342: :2010/05/18(火) 13:54:58 ID:
相手との関係:会社の同期(自分24男・相手23女)ともに独身 
今年の一月から付き合い始めました。 
彼女が今週末、浮気相手とホテルに行きます。 

相手は大企業の会長(50代)です(本当です)勿論既婚で子2人あり 
ある時、会話から変な関係だなと思い、 
浮気相手との関係を問い詰めましたが 
証拠もなく、この話はもう二人の間ではなしにしようと言われ 
モヤモヤしたまま交際を続けていました。



先日泊まりがけのデートに行った際、彼女の携帯を見たらその相手からのメールがありました。 
相手からは抱きたいなど熱の入ったメールが、彼女からはそっけないながらも拒否はしていない様子のメールがありました。 

メールを見たことは言わず、再度、感だけど浮気してない?と問い詰めましたが、しらを切られ逆切れされました。 
その後、「私の浮気の有無が問題なら別れる、それ以外なら話し合いたい」と彼女からメールをもらいました。 

彼女のことはまだ好きですが、相手との関係を想像すると耐えられませんしなにより、片手間で付き合われている感覚がしますし 
自分のデートや愛情表現(悔しいですが浮気相手のほうがすべてで上です)にも自信がなくなっています。
携帯を見るなんて情けない行動をした自分も嫌です。 

続けたほうがよいのか別れたほうがよいのか意見がほしいです。
 


343: :2010/05/18(火) 14:06:55 ID:
>>342 
別れるに一票。 
まだ付き合って日が浅いのに浮気? 
そんな女いらないと思う。
344: :2010/05/18(火) 14:08:30 ID:
>>342
会長→財布 
お前→暇つぶし
345: :2010/05/18(火) 14:09:47 ID:
>>342 
結婚しているわけでもないのに、何を悩んでいるのか理解できない。 
とっとと別れればいいのに。 
346: :2010/05/18(火) 14:10:12 ID:
>>342 
個人的には別れるに一票。 
浮気を疑われ、別れると逆切れするような女と今後関わっても時間の無駄だろ。 
黙って別れるのが癪ならば、自分としてふっきる意味でもホテル行けばいいじゃない。 
347: :2010/05/18(火) 14:11:04 ID:
>>342 
むしろ浮気相手がお前だと思う 
348: :2010/05/18(火) 14:18:26 ID:
>>342
君とはほぼ遊び 
Fridayか何かに売っちゃえば 
世間もおもしろい


350: :2010/05/18(火) 14:21:09 ID:
>>342
傷が浅いうちに終わらせた方が無難 
なんでまだ付き合う気でいるのか不思議なくらい 
351: :2010/05/18(火) 14:25:15 ID:
総別れにワロタwww 
仕事休むほど憔悴してるのに、、 

今週末、相手が合う直前に別れのメール入れるわ。 
もっと面白い方法ある? 
もうこんな世の中やだ
352: :2010/05/18(火) 14:26:10 ID:
>>351
ホテルに一緒についてっちゃえば? 
353: :2010/05/18(火) 14:28:28 ID:
>>351 
未練タラタラだね 
もう関わるのやめたら? 
そんな女、スパっと切って新しい恋に向かったほうがいいよ 
まだ若いんだし、大丈夫 
354: :2010/05/18(火) 14:28:43 ID:
俺仕事。今日休んだから 

後、リアル「着ていく服がない」良いホテル 

後、俺も元彼女も関西だけど、ホテルと相手は東京
 
355: :2010/05/18(火) 14:31:29 ID:
なまぬるいだろ別れメールなんてw 

携帯見たときに胸熱くしながら会長のアドゲットしたか? 
あるんだったらフリーのアドレスとって 
女の~画像とってあーしたりこうしたりwwwwwww 
356: :2010/05/18(火) 14:34:47 ID:
たかだか付き合って半年足らずの女にそこまで執着する必要あんのかねぇ 


357: :2010/05/18(火) 14:45:57 ID:
会長のアドあるよww 
えーと最後のレスにします。すれ汚しすいません。
 

ttp://www.counselingservice.jp/lecture/lec3.html 
を読んで、悪いのは彼女で間違いないんだけど、 
これを機会に自分が成長できるかなと思って悩んでます。 
だけどその過程に耐えられる自信もないです。 

やっぱりやめたほうがいいですか?
358: :2010/05/18(火) 14:47:54 ID:
明らかに愛情のない関係だよね。何のためにしがみついているんだか。 
振るだとか以前に、あなたに愛情の欠片もないから。 
目をさましたら? 
あなたも気持ち悪いけどね。 
359: :2010/05/18(火) 14:50:18 ID:
>>357 
リンク先読んでないけど、もっと他に成長方法あると思うけどな。 
仕事で成長するとかさ。 
どんだけ彼女に惚れてんのよw 
360: :2010/05/18(火) 14:52:55 ID:
リンクなげーから読む気ないけど 
ナニも言わずに携帯からデータ消去 
>>359 
惚れてるってより執着だと思うんだ 
361: :2010/05/18(火) 14:56:40 ID:
>>360 
だよね>執着 
プライド高い人ってそういうの多いよね。 
騙されたことにいつまでも腹立てて、延々復讐する事にこだわる。 
忘れた方がよっぽど自分のためなのに、それに気づかない。 
362: :2010/05/18(火) 15:39:54 ID:
>>357 
そのリンク先の内容はあなた達とは当てはまらないと思います 
363: :2010/05/18(火) 16:06:53 ID:
リンク先さらっと読んだけど… 
長年連れ添った夫婦なら当てはまる点もある「かも」しれないけど 
あなたたちはたかが数ヶ月の付き合いじゃない。 

でも、>>357は自分が悪いんだから「成長」すれば彼女は「戻ってくる」って思ってるわけ? 
はたからみるとあなたと付き合う前からそのおっさんと付き合ってたようだけど? 
あなたのせいでもなんでもないんじゃない? 
でもまあ、そうまでして遊女と続けたいなら好きにすればいいじゃないかな。 


364: :2010/05/18(火) 16:20:07 ID:
そして地雷へ、、、 
365: :2010/05/18(火) 16:42:14 ID:
地雷する行動力があれば東京まで浮気つきとめに行くわな 
366: :2010/05/18(火) 16:51:54 ID:
ヘタレとしてぐんぐん成長中
367: :2010/05/18(火) 16:56:36 ID:
悪いけど会社会長とあなたでは男としてのスペックは全てにおいて会長の方が上。 
彼女は会長みたいな男にかかっちゃイチコロで落ちるわ。 
(男としての女関係の経験とか豪華なホテルとか金目のもんのプレゼントとかね) 
でもしっかりしてる女だったらいくら誘われたってそんな男には落ちない。 
だって社会的地位のある会長が奥さんと別れて若いおなごと再婚するわけない。 
完全にお遊びなわけだから。 
彼女は会長と暫く遊んだ(遊ばれた)後もその味がわすれられずにまた、中年の既婚男と不倫するよ。 

一度そんな社会的地位のある男と不倫にどっぷりはまると独身男では物足りなくなるものらしい。 
そんな女はスパッと別れるのが一番いいよ。 
ホテルと日にちが特定できてるのならできれば興信所にでも頼んで浮気の証拠写真でも撮ってもらったら? 
369: :2010/05/18(火) 17:06:32 ID:
つーかね。 
捨てちまえ、そんな便器。 
じじいの便所女なんて臭くて近寄れないだろw 

最後に【○○○さんによろしくな、便所女って】メールしてあげてねwww 
371: :2010/05/18(火) 17:19:05 ID:
会社会長との不倫ってどんなもんだと思う? 
東京でブランド物の洋服とか買ってもらったり 
フランス料理のフルコースとか銀座の寿司とかその他超高級なお食事を奢ってもらい 
そして超高級ホテルの夜景の見えるスイートでベットイン 
会長さんの長年のベットテクでイチコロ・・・・ 
好きだよ愛してる可愛いよなどとリップサービスも忘れずに・・・ 
ただし、全部遊びなんだけど・・・ 

彼女とまた付き合ったって、全部その会長のと比べられるよ 
そんなの我慢できるの? 


372: :2010/05/18(火) 17:19:51 ID:
さすが、ゆとり教育、そんなリンク先の内容で自分が成長したいだなんてw 
復讐したいならすれば良い、別れると決めれば何でもやれる。 
元恋人の実家に電話して、お宅の娘が50過ぎの男の愛人やってるよと密告するとか。 

もっと決定的な復讐がしたいなら、日時がわかっているんだから、 
興信所に頼んで尾行してホテルに入る写真と撮ってもらって、 
会長の正体を握ってやって、会社の様々な部署にその写真等を送りつけたりとか、もう色んな復讐は出来ると思うけどねえ。 

脅して金せびったら犯罪だけど、色んな人に自分の知ってる事を教えてあげるだけなら無問題。 
一応念の為に、今の段階で診療内科に通ってカルテ作っておけ、不眠症とか言って。 

万が一の時に狂ったフリをする為の準備をしておけ。 
君の知ってしまった知識を他人に伝えるだけなんだよ、もしも罪が有るとしたら、君が博識過ぎる事だなw 
373: :2010/05/18(火) 17:26:51 ID:
ジジイの愛人なんてやってる女と再構築なんてありえない 
キモイだろ?そんな女。 
そんな女は将来もまたやるよ。 
自分が成長したいんなら 
その方法はただひとつ、女と縁を切ること。 
すっぱり忘れて新しい彼女を作ってさっさと結婚でもしてしまえ。
377: :2010/05/18(火) 17:58:59 ID:
つかさ、ウダウダ行ってないで彼女の東京行きをやめさせるとかできんの? 
はっきり不倫しに行くなら俺と別れてから行けよって言えないの? 
それか会長宅に電話して『お宅の旦那さんが○月○日に不倫旅行に行く予定だそうです。奥さんいいんですか?』 
とか電話してやればいいじゃん。
勿論匿名でかまわないし公衆電話からでもかければこっちの番号も知られることはないし 
それくらいの実行力もないのか? 
378: :2010/05/18(火) 18:58:09 ID:
そんなに叩く事かなあ 
なんか可哀想になってきたラリっちゃってるだけじゃん。 
俺もそんな立場ならラリるなー 
イキナリはい さよなら~は難しい 

なんてったって予定きっちり知っちゃって、 
それが数日後で、 
東京?大阪間の行動力まで要るんだぜ。 

てか、ここよりvip行けよ。 
あっちのがお前自身、やってて楽しくなってくると思うぞ。 
ここじゃボコボコにに詰られて終りだよ。 
どちらがお前の為になるかはわからんがw 
少なくともvip行けば行動する事自体が目標になるからお前の精神的には楽にはなるぞw 
385: :2010/05/18(火) 19:36:31 ID:
>>342 
三流週刊誌に売れよw 
少なくとも探偵ファイルにも情報を流せ。 
不倫会長をν即で祭り上げようぜw 


389: :2010/05/18(火) 20:40:56 ID:
357で最後って書きましたが、 
たたかれること承知でレスします 

復讐したいです。彼女にも会長にも。 
でもへたれです。 
下手に出て行ったら返り撃ちにあうのは見えてます。 

会長が不倫なんて普通だと思ってましたが 
記事になるなら週刊誌に持ち込んでみたいです。 
堕ちるところまで堕ちます。
395: :2010/05/18(火) 21:00:31 ID:
ホテルに入る瞬間を激写し、その後会長の自宅へ証拠のコピーを郵送すればいい。 
探偵ファイルは、記事に出来るネタなら無料で調査してくれるが、ただの不倫ごときで記事にするほど安くはない。 
それこそ、記事にはしていない不倫ネタなんて、あそこならいくらでも持っているだろうからな。 
金掛けずに復讐するなら、自分も東京へ飛んで、証拠を集めるしかない。
399: :2010/05/18(火) 21:22:09 ID:
>ホテルに入る瞬間を激写し、 
>その後会長の自宅へ証拠のコピーを郵送すればいい。 

これをするとどうなるのでしょうか。相手の家庭が壊れる? 
相手の会社の総務?におくっても無駄なんですよね。 

>会社にバラス。 
うちの会社はブランド大事にしてますが、 
写真一枚で首って飛ぶんでしょうか。 

少なくとも写真がないと手がうてないですね。 
興信所に頼んでみます。 
2chで評判いいところってありますか?
400: :2010/05/18(火) 21:22:12 ID:
>>399 
違うよ。相談者は週刊誌に売ってまで会長を打ちのめしたいってこと。 
ターゲットは会長。 


401: :2010/05/18(火) 21:24:10 ID:
>>400 
興信所は自分で探してください。 
402: :2010/05/18(火) 21:24:57 ID:
どうせ別れるんだから無駄にお金使わなくていいんじゃない? 
403: :2010/05/18(火) 21:27:35 ID:
証拠消されて逆に名誉毀損で訴えられて 
会社クビになるのがオチだと思うんだけど。 
力のある協力者でも見つけない限り自滅する悪寒。 
404: :2010/05/18(火) 21:29:05 ID:
どうせどれもやらないだろうに  
みんな優しいなw 
405: :2010/05/18(火) 21:30:42 ID:
脳内で復讐する程度にしておくのがベター。その力をスキルアップに使えw 
375: :2010/05/18(火) 17:55:00 ID:
同情するけど、相手が悪い。いろんな意味で。 
諦めなさいな。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?308
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1273503597/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング