56: :2014/09/30(火) 21:34:07.20 ID:
メンヘラな彼女が今日自害未遂した 
幸い命に別状はなかったけど 
あなたと離れるなら生きてる意味がないからまたすぐタヒんでやると 
病院には入院を拒否られた 
もうどうしたらいいかわからない
 



59: :2014/10/01(水) 07:50:21.10 ID:
>>57 
一緒にタヒんでやれ 
60: :2014/10/01(水) 09:10:46.02 ID:
>>57 
もう責任とるしかないじゃん 
61: :2014/10/02(木) 00:30:53.20 ID:
>>57です 
とりあえず相手の親に任せて現在連絡無視してる 
タヒぬだの、今からそっちに行くだの連絡がすごい 
62: :2014/10/02(木) 00:57:43.87 ID:
>>62 
メンヘラと別れようと思ったら、本気で「こいつがタヒんでも俺には何も関係ないし」と思えないと別れるのは無理。 
実際、タヒんでも自己責任でしかないしね。 
63: :2014/10/02(木) 01:40:42.54 ID:
こわっ 
64: :2014/10/02(木) 09:39:53.75 ID:
>>62 
お前も中途半端だね 
別れるなら完璧に連絡断てば良かろう 

仮にその女が逝ってもお前自身が知らなければ問題無い 
66: :2014/10/02(木) 12:26:27.43 ID:
>>65 
ありがとうございます。 
昨日まる一日連絡無視してました 
さよならとかタヒぬとかたくさんラインきてましたが既読にもしてません 
そしたら今日は一度も連絡がきてないです 
同じ会社で土曜日にODしてから出社してきてないんですが 
日曜日には出勤すると連絡がありました 
どう対処したらいいかご助言頂きたいです
65: :2014/10/02(木) 10:17:46.35 ID:
>>62 
連絡先変えたら
67: :2014/10/02(木) 12:27:45.68 ID:
>>66 
ありがとうございます 
ただ、同じ会社なんで無理です 
70: :2014/10/02(木) 14:49:02.34 ID:
>>68 
会社の中止で愛を叫ばれるなw 
71: :2014/10/02(木) 15:35:56.91 ID:
>>71 
会社には警察から連絡がいってばれました 
午前中に社長に呼び出され面談してきました
72: :2014/10/02(木) 15:38:05.90 ID:
>>72 
会社側はなんと 
やっぱ異動か 
73: :2014/10/02(木) 15:39:26.65 ID:
>>72 
嫁は彼女に慰謝料請求したのか 
嫁が1番の被害者なんだが…
74: :2014/10/02(木) 15:39:48.37 ID:
>>73 
異動はなかったです 
しっかりしなさいと叱責をされて終わりでした
75: :2014/10/02(木) 15:40:36.45 ID:
>>74 
嫁はこの件まったく知りません
76: :2014/10/02(木) 18:14:50.29 ID:
>>76 
嫁にばれるのも時間の問題じゃないか 

会社も異動左遷はないかもしれないが出世の道は絶たれたな 
77: :2014/10/02(木) 18:27:49.01 ID:
>>76 
失うものを意識しなければ、家庭へ地雷してくると思うよ、その彼女。 
説得頑張ってね。あなたにも責任があるんだからね。 
79: :2014/10/02(木) 23:17:36.08 ID:
>>79 
反省してます 

会社は近々で退職の意向です 
すぐにでも退職したかったんですが会社は認めてくれませんでした
100: :2014/10/05(日) 20:21:38.18 ID:
>>57です 
今日、彼女が会社にきたんです 
自分は極力絡まないようにしてたんですが 
仕事のことで呼び出されて話したときの 
僕の態度が気に入らないと 
いきなり屋上にあがってダイブするって言い出したり 
目の前で手首カッターで切り出したりとすごかったです 
寄りを戻すことをなんとか約束させようと泣きわめくので 
隙を見て会社を飛び出し逃げてきました 
101: :2014/10/05(日) 20:28:23.01 ID:
>>101 
すぐに嫁に全てを話しなさい。 
次は自宅に押しかけて来て、嫁と子供に刃物で襲い掛かるかもしれません。 
事件が起こる前に本当のことを伝えなさい。 
104: :2014/10/05(日) 20:51:04.22 ID:
>>102 
それが狂った自分をわざと見せてる気がするんです 
切ったところを見えやすいよにしたり 
本当は分別ついてんじゃないかなって思うふしもあるんで 
そもそも家知らないし 

この前、相手の家で喧嘩になったときもグラスとか投げつけてくるんですけど 
一度手に取ったテレビのリモコンは思い止まってたり 
今日、出社してきてもその狂気な感じを出すのは僕の前だけで 
他の人には全くそんな素振りも見せずで
103: :2014/10/05(日) 20:43:27.91 ID:
気を引きたいのかも。 
心配&ケアしてあげたら大丈夫だよ。 
105: :2014/10/05(日) 21:00:54.11 ID:
>>104 
気を引きたいのはわかるんですけど 
もうフェードアウトしたいというのが本音です 
もう二度と不倫はごめんです
106: :2014/10/05(日) 22:31:46.32 ID:
別れ話を切り出してそんな事態になったの 
? 
107: :2014/10/05(日) 23:26:00.94 ID:
>>107 
そうです 
先日、家族旅行にいったときに喜ぶ子供の顔を見て 
本当に遅ればせながら目が覚めて。 
家庭に戻るっていったら元々持ってた安定剤をODするわ首くくるわで 
全部自分がまいた種です 
もともとメンヘラだったのもありますが自分が悪いのはもちろんでとても後悔してます
108: :2014/10/05(日) 23:27:36.16 ID:
ちなみに目が覚めるまではどういう気持ちで相手と付き合ってたの? 
別れようとした事はあったみたいだから 
結構手がかかってたようだけど… 
109: :2014/10/06(月) 00:08:54.65 ID:
>>109 
うまく付き合っていけたらって思ってたのが正直なところです 
家庭は家庭で体裁を保ち 
彼女とのことは自分の欲や彼女の希望に添えたらって 
だけど自分の子供に体裁では対峙できないって気づいたのが遅かったのかまだ間に合うのか
68: :2014/10/02(木) 12:28:50.00 ID:
これだから…社内とか。 
別れたら地獄なのは分かってるのに。 
78: :2014/10/02(木) 18:32:22.83 ID:
一緒に働く同僚達に同情するよ 


不倫・浮気をして後悔してる人
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1402289246/0-


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング