1: :2016/03/07(月)15:26:02 ID:
浮気しないお前らは だからモテナイ


4: :2016/03/07(月)15:28:06 ID:
浮気する ヤンキーやんちゃタイプが一番モテるよな?

お前らみたいな一途なオタクはぶっちゃけモテナイ
  



5: :2016/03/07(月)15:28:26 ID:
生物学的に説明できる
女は大勢の女にモテる男を好きになる
なぜならその男と交尾して生まれる子供は大勢の女に好かれる可能性が高いから 
6: :2016/03/07(月)15:28:37 ID:
浮気しないからモテないんじゃなくてモテないから浮気しないんだよ 
8: :2016/03/07(月)15:29:01 ID:
>>6
しないというより 出来ないだな
7: :2016/03/07(月)15:28:42 ID:
女から見たらパソコンばっかりいじってるやつなんかと

付き合いたくないだろ
9: :2016/03/07(月)15:29:38 ID:
お前らはだからさ チェリ男なんだよ
11: :2016/03/07(月)15:29:59 ID:
ナニも聞こえないアアアア
14: :2016/03/07(月)15:31:10 ID:
モテるから浮気できるという考え あると思います 


15: :2016/03/07(月)15:31:29 ID:
>>14
浮気もできないやつは ダメなのかもな
16: :2016/03/07(月)15:33:56 ID:
浮気する→モテる
正しい
モテる→浮気する
正しくない

浮気するは十分条件です 
17: :2016/03/07(月)15:34:56 ID:
するをできるに変えたら必要十分になるだろ 
18: :2016/03/07(月)15:35:15 ID:
浮気しようと思ってもなあ
20: :2016/03/07(月)15:39:25 ID:
まあ浮気相手の女を観点にかんがえたら、色恋沙汰がほしいだけだもんな
そりゃあ女を恋愛で楽しませる事が出来ない男がモテるわけがない 
21: :2016/03/07(月)15:41:14 ID:
>>6
確かにな
モテるから浮気できるんだもんな 


22: :2016/03/07(月)15:45:36 ID:
もてないからその人が居なくなったら悲しいからメンヘラ化しちゃう
でもメンヘラ化すると嫌われるという悪循環
自信があればこんなことにならないんだろうけど 
23: :2016/03/07(月)15:47:45 ID:
浮気するのがモテるんじゃなくて浮気しそうなのがモテる
浮気しそうというより、つまり遊び慣れたセクシーな雰囲気の人間は魅力的に映る
で、意外と浮気はしないっていうギャップで更にモテる。 
25: :2016/03/07(月)16:46:48 ID:
モテる男に群がる。
その法則をかいくぐって
あれやこれやで女を射止める
男って健気やで。


浮気する奴ほどモテるという悲しい現実
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457331962/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング