421: :2016/03/10(木) 06:58:09.75 ID:
可愛い過ぎてたまらん! 
甘えるような話し方、仕草!何もかも可愛い過ぎる! 
出張中で酔っ払って電話しても可愛いい声で話してくれる。 
毎日出張だと毎晩電話してもいいか?と聞くと、いいですよぉ~だと。ヤラレたな。
423: :2016/03/10(木) 09:43:50.72 ID:
>>421 
人生一度きりだぞ、男なら楽しんじゃえ 
その後苦しむだろうが…



424: :2016/03/10(木) 12:20:10.07 ID:
>>421
既男にそういう対応ができるって、不倫常習か他の女から略奪するのを楽しんでるような女だろ 
428: :2016/03/10(木) 15:50:18.95 ID:
>>421です 
受け答えがとにかく可愛くたまらん。 
でも言われてみると、俺なんか一回り以上年上で、彼女は24。 
チュウしたいなぁ!って酔いに任せて言ったが、見事に可愛い受け答えしてた。 
慣れているのだろうか。電話は昨日で2回目。 
429: :2016/03/10(木) 16:59:05.26 ID:
>>428 
不倫慣れしてるかどうかはわからないが甘えてくる男を掌でころがしたりかわすのうまそうなキャバ嬢タイプ 
430: :2016/03/10(木) 17:10:53.28 ID:
>>429 
24で不倫慣れはないよな。 
キャバ嬢タイプかー。 
しかし、上司からの酔っ払いの電話って嫌なもんだろ?それを可愛く可愛く受け答えしてくれるんだもんなー。もしかして、俺に気があるのか? 
今日も電話することはLINEで約束してある。 
そのときに聞いてみようか。それの返事次第ではここではなく、不倫へ移動することになるな。 
嫁さんよ、許してくれ!
432: :2016/03/10(木) 17:29:01.61 ID:
>>430
社内で不倫してる奴らはこんな感じなんだろうな 
部下にドン引きされたくないとか真面目に考え込まない奴が不倫できる


431: :2016/03/10(木) 17:17:53.26 ID:
>>430 
上司と部下? 
大丈夫か?! 
433: :2016/03/10(木) 17:33:44.54 ID:
>>431 
そう、部下なんだ。 
部会の飲み会で隣に座って個人的な会話して、それ以来その可愛さにヤラレっぱなし。 
酔っ払った勢いで電話してしまった、、という流れ。
434: :2016/03/10(木) 17:44:31.10 ID:
給湯室でネタにされないように気を付けろよ
435: :2016/03/10(木) 18:10:31.35 ID:
仕事してると同僚や部下に魅力を感じるのはわかる 
しかし部下との不倫バレして嫁が会社に乗り込んできて大暴れしたり、左遷させられた奴見てるから部下は行かれないわ 
バレないよう気を付けろ 
あと明るかった子が不倫したら意外にメンヘラ化したりも 
やってみなきゃわからんけどな 
436: :2016/03/10(木) 18:13:06.56 ID:
小梨なら言ったらいいと思うが 
メンヘラ化地雷の危険性が捨てきれんな若い毒は
437: :2016/03/10(木) 18:22:44.68 ID:
上司に嫌われたら仕事やりにくいからな 
職場で生き残る為ならセクハラにもやんわり笑顔で対応しつつ、仲の良い同僚の間ではめちゃくちゃに言われてるよ 
なぜ自分に惚れてるなどと思える?頭沸いてる 
438: :2016/03/10(木) 18:28:41.96 ID:
lineもやってるみたいだし不倫OKの女なのでは? 
興味なければ酔って電話して来られたりチューしたいと言われたらセクハラされたと悩む 


439: :2016/03/10(木) 18:37:28.45 ID:
>>421ですが、、 
怖くなってきた。 

普通なら酔っ払いのおっさんの電話、しかもチュウしたいなぁとか引くものだよな。 
チュウだけですかぁ?とかきゃっきゃっと笑うから、もしかしてヤレるか?と勘違いしてしまったか。 
やめとく。構うのもやめとく。 
ありがとうな!
440: :2016/03/10(木) 18:51:58.12 ID:
>>439 
なんだよw 
イケそうな女なのに! 
確かにヤバめではあるが 
441: :2016/03/10(木) 19:09:46.44 ID:
>>440 
チュウしたいなぁの受け答えが拒否ではなく、いちゃいちゃっぽかったからちょっと舞い上がったかな。 
今日から普通の部下として接する。 
442: :2016/03/10(木) 19:18:05.39 ID:
変わり身早くてワロタ 
今夜も電話待ってたらどうするよ?w 
どんな娘かゆっくり様子見て判断するのも有 
個人的には社内不倫は面倒さが増すから本気じゃないとしたくない派
443: :2016/03/10(木) 19:45:54.06 ID:
カス共が! 
嫁か相手かさっさと選べや 
444: :2016/03/10(木) 19:49:46.43 ID:
もう辛いんで嫁でいいです
445: :2016/03/10(木) 19:50:22.95 ID:
変わり身早いヤツはさっさと諦めればいいんだよ 
その程度ならいくらでもあるわ。 
嫁か相手か真剣に悩むヤツだけ来ればいいのさ 
447: :2016/03/10(木) 21:19:58.37 ID:
不倫慣れってより結婚してようがしてまいが社内のいい男を片っ端から食い尽くすタイプと見たね 
そういうのはあっけらかんとしてるから遊ぶだけならもってこいの相手だよ 
すぐマジになるような真面目な奴は手を出さん方がいいけど 
448: :2016/03/10(木) 22:10:59.27 ID:
>>447 
そういう女いる 
後々、面倒
【嗚咽】好きな人ができちゃった人39人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1456404426/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング