911: :2013/11/20(水) 10:53:33.09 ID:
彼女が俺と結婚したいと言い 
離婚したがってるのは十二分に知ってたが 
俺には来いと言えなかった 
子供とセットだから背負う自信がなかった 
彼女が離婚しないまま付き合いたいのは俺の勝手かな 

じゃあ遊びだったんだねと別れを切り出された 
別れたくないと必タヒで止めたが着信拒否された 
遊びじゃないし、離れたくない、愛してる 
でも旦那の子供は背負う自信がないだけなんだ 

別れるしかないのかな 
好きすぎて辛いよ 



913: :2013/11/20(水) 15:36:25.62 ID:
>>924 
都合よすぎる。 
それは遊びとしかいいようがない。 
本当に彼女の人生を考えられないなら、解放してやれよ。 
所詮、不倫。罪悪感感じる必要はない。 
914: :2013/11/20(水) 15:38:33.24 ID:
>>924 
ポエム? 
915: :2013/11/20(水) 16:03:06.59 ID:
こういう都合のいい考え方する人、て、お互いに独身だったら付き合わないのかな。 
独身同士で相手がバツイチ子持ちなら、全力で乗っかってこられるの予想つくよね。 
それでも、結婚しないで付き合うんだろうか。 
不倫だから安心して付き合うのだろうか。無責任な恋愛は普通の恋愛とやはりどこか違う。 


916: :2013/11/20(水) 16:03:45.84 ID:
つ 出会ったのが遅かったw 
917: :2013/11/20(水) 16:52:24.79 ID:
>>924 
そのまま言えばいいのに 
俺と結婚したいなら子供捨ててこい 
出来ないならgdgd言うんじゃねえよアホがって 
918: :2013/11/20(水) 16:54:41.70 ID:
まあ結局プリンに過ぎないから。 
情に対して無責任でいられるし、 
無理してまで金や時間を遣う必要もないし、 
交渉も配偶者には要求できないような変○チックなことも試せちゃうし。 
べっつに嫌われても別れてもなーんも困んねーよって思ってるからこそプリンなんだべ? 
それで困るんだったらプリンじゃなくてきちんとした手順踏んでつきあえっつの。 
919: :2013/11/20(水) 17:35:11.46 ID:
無責任だから結婚できないんだよ。 
独身の女にもこんな事してるって 
920: :2013/11/20(水) 19:30:29.09 ID:
不倫に走るヤツって男女既婚未婚なーんも関係ねぇよ。 
責任なんて単語は頭の中にない。 
921: :2013/11/20(水) 19:34:49.46 ID:
行為とか快楽とかのみだな 
922: :2013/11/20(水) 19:58:34.39 ID:
子供まで背負えない・背負いたくないと無責任さを自覚してるだけましかも。 
愛する彼(彼女)の子供なら育てられるはず!みたいな 無責任なのに根拠のない自信を持った危ない奴もたまにいるし。


【毒専用】 不倫相手と別れた人
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1360736470/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング