361: :2015/11/01(日) 15:55:10.28 ID:
ちゃんと別れをいわずにやめた。 
ダブル不倫で遠距離。メル友といったほうがいいのかもしれない。一年ちょいの付き合い。 

押されて付き合ったけど、自分が出向くことのが多かった。
私は子どもなし。あちらはひとりいて、子どもかわいい自慢きくのは正直いやだった。こないだあって二人目がもうすぐ産まれる、育休をとるといわれ、よかったねといってみたものの、内心は辛かった。 

わたしも欲しいなら旦那さんと話し合ったほうがいいよといわれた。すきだあいたいってメールでかきまくるくせに、来てくれなかったし、割り切れないのもしんどかった。 
新幹線でもどってきて、また会いたいねとメールがきたが、無視した。 
大丈夫?てまたきたけど、無視した。。 

つらいことのが多いのはだめだ。 
この一年はなんだったんだろう。 
夫はEDだし、子どももたぶんできない。



362: :2015/11/01(日) 16:34:50.93 ID:
>>361
そっか 
でもまだ30代なら諦めてほしくないな 
今からでも旦那に治療受けさせられないのか? 
子供ってのは自分の命より誰よりも愛おしい存在だよ 

そんなオレでも妻子棄てる準備中に彼女が待ち切れなくて捨てられたがな 
彼女がすべてで彼女以外なにもいらなかったのに 
363: :2015/11/01(日) 19:02:07.16 ID:
>>362
自分の命より大事な子供w 
不倫してる人間がよく言うわw
364: :2015/11/02(月) 15:53:59.63 ID:
>>361 
すごく良く分かる、私も気持ちの温度差が激しすぎて終わりにしたよ、連絡手段もブロックしてね 
相手はただの遊びで数あるうちの女の1人だったみたいなのに初不倫な私はすごく好きになって苦しんだよ 
でもいくら考えても不倫なんて不毛な事でしかないんだからもうお互い戻らないで旦那を大切にして平凡な家庭を幸せに感じて生きていきましょうね 
377: :2015/11/08(日) 21:16:47.19 ID:
>>361 
自分の相手もこのパターンぽいw 
366: :2015/11/02(月) 20:51:52.30 ID:
>>361
結局遊びやん
374: :2015/11/08(日) 10:56:39.11 ID:
>>361 
独身同志の付き合いならゴールも想定できるけど、既婚者との付き合いは終わり有りきだよね 
付き合っているうちに気持ちよすぎて永遠に続く気になったりして現実を見た時に愕然とする 
終わりまでいかに楽しく過ごせるかだよね 


375: :2015/11/08(日) 11:17:14.32 ID:
そうだよね。
子供はやっぱ一番とかいわれてもなんで私に言い寄ってきたのっておもう。 
付き合ってる時←そう言えるのか のがしんどかったから連絡を経ってからのがマシだ。
甘い言葉はくれたけど、実際会ったらやっぱりこの人と温度差あるなあておもった。 

早く時間がながれてほしい。
自分らしさを失う、嫉妬、猜疑心、そんなことで疲れた一年だった。 
独身のときにあっててもうまくいったかも疑わしい。 
連絡を無視して終わらせる自分はだめだけど、それくらいショックだったな。 

子どもできたならメールでいってほしかった。それなら遠距離でわざわざ会いにいかなかった。 
ぐだぐだごめんなさい。
378: :2015/11/16(月) 13:53:45.86 ID:
>>375 
その後、連絡無視したまま? 
連絡とってますか? 
380: :2015/11/16(月) 21:03:09.86 ID:
>>378 
電話もメールもLINEもでてない。
もうなんの言葉もでない。
また傷付くのこわいから返事もできない。
実際来てくれるわけでもなかったし、何を勘違いして会いにいったりしたんだろう。恥ずかしいやら虚しいやらです。
情けない。
383: :2015/11/19(木) 13:48:32.51 ID:
>>380 
ヤりたい時にヤれない女はいらないって事じゃないの? 
何ヶ月も会えないのにキープするのも面倒でしょ 
385: :2015/11/19(木) 13:38:11.22 ID:
ひどい男だったので別れ良かったけど 
傷は消えないと思う。あの男はもっと苦しむがいい
389: :2015/11/19(木) 14:03:51.36 ID:
>>385 
見事なまでの欲求処理女w 
396: :2015/11/19(木) 14:11:38.02 ID:
>>385
哀れな便器の末路
W不倫をやめた人達が語り合うスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1429268725/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング