717: :2016/03/23(水) 09:48:47.06 ID:
昨日はドライブデート。 
自分が見たいっていった景色見に連れて行ってくれて、ランチして、ペンションで混浴、行為して。 
夜景見て、夜食べてお別れ。 
7年付き合ってるけど好きすぎる。
719: :2016/03/23(水) 09:51:32.91 ID:
>>717 
ペンションてどんなとこ? 
日帰りで使えるんだ。行ってみたい



721: :2016/03/23(水) 10:02:42.57 ID:
>>719 
小さい借りきり露天風呂、半露天風呂、内風呂が5~6個あって、いずれも貸し切り状態で入れます。 
お泊まりもできるし、休憩利用も三部屋限定で予約ができるみたい。 
予約一杯だけど。 
じゃらんで調べたら意外とあるそうです。神奈川~静岡あたりで。
722: :2016/03/23(水) 10:13:18.67 ID:
いいなあ。しばらく温泉いってないや。まだ温泉でなくても混浴もしたことないし 
723: :2016/03/23(水) 10:17:20.73 ID:
>>721 
ほうほう、いいねぇ 
日帰りで個室使える温泉もあるよね 
そういうの利用していこう 
734: :2016/03/23(水) 12:21:47.99 ID:
連休に出歩けるのは裏山 
人多いし、知り合いバレ心配はない? 
736: :2016/03/23(水) 12:49:40.45 ID:
幸せそうでよかったね。 

7年続くなんてすごい。何歳同士なの? 
今までバレや危ないことはなかった? 


737: :2016/03/23(水) 12:53:57.85 ID:
W不倫を7年とか、人間のクズだよ。 
741: :2016/03/23(水) 13:03:36.41 ID:
>>737 
一回も7年も一緒だろ 五十歩百歩だろ 
738: :2016/03/23(水) 12:58:55.57 ID:
不倫はサツ人と同じ 
739: :2016/03/23(水) 13:00:42.53 ID:
不倫はサツ人と同じっていうフレーズ流行ってるのか? 
全然冴えてないしそもそも間違ってると思うんだがw 
780: :2016/03/23(水) 15:21:48.25 ID:
>>736 
うん。 
ありがとう。 
すごく幸せで数日はニヤニヤ顔が止まらない。 

♀42 
♂38
781: :2016/03/23(水) 15:25:03.75 ID:
>>780 
女が上なら新しい女見つけるとやばいかもね 
男はこれから余裕が出てくるのに女は劣化するだけだもん 
782: :2016/03/23(水) 15:31:18.25 ID:
>>781 
ごめん。 
私一度も実年齢に見られたことがなくて、いつも20代後半30代前半に見られるんだ。 
白髪もまだ一本もないし。 
相手の方が白髪多くて、年に見える。
783: :2016/03/23(水) 15:32:32.97 ID:
wwwww 


787: :2016/03/23(水) 15:37:04.49 ID:
>>782 
それって振り向いたら化け物ってタイプよねw 
美魔女?ってか魔女でしょうみたいなのw
790: :2016/03/23(水) 15:38:34.92 ID:
>>787 
化け物?(笑) 
どうなんだろうね(笑) 
自分ではわからないね。
784: :2016/03/23(水) 15:33:01.30 ID:
お世辞真に受けちゃダメよw
788: :2016/03/23(水) 15:37:34.73 ID:
>>784 
お世辞じゃなくてホントの話ね。 

あなたの周りにもいませんか? 
実際、年齢不詳な人、沢山いますよね!
791: :2016/03/23(水) 15:40:35.58 ID:
>>788 
年齢不詳のお化けね 
確かにいるわw 
786: :2016/03/23(水) 15:34:46.09 ID:
うちのアラフィフ彼は年上はもう無理って言ってたわ 
若いうちはそれでも良かったみたいだけど… 
789: :2016/03/23(水) 15:38:31.62 ID:
女性の見た目は若く言うのが女同士でも普通よね 
792: :2016/03/23(水) 15:40:50.07 ID:
>>789 
女性からも言われますが男性からも言われますよ。 
高校大学の♂からも言われたりする。 

スポーツインスラクターしてるから、姿勢がいいみたいよ。 
それだけで若く見えるのかもね?!


794: :2016/03/23(水) 15:41:19.29 ID:
ほんとこのスレの女は見栄っ張りがおおいよなw 
798: :2016/03/23(水) 15:43:11.71 ID:
>>794 
そうか。 
見栄っ張りと思われるのね。 
じゃあ、この話しは終了で。 
書かせてくれてありがとう。
800: :2016/03/23(水) 15:45:22.76 ID:
>>798 
だってさ~このスレで言ったって証明の仕様がないのに 
なんでわざわざ必タヒこいて言う必要あんのかなって思うんだよw 
799: :2016/03/23(水) 15:44:43.48 ID:
ハイハイ 
若いねー 
綺麗ねー 
なのに不倫なんだね 
そんなに容姿もいいなら旦那さんも可愛がってくれるでしょうね 
801: :2016/03/23(水) 15:47:02.92 ID:
一人で戦ってる感じよねw
803: :2016/03/23(水) 15:48:37.59 ID:
42にもなってお世辞もわからない女って痛いね 
805: :2016/03/23(水) 15:52:07.21 ID:
そう、イタイ 
見栄っ張りっていうより何よりイタイ 
802: :2016/03/23(水) 15:47:24.66 ID:
だって(フガー) 
あたし若いって言われるもん(フンガー) 
20代に見られるっていわれるし(フガフガーー) 
大学時代の(略(フンガーーーー) 
って感じw
W不倫中の人、お話しませんか?149
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457700624/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング