414: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)21:50:29 ID:fnF
女性を好きになってしまった事。自分は25歳女。
学生時代から付き合ってきた男性がいたんですが、自分が女性に心移りしてしまったので別れました。
彼には「女性に心移りしてしまったから」とは言わず、「他に好きな人が出来た。」と言って別れています。



相手の女性は職場の上司。女性にしては背が高く、今で言う「女子力」は皆無。
女性らしさは少なく、男性が好むような趣味に没頭しています。化粧っ気はありませんが顔立ちはキリッとしていて美人です。
私が新人だったときの上司の印象は、「怖い」の一言。その上司と組まなければならなかった時は緊張して周りが見えなくなるほどでした。
よく叱られたし、厳しく当たられる事もありました。
しかし約半年ほど前、その上司がふとした瞬間に微笑むようになりました。
表情が柔らかくなったのと、プライベートな話をふってくるようになった事に戸惑いを隠せず、日が経つにつれてどんどん好きになってしまいました。
私がかつて異性に抱いていたのと同じ感情です。 

415: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)21:58:51 ID:fnF
これはギャップにやられただけで、一時の荒ぶった感情だと自分に言い聞かせていたのですが、
こんな感情が半年も続くとは思わず、彼氏といるときも上の空状態だったので、彼氏に失礼だと思って別れを切り出しました。
上司には気持ちを伝えるつもりはありません。向こうも困るだろうし、微妙な空気になりかねないし。
まさか自分が同性を好きになるとは思いませんでした。 

417: 名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日)22:21:38 ID:x8Y
20人に1人が同性愛者らしいし別に恥じる必要はないと思われ 

419: 名無しさん@おーぷん 2016/10/03(月)01:30:21 ID:Wi3
>>414
うん、性別関係なく恋をするのはいいことだ 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング