190: :2010/07/02(金) 10:14:29 ID:
自分:既男 
相手:毒女 毒彼持ち 
期間:二年間 

二年前に初めて関係を持ち、 
その後お互いに惹かれ合い頻繁に連絡を取ったり、 
会ったり、大人の関係を持ってきた。 
半年前に相手に彼氏ができたのをきっかけに 
私の方から関係をやめようと別れを告げたが、泣いて拒まれ、 

彼氏と付き合ったのは自分と会えない辛さを紛らわすために付き合ったのであって、 
(彼氏の方から告白してきてきた) 
本当に好きなのは自分のことであるから、これからも離れないで欲しいと言われた



気持ちは本当に嬉しかったが(本当は自分も離れたくなかったから)、 
正直自分がこのまま居続けることが、彼女を悲しませ不幸にしてしまうであろうから、彼女のためを思うとここで身を引いて毒彼との関係を影で応援してあげたい 

ただそう説明しても相手は『離れちゃ嫌だ』と頑なに拒みます。 
彼女のことを考えると別れるべきだと思うのですが、 
彼女がそれを求めてない以上、離れようとするのは私のエゴを押し付けているだけなのでしょうか? 
彼女が私を必要としなくなるその時まで、そばにいるべになのでしょうか? 

私はどうすべきなのでしょうか? 
アドバイスお願いします。 
(特に既男と不倫したことのある女性の方、いらっしゃいましたら、お願いします)
 


196: :2010/07/02(金) 10:24:33 ID:
>>190 
離婚するべき。 
それだけ毒女に想われているんだから。私だったら離婚して欲しい。 
そしたら彼氏と別れて一緒になりたい。 
離婚できなくはないでしょ?不倫するくらいなんだから奥さんとはレスだろうし。 
198: :2010/07/02(金) 10:26:14 ID:
>>190 
妻と離婚して彼女と結婚する選択肢はないのでしょうか? 

>彼女のことを考えると別れるべきだと思うのですが、 
彼女は貴方と一緒になることが一番の望みだと思いますが? 

>彼女がそれを求めてない以上、離れようとするのは私のエゴを押し付けているだけなのでしょうか? 
家庭を壊す気はないから他人に彼女を押し付けて別れたがってるように見えますけど 
201: :2010/07/02(金) 10:34:44 ID:
>>196
>>198 
本当は私もそうしたいのですが、嫁のお腹にはもう子供が… 
それに嫁自体嫌いな訳ではないんです。 
ホント身勝手で最低と思われるかもしれませんが、嫁も相手もどちらも本当に好きなんです。(嫁<相手ではありますが…) 
ちなみにこの件は、相手は納得済みでその上でもそばにいて欲しいそうです。
203: :2010/07/02(金) 10:36:16 ID:
>>201
今の結婚生活を解消して彼女と一緒になる気はありますか? 
その気がないなら心を鬼にしても、今すぐすっぱり切ってあげて欲しいです。 
俗に言うお別れプレイみたいにぐずぐずと引き延ばしたりせずに。 
どうせ未来がないのなら、その時は辛くても、長い目で見たらその方がお互いの為でしょ? 


204: :2010/07/02(金) 10:37:02 ID:
>>201 
不倫相手の方に気持ちが大きいなら、子供産まれても奥さん愛せないよ。 
今からでも遅くないから、私だったら奥さんに堕胎して欲しい。 
愛されない子供が産まれても可哀想でしょ? 
そうしたいって言うんだったらいますぐ産婦人科へGO! 
そして離婚届出してきてね♪ 
205: :2010/07/02(金) 10:38:17 ID:
>>201 
嫁のお腹に子供って…w 
じゃあ彼女と付き合ってる最中も嫁と行為してた訳だ。 

いいからキッパリと彼女を振って家庭に戻りなよ。 
その後彼女が幸せになろうが、毒彼と別れようが、別の男と不倫しようが
あなたには全く関係無いんだし。 
206: :2010/07/02(金) 10:38:25 ID:
>>201 
その状態での5年後、10年後をちょっと真剣に想像してみたら 
結論はおのずと出ると思いますがね…
221: :2010/07/02(金) 10:56:33 ID:
携帯で書き込みするの慣れてなくて、レス遅くてすいません 
>>203 
もう今の状態から、結婚生活を壊す勇気はないです…嫁は小さい頃から一緒だったので、とても突き放すことはできないです。 

>>204 
嫁にそんなこと言えないです。 
仮に言えても、慰謝料や養育費を払える程の稼ぎもないんです。
 

>>205 
皮肉にも一時期相手と喧嘩していて会ってなかった時期があって、その時にできた子供なんです。 

>>206 
確かにそうですね… 
ただ正直5年10年後の未来に、全く相手の存在がなくなってしまうのが辛いですが… 

皆さんアドバイス本当にありがとうございました。 
やはりこの後相手に別れを告げてきます。 
正直離婚して相手と一緒になることは何度も考えましたが、 
嫁を捨てられないようなヘタレな自分には無理なんでしょうね… 

本当にありがとうございました。
209: :2010/07/02(金) 10:44:10 ID:
釣りですか? 
どうすればいいかなんて、人に相談してその通りにできるなら 
そこまで悩む必要もないのでは? 
もういい大人なのだから、自分で考えて答えを出したらいかがでしょう? 

どうしても誰かのアドバイスがほしいというなら 
>>203の回答でFAでしょうね。 


213: :2010/07/02(金) 10:48:17 ID:
どうすればいいのかはご自分が一番分かってるはず。 
結婚もされるいい年の大人の男ならば 
男女間で双方共に円満に別れるのは難しいと分かってますよね? 
今決断しなければ後々面倒なことになりますよ。 
引き返すのなら今しかありません。 
215: :2010/07/02(金) 10:50:16 ID:
3人で暮らせばいいんじゃないかね 
嫁には生き別れの妹とでもいっとけばいいじゃん 
224: :2010/07/02(金) 11:07:44 ID:
不倫の寂しさを埋めるのに利用された毒男カワイソス
225: :2010/07/02(金) 11:09:37 ID:
>>224 
まったくだw 
不倫なんて自分のことしか考えられない人同士がやるもんてのがよく分かる
226: :2010/07/02(金) 11:13:32 ID:
今までの経緯を毒男に話して 
「彼女を幸せにしてやってくれ」と言ってみればw 
227: :2010/07/02(金) 11:16:40 ID:
>>226 
一応マジレススレなんで、お遊びも程々にな 


260: :2010/07/02(金) 23:07:20 ID:
こんばんわ 
相談に乗って頂いたのでご報告まで 

皆さんにアドバイス頂いてちゃんと 
別れた方が良いと背中を押してもらったので 
今日別れてきました。 

相手は今日一緒に食事する気だったみたいで 
「今日夜空けておいてね」って言われたのですが、 
「ごめん、正直もう迷惑だからヤメテくれ。連絡も取りたくない。」 
と返したところ、相手はすぐには自体が飲み込めてない様子でしたが、 
突然泣き出して、「なんで?なんで?」と言って来ましたが 
その後は心を鬼にして無視しました。 

その後メールや、着信もかなり残ってましたが全て無視しました。 
ちょっと可愛そうでしたが、これで良かったと思ってます。 
相談に乗っていただきありがとうございました。
261: :2010/07/02(金) 23:23:40 ID:
>>260 
乙。後々面倒事がありそうなので覚悟しておいて。 
でもまあめぐりめぐって嫁とは一緒にいられると思う。
ただ、つまらん事を言うと嫁と別れることにもなる。 

どうやら御主は流されやすい運の様で、「どうしてこうなっっちゃったんだろう」と思うことが多い様だ。 

それは少々御主が適当で妥協しやすい所もあるからだと推測。 
もう少しこだわりを持って生活した方がいいと思うよ。
なんでもいい。
朝は左足から電車に乗るとかそんな所からで。 

でもおかしいな?何かそんな一方でこだわりのブランドは持ってんだな?かわった奴だな御主。 
262: :2010/07/02(金) 23:24:50 ID:
>>261 
このひとこわい
263: :2010/07/02(金) 23:27:06 ID:
>>260 
それで良かったと思うよ 
264: :2010/07/02(金) 23:32:13 ID:
>>261 
こだわりのブランド?? 

>>263 
今でもかなり心が痛んで 
正直自分の方が辛いですが 
これできっと良かったんですよね


265: :2010/07/02(金) 23:38:04 ID:
>>264 
ブランドっつってもそんなに高い物ではない。でもあんまし安物でもないな。 
266: :2010/07/02(金) 23:41:52 ID:
>>265 
いやブランドものなんて持ってないですけど… 
268: :2010/07/02(金) 23:43:40 ID:
ここは念視スレになりましたw 
270: :2010/07/03(土) 00:04:15 ID:
江原さん御降臨ですか?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?309
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1276640832/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング