148: :2016/03/19(土) 22:05:11.41 ID:
誰か相談乗ってくれませんか? 

彼はアスリートでレースとか出てる人なんだけど、その姿がカッコ良くて大好きなんだ。 
「レース観に来てよ!」って誘われるんだけど、彼のサポートには当然奥様がいて…。 
前に一度観に行ったときに奥様とも少し喋っちゃったり、レース観るどころか彼と奥様が気になって仕方なくて、しばらく引きずっちゃったんだよね。 

また今度久々にレースがあって誘われたんだけど、どうしよう。 
皆さんならどうします?



150: :2016/03/19(土) 22:09:40.15 ID:
>>148 
私なら行かない 
前回も引きずったんでしょ?今回もきっと引きずるよ 
正直に言えば?レースに出てる姿かっこ良くて見に行きたいけど奥様が気になってレースに集中出来ないって 
151: :2016/03/19(土) 22:12:34.64 ID:
>>148 
奥様と一緒の姿見せようという気持ちがわからない、と、私なら文句言うw 
正直に言ったらいいと思うわ 
私が同じことしてて旦那と一緒のとこに応援しに来てって言っても平気?と言うことも大事 
おおらかというか無神経な人って、同じ立場を想像させないと理解してくれないと思うので 
156: :2016/03/19(土) 22:27:23.97 ID:
>>150 
ありがとう。 
さっき正直な気持ちを伝えたよ。 
「そっか…」って悲しく笑うから、『やっぱり観に行きたい!誰よりも大きな声で応援したい!』って思ってしまったんだ…。 
でも今からこんなモヤモヤしてるんじゃ、また引きずっちゃうんだろうな。
 

>>151 
なんか、彼は「旦那も大事にしろ」ってタイプでさ。 
「妻や夫に対する愛と、俺とお前の愛は形が違うだろ?だから気にならない!」って人なんだ。 
自信があるんだなって感じ。 

私は自分に自信ないし、奥様の存在をものすごく意識してしまう。 
あーーーでも「お前が応援してくれたから優勝したぜ!」とか言ってほしーわぁー!!悩むわぁ…
160: :2016/03/19(土) 22:31:05.28 ID:
>>156 
また観に行って奥さん気にしてキョドったりしないなら行けばいいと思うけど、女って勘が鋭いからバレに繋がるかもよ? 
162: :2016/03/19(土) 22:33:00.45 ID:
>>156 
本当は奥のサポートで優勝だけどねーだよ 


164: :2016/03/19(土) 22:41:04.91 ID:
>>160 
そこも気を付けなきゃですよね。 
前回は律儀に挨拶しに行っちゃったんだけど、これから行くならひっそりと観戦するよ。
 

>>162 
そんなことはわかってるよ。 
でもさ、レースの現場に居なかったら完っ全に奥様に負ける気がして…。 
サポートはできないけど、精一杯応援したよ!って言いたい。 

やっぱり応援したい! 
よし、観に行くわ!ひっそりと。でもしっかりと!! 
レスくれた方ありがとう! 
なんか勝手に気合い入りました!
165: :2016/03/19(土) 22:47:16.73 ID:
>>164
なんかめんどくさい人同士なのねw 
166: :2016/03/19(土) 22:48:20.77 ID:
>>164
奥に対抗心燃やして観に行ってもひっそり観戦しなきゃならないなんて惨めだとは思わないポジティブさがある意味羨ましいわw 
168: :2016/03/19(土) 22:57:09.36 ID:
>>164 
行ったところで奥様には勝てないけどね 
初めから完全に負けてるんだから
171: :2016/03/19(土) 23:17:29.87 ID:
そういう人って、たぶん同じ立場を想像させてもそういう状況が平気なんだよ。 
だから彼女にも何も考えないで誘うんだと思う。 
172: :2016/03/19(土) 23:24:50.20 ID:
気持ちは分かるよー 
張り合うだけ無駄だと思っても、奥意識しちゃうよね 
167: :2016/03/19(土) 22:49:35.90 ID:
ストーカーみたいでちょっと怖い
W不倫中の人、お話しませんか?149
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457700624/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング