359: :2016/01/31(日) 01:04:10.44 ID:
oh 既彼の母親から電話掛かって来た…
360: :2016/01/31(日) 01:12:30.90 ID:
母親ってw 
kwsk! 
362: :2016/01/31(日) 02:06:53.90 ID:
なんで嫁より先に母親にバレてる? 
彼マザコン?



361: :2016/01/31(日) 02:04:38.16 ID:
>>360>>362 
会いたいって言われたよ 
断ったら、子供のために別れてくれって頼まれた 
彼は離婚する気満々だから、私から身を引いてくれって 
私のことは全部調べたけど、嫁にバラす気はないし、お礼するって 

何これ?昭和のメロドラマ???
364: :2016/01/31(日) 02:16:50.12 ID:
>>361 
面倒な事になる前に手切れ金もらって別れた方がいいかもね 
365: :2016/01/31(日) 02:20:33.78 ID:
>>361 
年寄りの約束は信用しない方がいいよ 
嫁に言わないって約束しても、息子可愛さでうっかり話しちゃうかも 
先方が全部調べたってことは調査会社を使ったんだろうから嫁に調査書類を全部わたすかもね 
366: :2016/01/31(日) 02:28:54.00 ID:
>>365 
嫁にバラしたら離婚されて孫も連れてかれるからそれはないよ 
証拠渡したら可愛い息子ちゃんも不利になる 


367: :2016/01/31(日) 03:00:42.83 ID:
まず、彼に聞いてみ 
368: :2016/01/31(日) 03:12:44.03 ID:
えっ子持ち気団と結婚希望なの? 
そんなめんどくさい姑に恨まれて結婚してもいいことないわー過保護できもい 
子どもいるなら養育費毎月10万とかはらうんでしょ 
で慰謝料はらって、嫁に請求されたらあなたも払って 
大出費だね 
そこまでするほどいい男でもないのに 
370: :2016/01/31(日) 03:23:53.53 ID:
361です 
大事な跡取り息子でかなり甘やかされて育ってるからマザコンだと思うよ 
推測でしかないけど、敷地内同居の母屋の自室に私との写真とか隠してるって言ってたから、そこからバレたんじゃないかな? 
お金は欲しくないや 
でもなんて言うか、もう終わった気分になっちゃってる 
彼から着信あったけどパニクって出られなかった


371: :2016/01/31(日) 03:35:19.32 ID:
>>370 
落ち着いて、しっかり別れた方が良いかもよ。 
そんな母と息子じゃ一緒になるには最悪の相手だから。ソースは私w… 
372: :2016/01/31(日) 03:51:29.12 ID:
>>371 
ありがとう 
マザコン夫に苦労なさったんですね 
まだ何がなんだかって感じだけど、落ち着いたら彼ともちゃんと話さなきゃね
379: :2016/01/31(日) 08:50:29.78 ID:
やっぱりマザコンって社会的にも家庭的にもダメなんだね。
チラ裏in不倫・浮気板118枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453974826/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング