コトメが自分で喋りました。 
奥さんから電話がかかって来て自宅に呼び出され、不倫相手に電話したけど着拒されてた。
絶対奥さんの仕業。家に行ったら不倫の証拠の数々 
(キスしてるプリクラや手紙等)が机の上に並べられてて、私が奥さんに尋問されてる横で不倫相手の男は奥さんに泣きながら土下座。 
は奥さんに恐怖で支配されてて可哀相。
愛されてないババアは金金煩いから 
払ってやるわ!みたいな事を怒りながら。コトメがカキコしたかどうかまでは知りませんがW 
47: :2011/05/10(火) 12:04:40.91 ID:
>>32 
100万の慰謝料に足りないとはいえ、それでも数十万円を貯金してたことに驚き。 
48: :2011/05/10(火) 12:14:11.67 ID:
数十万円もどこかで借りてきたに一票w 
49: :2011/05/10(火) 12:25:30.22 ID:
98万貸して!とかかもね 


50: :2011/05/10(火) 13:02:53.63 ID:
ちげーよ 

999,900円だろ 

100円くらいはあんだろ 
51: :2011/05/10(火) 14:06:48.80 ID:
それもビミョーかと 
52: :2011/05/10(火) 14:10:49.77 ID:
100万の慰謝料で済ませるとは 
不倫相手奥がよっぽど心が広いか 
どうせそれくらいも払えないだろうと思われてるのか 
ホントに相手にされてないかのどれかか 
はたまた全部か。 
プリン脳のアホコトメには数千万ふっかけられて落ちるとこまで落ちて欲しい 
53: :2011/05/10(火) 14:17:36.61 ID:
>>52 
数千万だと逃げるでしょ。 
百万では逃げないけど痛みを負う額として現実的かも。 
相場もその程度だしさ。 
54: :2011/05/10(火) 14:37:47.76 ID:
相手が離婚までいかなかった場合、慰謝料はそんなもんだよね。 
55: :2011/05/10(火) 14:56:35.00 ID:
うん  
56: :2011/05/10(火) 15:00:06.85 ID:
裁判にしたいときは、ふっかけて記録に残すけどね。 
離婚しないんなら、裁判だとデメリットも大きいし、妥当か。 

しかしソウルメイトって、不倫連中が使ってる言葉なんだね、調べてみてびっくりした。 
不倫って言葉がマイナスイメージがあるからって、ソウルメイトと欺瞞。 
呼び方変えたって屑は屑なのに。 
57: :2011/05/10(火) 15:08:29.64 ID:
ソウルメイトって言いつつやってることは遊び女なんだよね 
64: :2011/05/10(火) 15:39:57.10 ID:
やってる事はプレイメイトなのにな


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 198【布告】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1304902156/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング