440: :2015/07/02(木) 14:18:13.36 ID:
胸クソ悪くなると思う。 
愚痴書きます。 

バツイチ。 
42のときに離婚した。 
相手は20歳の子。でき婚で娘もいた。 
そんで去年結婚。 

トラックの配送やってる。 
先週、遊園地に機材運ぶ仕事をした。 
別れたのは3年前だけどハッキリ覚えてるもんだね。 
娘なんかデカくなってるけど顔が俺そっくりだった。 
思わず声かけたくなったけど、旦那とお姉ちゃんがいて無理だった。 
元嫁もお腹が大きかった。



新しいお父さんと手を繋いで楽しそうな娘を見てとても悔しかった。 
ちょっとした段差登るだけでも元嫁に手を貸してる旦那を見てムカムカしてしまった。 

そのあとよせば良かったのに、元嫁の再婚相手の事が気になって元嫁実家に電話してしまったんだ。 
名乗った途端ガチャ切りでした。 
何日か後にまたかけたら、元嫁のじーちゃんが出て、色々教えてくれた。 
公務員の旦那と知り合って、今一戸建て住んで幸せにやってるって。 
あんたもいつまでもかこに囚われないで幸せになりなさいな、だって。 

今の嫁は気が強くて俺みたいなだらしないのには合ってると思う。 
でも料理も下手だし、家事も適当。 
元嫁は若いのに料理上手で奇麗好きで何より頑張り屋さんで一生懸命な子だった。 

昔に戻れないのも娘に会わせてもらえないのも分かってる。 

でも凄い悲しいし辛い。 
誰にも言えないし、こんな気持ち。



441: :2015/07/02(木) 14:32:10.96 ID:
>>440
45歳とかもうアラフィフなんだからもっとしっかりせぇよ
442: :2015/07/02(木) 14:34:40.21 ID:
>>440 
思い出だから美化されてるだけだ 
幸せそうに過ごしてるのなら良いじゃん 
新しい父親に虐待されるのが望みかね? 

違うだろ?自分が与えられなかった幸せを与えてくれてるんだよ 
まあ綺麗事だ 

逃した魚はデカいよねw
443: :2015/07/02(木) 14:40:47.47 ID:
20も年下のいい女を己のだらしなさが原因で失ったのか 
そりゃデカい魚に思えるわな 

嫁は今のほうがよっぽど幸せだろうから余計に悔しいんだろうが 
自分も幸せなんだから別世界の話と捨ててしまえ 
444: :2015/07/02(木) 14:43:20.52 ID:
今より悪い環境にならないと自分が幸せだったのがわからないのかよ? 
「人間は自分に都合のいい事にはすぐに慣れて感謝を忘れる」 
という誰かの言葉が思い浮かぶな。 
445: :2015/07/02(木) 14:44:45.52 ID:
ほんと、向こうは幸せそうだったよ。 
元嫁が終始ニコニコしてた。 
俺といるときなんか3分の2は顔タヒんでたのに。 

娘は俺の事なんか覚えちゃいないと思う。 
そこがまた辛いつーかなんつーか。 

俺が悪いって分かっててもね、人間ってもんは悔しくなったり辛くなったり悲しくなったりする生き物なのな。
446: :2015/07/02(木) 14:49:19.75 ID:
>>445
まあお前が悪いんだったら娘はお前のことなんぞ覚えてないほうが幸せだろう 
今の父親にも可愛がってもらえてるようだし辛くならずにまず安心するべき 
そこで自分のことばっかり考えてるからいかんのよ 

つーか娘に会えないってことは接近禁止令とか出てんじゃねえの? 
電話とかやめろよマジで 


447: :2015/07/02(木) 14:50:22.69 ID:
>>445 
当たり前だ 
でなかったら逆恨みする奴なんかいないわ 
つまりお前は逆恨みしてるだけのクズでありグズである 
448: :2015/07/02(木) 14:52:46.71 ID:
>>445
元嫁が幸せならそれが何よりじゃん。 
お前も負けずに幸せになりやがれ。
449: :2015/07/02(木) 14:54:04.37 ID:
>>445
元嫁のじーちゃんはあれだな 
今更いくら440が苦しんでも元嫁に良いことなんざ1ミリも無い 
むしろ下手に刺激して孫にこれ以上の危害を加えられないように宥めたんだな 
さすがじーちゃんだ 
451: :2015/07/02(木) 14:58:07.10 ID:
養育費払ってなさげ 
452: :2015/07/02(木) 15:37:11.12 ID:
世界一週でもしてみたら? 
失ったもんがでかいんだからもうこれ以上の絶望はないだろう 
タヒしたも同然の人生なんだから冒険しろよ 
何か得るもんがあるだろ 
453: :2015/07/02(木) 15:55:04.78 ID:
自分が悪かったとは言ってるが、どう悪かったかは言ってない。
まあ40男が20女を孕ましたのだから、推して知るべし。
456: :2015/07/02(木) 16:16:56.43 ID:
娘は離婚した半年後に会わせて貰えなくなったよ。 
養育費、毎月3万で良いからって言われてたのが払えなくなって月1万になって、それも今月だけ無理…って言ったら音信不通になった。 
恨みつらみを書いた長文メールが最後だったけな。 
実家に電話してもガチャ切りだったし、職場に行ったら警察も呼ばれたよ。 
あの頃は元嫁の仕打ちが酷くて堪えたな。 

世界一周かー。 
そんな金ねぇやw 
日本一周も東京一周も怪しいところw 

むこうが幸せなら良いけど、娘は俺の娘だもの。 
幸せにしっかりなれたのか確認したいじゃないの。 
電話ぐらいは…と思ってしまうよ。


457: :2015/07/02(木) 16:18:07.79 ID:
>>456 
必要な金も払わないのに俺の娘だの確認したいだの片腹痛いわアホか 
458: :2015/07/02(木) 16:18:46.58 ID:
>>456 
養育費も払えないなら文句言うなよかす
459: :2015/07/02(木) 16:20:03.01 ID:
>>456 
さすがにこれは離婚して嫁も娘も正解だったな 
月1万も払わないで父親面とかできんだろ・・・ 
というかネタ臭くなってきたぞ 
460: :2015/07/02(木) 16:21:15.25 ID:
>>456 
養育費のたった三万ぽっちも払えなかったのかよ!!不甲斐ねえなあ 
そら愛想もつかされるし会わせてもらえる訳ねえわ 
元嫁幸せそうで良かったな
461: :2015/07/02(木) 16:21:45.82 ID:
>>456 
月1万の養育費すら払えない親父に育てられるより不幸とかあるのかよw
462: :2015/07/02(木) 16:22:06.93 ID:
>>456 
金を出す気も無いのに元嫁の職場にまでストーキングして付きまといか 
そりゃ警察も呼ばれるわw 
463: :2015/07/02(木) 16:22:37.82 ID:
養育費払ってなかったら面会拒否出来るもんね 
465: :2015/07/02(木) 16:23:52.84 ID:
いや、たった、一回だったんだ。 
本当にその月だけ払えなかった。 
でも元嫁は許してくれなかったんだな。 

ろくな男じゃなかったと、今思えるし娘が結婚する相手が俺みたいなのだったら絶対許せない。 
幸せそうな二人を見て、良かったな…と素直に思えない自分が嫌になるよ。 

ネタだったら良かった。 
俺が離婚した原因も全て今嫁に話してるから子供はもう作ってくれないそうだ。 
それも辛い。自分が嫌になるよ。 
ものすごい罰だと思ってる


468: :2015/07/02(木) 16:25:43.33 ID:
>>465 
いや、たった 

じゃねえよ 
その前から月に2万円も払えてなかっただろうw 

まあよかったじゃん 
元嫁は子供3人も養える公務員の新しい旦那と一戸建てで幸せに暮らしてるし 
元娘はロクに育てる金も払ってくれない元父のことなんか忘れて優しいパパと幸せになれる 
元娘はお前の娘じゃなくて元嫁だけの娘と思えばいいよ 
469: :2015/07/02(木) 16:26:04.74 ID:
ここ愚痴も書いていいんだろ? 
俺嫁にこの話するとキレられるし、他人になんか話せないから。 
叩かれても何されても吐き出せるって楽になるかなと思ったんだけど。 
ネットに愚痴ってもネタ扱いだ。 
酷い男なんだと再確認できたよ。 
470: :2015/07/02(木) 16:26:36.07 ID:
>>469
離婚した原因て何だよ 
子作り拒否するような理由ってよっぽどなんだろうな 
471: :2015/07/02(木) 16:29:26.88 ID:
>>469 
愚痴って良いで。おまえの最大の罪は 
娘が良い環境で育ったとしても、遺伝でクズ女になってしまうかもしれない罪だよ 
474: :2015/07/02(木) 16:34:31.12 ID:
>>469 
もういいからひとけの無いところで油でもかぶりなよ 
この先もなんの役にも立たない虫みたいな生き様なんでしょ?
475: :2015/07/02(木) 16:35:46.66 ID:
>>469
最低な男だと自覚できて良かったな 
今嫁幸せにしてやれよ 
472: :2015/07/02(木) 16:30:26.23 ID:
>>469 
ネタ扱いされたくなかったら証拠を出すしかない 
それがネットだ 
476: :2015/07/02(木) 16:41:48.95 ID:
証拠ねぇ。 
愚痴に証拠かw 

離婚原因は俺に稼ぎがないのと浮気。 
子供が出来るまで某ファミレスチェーンで上の方にいたんだけど、出来婚したと同時期ぐらいに色々あってまぁクビ。 

そのあと色々探したけど特に資格もなかったから派遣とかの仕事しかなくてね。 
当時就職難だったから。 
就職できてもミスしたり合わなかったりで1週間~1ヶ月で辞める、就職の繰り返しだったのよ。 

生活費がないってプライドが高くて言えなくて借金もしてた。元からある借金もあった。 
生活できないから俺の田舎に帰ったけど、田舎だから余計仕事なくて結局嫁の実家に帰った。 
しばらくマスオさんしたけど住み辛くてね。 

嫁が朝から夜中まで働いてる間、娘は義母が育ててたし。 
毎日ハローワーク行ってたけど見つからないし。 
借金は増える一方だしさ。 
嫁が気を使って仕事していることにしてあげるから、日中は家にいないで、とかまで言い出されてよ。 
情けなかったよ。
 

離婚する半年前かな、風呂屋サイトをなんとなく見てたのよ。 
そしたら都心の方の店にまぁ嫁そっくりな写真の子がいてね。 
週2で5時間ぐらいしか出勤してないのにナンバー2だってさ。 
鈍器で頭を殴られた感覚だったよ。 

嫁に問いただしたら、パートだけじゃ生活費、貯金、借金返済間に合わなかったと。 
泣いたな、この時は。 
でも怒りで泣いたんだこの時。嫁が許せなくてね。 
俺に怒る権限なんかないのに怒鳴り散らして怒ってな。 

その次の日には家に入れてもらえなくなったよ。 
そのまま玄関先で別れを告げられて、離婚届を書いた。 

これが離婚原因。 
今の嫁にしか話したことないことだよ。 
嫁と元嫁が見たらすぐ俺だと分かるだろうな。


479: :2015/07/02(木) 16:46:16.51 ID:
>>476 
自分で>>440で胸クソ悪くなるって書いてて 
その通り皆が胸クソ悪くなってる 
何か問題でも? 

あー胸クソ悪いわこんなks 
480: :2015/07/02(木) 16:48:01.80 ID:
あぁ、胸クソにして悪い。 
自分が悪いと分かっていても、聞いてもらいたいと思ってしまうんだな。
481: :2015/07/02(木) 16:58:38.63 ID:
おいおい、どんどんネタ確定していくぞW 
485: :2015/07/02(木) 17:16:52.28 ID:
お前のせいで売婦になったんだからせめて指名してあげたらよかったのに甲斐性無しだなあ(・∀・)ニヤニヤ 
486: :2015/07/02(木) 17:23:27.28 ID:
はは、ネタ扱いか。 
それはそれで気が晴れるよ。 
風呂屋まで落ちなくても…と俺も思う。 
元ある借金含めても3桁しかなかったし。 
若い頭で考えたいっぱいいっぱいの行動だったんだろうと今は思える。 

ここの人たちはいいな、全てを創作扱いにしてくれて。 
今の嫁もそんな感じで茶化してくれたら嬉しいな。 
子供が欲しいよ。 
元嫁は子供が3人になるんだと。 
羨ましい。
487: :2015/07/02(木) 17:34:55.23 ID:
子供が欲しいのか。
自分が子育て向いてないの自覚してないのか? 
犬とかにしとけよ
488: :2015/07/02(木) 17:36:18.04 ID:
子どもなんて100年早いわ
489: :2015/07/02(木) 17:41:13.73 ID:
お前さんが踏ん張ってりゃ、今頃は元嫁と3人の子供と一緒に一戸建てで仲良く暮らしてたんだろうな 

でもお前さんは踏ん張れなかったんだから仕方ない、元嫁は踏ん張ったから今がある 

失ったものを想っても元には戻らんよ、わかってるんだろ? 
だから目一杯愚痴って、ちょっとスッキリしたら今の嫁を大事にしてやれよ 
全部知っててなお傍にいる今嫁は、大事にするだけの価値がある 


490: :2015/07/02(木) 17:46:03.68 ID:
今嫁と子供作る前に娘に養育費払えよ 
491: :2015/07/02(木) 17:48:25.86 ID:
3万ぽっちの養育費払えないのに子供とか育てようないだろw
492: :2015/07/02(木) 17:49:57.63 ID:
よくわからんけど罪の意識があるんやったら 
バツとしてPカットすれば子供欲しくてももう無理やし 
抱えてる問題が全て解決するんじゃね? 
493: :2015/07/02(木) 17:56:25.26 ID:
娘に何かしたいのなら娘名義の貯金でもすればいいのに。
まあ会えないならやる意味ないとか言うんだろうけど。 
494: :2015/07/02(木) 18:06:27.07 ID:
風呂屋に落ちなきゃ返せなかったのに 
落ちなくても・・・ってどういう心境から出したセリフなんだ? 
495: :2015/07/02(木) 18:08:01.77 ID:
もし子供できたとして、どうやって子供育てんだよ 
その子を育てる金があったら当然ながら3万の養育費も娘に払うべきだよな? 
娘に支払う養育費も無いのに新しい子供なんて出来たらどっから金を捻出すんだ? 


あ、今嫁を売婦に落とせばいっか 
496: :2015/07/02(木) 18:16:27.60 ID:
ネタでないとして45歳でこの幼稚な思考、生活力のなさ、有り得ない


497: :2015/07/02(木) 18:18:44.36 ID:
すげえなぁ…… 
真性のろくでなし甲斐性無しってここまで何も見えてないもんなんだなあ 
まるで宇宙人か外国人かのように思考が理解不能 
自分がこんな人間にならなくて本当に良かったと神に土下座して感謝するレベル 
499: :2015/07/02(木) 18:38:11.08 ID:
たまに嘘みたいなガチキチが来るな
500: :2015/07/02(木) 18:38:31.16 ID:
一ヶ月も職持たないやつが3桁万円の借金どうやってかえすんだよ 

っていうか普通の神経してたらそんなことにならないと思うんだよね 
つまりこいつよくあるナンチャラ障害とかじゃねーの? 
アスペみたいなやつ 
501: :2015/07/02(木) 18:39:27.43 ID:
残念ながらただ知的に低いだけ 
504: :2015/07/02(木) 19:15:31.05 ID:
ポリアンナ症候群なんかな 
何らかの発達障害か 
502: :2015/07/02(木) 18:40:01.10 ID:
そんな奴でも二度も結婚してる事実
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性67
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435228917/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング