36: :2010/06/19(土) 17:44:17 ID:
彼氏持ちですが、元彼と浮気してしまいました。 
元彼は、私に彼氏がいることを知っています。 
彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 

彼氏⇒付き合って2年。性格が合い、私にとって家族のような存在。 
私のことをものすごく大事にしてくれる優しい子。 

元彼⇒3年前に半年だけ付き合っていたがフラれた。 
その間、ふっ切ろうと思ったが忘れられなかった。 
私にとっては何されても嫌いになれないほど大好きな人。 
しかし、絶対に私を大切にしてくれない。 

私にとって、彼氏=「大切な家族」、元彼=「一生大好きな人」で、 
どうすればいいのか選択できません。



・元彼とうまくいく保証はないが彼氏と別れて元彼にアタックする。 
(ただ、元彼は私のことを浮気相手程度にしか思っていない) 
・元彼との大人の関係を一切やめるが、好きという気持ちを 
 持ちながら彼氏と付き合い続ける。 

このままの関係がズルズル続くのはいやですが、 
元彼が好きという気持ちは消えないと思います…。 
みなさんはどうすれば良いと思いますか…?意見を聞かせてください。
 


37: :2010/06/19(土) 18:04:19 ID:
>>36 
浮気したっていうのは、行為したってこと? 
その時に気持ちを確かめ合ってないの? 
それができないなら、これからもむりでしょう。 
それから、そんな半端な気持ちで今彼と付き合っても誰も幸せにはなれないよ。 
いっそ、みんなゼロからやり直したら? 

みんな毒なんだから、自由だよ。浦山。 
38: :2010/06/19(土) 18:22:03 ID:
>>36 
元彼(浮気相手)とは一切に切ること。 
36さんを幸せにしてくれている現彼を大事にすること。 

大好きだった元彼への気持ちはいつかは、消えてなくなるよ。(経験者) 
今の彼と一緒にいて幸せでしょ。 
裏切ったことがバレテ、今彼も無くすことになったら、覆水盆に返らず。裏ぎり続けると、その行為が自分に返ってきます。 

今の彼とお幸せに。 


41: :2010/06/19(土) 20:05:29 ID:
>>36 
元カレとよりを戻しても結局最後は裏切られて捨てられると思う。 
その時、今カレと別れたことを後悔してももう遅い。 

どちらも失ってもいいのなら元カレとよりを戻すもよし、 
今カレを失いたくなければもう二度と元カレとは会わない、メールも電話もしないこと。 
そして元カレと行為したことは絶対に今カレには言わない事よ。 
言ったらアウトだから。 

しかし相談者は今カレのことを本気で愛してないでしょ? 
本気で好きだったら元カレとまた行為なんてできないよ。 
つまり、今カレと付き合い続けてもそのうちまた浮気の虫が騒ぎだすこと請け合いなわけで・・ 

そうなったらいくら優しい今カレだって愛想尽かしてしまうよ。 
つまり、結局はどちらもうまくいかないのでどちらとも別れることになる。 
どっちも諦めて、貴女がこの人だけと付き合いたいって思える男を探した方が幸せになれます。 
42: :2010/06/19(土) 20:31:42 ID:
>>36 
元カレは貴女に彼氏がいることを知ったから貴女にまたちょっかいを出したくなったのですよ。 
それは人の所有物を盗んで味見してみたいと言う男の本能でゲーム感覚ですよ。 

ほら、一番いいのは人妻とすることって昔から言うでしょう? 
他人の奥さんを盗んでこっそりするのが一番スリルがあって興奮するっていうことです。 
貴女が彼氏と別れたらとたんに興味がなくなってまたフラれるでしょうね。元カレは貴女とすることによってそのスリルを味わって楽しんでいるのでしょ。 
と、同時に今カレさんに対しての優越感も味わっているはず。 

貴女はその道具にされてるんですよ。愚かだと思いませんか? 
今カレさんも男のプライドをずたずたにされるでしょう。可哀そうですね。 
貴女みたいな女と付き合っていると今カレさんも不幸になりますから 
今カレさんとは別れてあげたらいいと思いますよ。 
39: :2010/06/19(土) 18:53:09 ID:
>>36 
大事な選択を二度も誤ってしまいましたね 
もう一生満たされることはないでしょう
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?309
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1276640832/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング